至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
****です。

先日は体験談を載せていただいて、ありがとうございます。
載せていただいて間もない頃、
目で見える状況はとても幸せなのに、
「すべてはわたしの勘違い」
「わたしが幸せになれるわけがない」
「でも、わたしは幸せになりたい」
という暗い気持ち、執着する気持ちがどんどん湧いてきて、
どうしたらいいんだろうと不安で不安で仕方がなくなってしまいました。
みなりっちさんにセッションをお願いしようにも、
都合の合う時間がなかったのか、その時点で予定表が出ていなかったかでできず、
その時、急に
「そうだ!『思い出を成仏させる』を注文しよう!」と思い立ち、
今回は「ラズベリーマジック」と共に注文しました。
そして、「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。

届いたのは
「夢の成就」でした。
涙が出そうになりました。

怖がらず幸せになっていいんだよと言ってもらっているようで、ほんとうにうれしかったです。
心がすっと落ち着いて、
「思い出を成仏させる」と「ラズベリーマジック」は
今回すぐには使わず、お守りのようにそばに置いています。

次回のカートアップも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

ANさん


Aさん、いつもありがとうございます。
せっかく、セッションを希望してくださったのに、希望の日時がなくて、すみませんでした。
どうしても、石けんの製作がありますので、ずっと予定を入れることができないのが悩ましい所です。
ですが、隙間時間は毎回じゃないけどありますので、そこでお取りできるかもしれません。
遠慮なく問い合わせください。
どうしても開けられない場合は、そのように伝えますし、なるべくご希望に添えますように努力いたします。
これは、Aさんだけじゃなく、皆様にもです。
連絡くださいね!

さて、とても晴れやかで良くなっている反面、落ち込む時は底なしに落ち込む。
セッションを受けて頂いても、アップダウンは、必ずあります。
私もいまだにありますよ。
今みたいに、未来を開いていくようなヒーリングができるようになっても、なおございます。
ですが、昔のように深く深く落ち込むというのは無いですね。
底までいくみたいなのは無いです。
だんだんと振り幅が小さくなってきている感じですね。
だからだいたい落ち込んでも1日で復活します。

アップダウンがあるのは悪いことじゃなくて、より良くなるための何かだとしたらどうでしょうね?
地上には、必ず雨が降るじゃないですか。
晴れっぱなしだと食物も人も育たないですよね。
それと同じ事だったとしたら?

そのアップダウンに気づきを持てるAさんでいてくれて良かったと私は思いますよ。
あなただけじゃないです。
安心してください。

ところで、カード。
ちゃんと、問いかけてメッセージを待ってくださったのですね。
そしたら、「夢の成就」だったのですね。

気持ちも落ち着いたそうで、本当に良かったです。

これからも応援していますね。
page top
メルマガのガネーシャのメッセージからの気づき
みなりっち様

エンジェルスのメッセージを有難う御座います。
いつも大切に受け取っております。
本日は、ガネーシャ神のメッセージを受け取りました。

私は、「将来、楽しい状態の自分」を創り出したくて、
「今」(最近)、無理をしていました。
必死になって苦しい想いをしていました。

本日のメッセージで、
「やることは同じでも
ノルマを果たすという義務感からやるのか
楽しんでおもしろがってやるのかで
気持が全然違う」とわかりました。

つまり、本来楽しんでやるべきことが、義務感になっているとわかりました。

将来のために今を犠牲にしていました。

有難う御座います。 

Tさん


いつも、ありがとうございます。
ガネーシャ神からのメッセージやその他エンジェルズからのメッセージを受け取って
いただき、嬉しいです。

その時のご縁によって、読んでくださる人とそうじゃない人と分かれるので、
面白いなと思っています。

どうせやるなら、楽しんでやりたいですね。
楽しんでやるためには、好きな事をやるのが一番ですね。

今、今を楽しんでください。

応援しています。
page top
至福の石けん歴7年の体験談
みなりっちさん
石鹸さん達はずっと購入させていただいているんですが、ミラクルメールは凄くお久しぶりになってしまいました。*****です。

KTさんの「結婚が決まりました」ミラクルメール集を読ませていただいて、思えばみなりっちさんの石鹸さんを使い始めて7年!?程たちました。
その間に結婚、出産、家の購入
7年前石鹸さんを使い始めた頃の自分とは考えられないような
人生を歩んでいます。笑

そもそも、埼玉に転勤になった彼氏(現在旦那)について来てといわれてほいほいと地元を離れて着いて行ったものの、仕事もなく友達もなくニートのような生活をしていましたが、至福の石鹸を買いたくて仕事を始めた事を思い出しました。笑
それから人生の歯車が早く回り始めたようにおもいます。
悲しかったこともありましたが個人セッションを受けさせていただいたり、今はやってらしゃりませんがレムリアンヒーリングのモニターをやらせて頂きました。この時のお願いが妊娠だったのですが翌月に妊娠しました。
もうこれはみなりっちさんのおかげと思っています。

そして、この土地にも友達もたくさん出来て今、私は幸せだなー。と素直に思う事のできる自分になれています。もちろん小さな悩みはたくさんありますが、それでも私は今とても幸せなのです。

もちろん旦那さんや家族のささえもあったからなのですが、みなりっちさんに至福の石鹸さんに後押しして頂いてたんだとしみじみしました。本当にありがとうございます。
そしてこの気づきを下さったKTさんにも感謝いたします。
ありがとうごさいました^_^

もうすぐ三歳になる娘も
もちろん石鹸さんを使っているのですが、まあ、モテるのです。笑
絶賛イヤイヤ期であまのじゃくの娘ですが、同い年の男の子からちょっと年上のお兄さんに娘ちゃん好きー!と言われまくるのです。笑
これ、絶対石鹸のおかげだ!
と母は思いました。笑
子供って敏感ですね^ ^
そういえば私も娘のおともだちに
よく懐かれます^ ^
これからも母子ともによろしくお願いします。

そして次回のカートアップも楽しみにしています。

まとまりの無い文になってしまいましたが、よければミラクルメールにお使いください。

ありがとうごさいました。


MUさん


Mさん、いつもありがとうございます。
早速、KTさんの体験談をお読みになり、気づきがたくさん降りてきたのですね。
嬉しいです。

ここに掲載されていることで、なんらかのインスピレーションを受け取ってもらえることが、
私にとっての無上の喜びであり、醍醐味だったりします。
こちらこそ、ありがとうございます。

ずっとコンスタントに来て頂いていて、もう7年にもなるのですね。
有難いですね。
至福の石けんを買いたくて、仕事を始めたっていうのが、嬉しいですね。
そこから人生の歯車が早く回り始めて、お子さんにも恵まれて、知らない土地だったのに、お友達もたくさんできて、
素晴らしい変化ですよね。

当店の石けんを選んでくださり、その為に仕事も始めるという選択が、ここまで連れてきてくれたのかなと思いますよ。
ここで、あなたが石けんを買いたいけど、ニートだしな。ってあきらめていたら、また違った現実を創り出していた事でしょう。

お嬢さん、モテモテなんですね!
よく考えてみたら、至福の石けんベイビーですもんね。
その前にレムリアンベイビーとも言えますが、ママが至福の石けんのエネルギーを受け取っている時にできたお子さんですから、
その後の成長度合いをお聞かせいただけて幸せです。

小さい頃からモテる感覚を身に着けているのは素敵な事ですよ。
また、母子ともども、周囲に愛され大切にされるという体験をしているのも同様に素敵な事です。

ほっこりしますね。
素敵な気づきのシェアをありがとうございます。

Mさんご家族がますます喜びに包まれますように。
page top
掲載されて、ますますミラクルが加速しています。
みなりっち様

先日ミラクルメールを掲載していただいた****です。
掲載していただきありがとうございました!
おかげさまでますますミラクルが加速しています。
私は今アルバイト生活をしていて、正社員の仕事を求めて転職を考えているのですが、今入っている時間帯が人手不足で本格的な転職活動を少しためらっていました。
ところが、体調が戻ったとたんに勤めているお店の求人に3人も応募者がやってきたんです。
今まで全く人が集まらなかったのに。
まだ採用されるかどうか、私の部署私の時間帯に配置されるかどうか分かりませんが、嬉しいびっくりでしたのでまたご報告させていただきました。
みなりっちさんのおっしゃる通り、体の声に耳を傾けたら仕事運も良くなってきたのかも知れません。
また嬉しい出来事があったらご報告させていただきます。
いつもありがとうございます。

AOさん


Aさん、いつもありがとうございます。
ミラクル加速してますか!
嬉しいですね。
ね、掲載された本人のミラクルが一番加速されるでしょ?

もちろん、お読みいただいているあなたも、必ず何か受け取ってますから、
そのままお楽しみくださいね。

メールを拝見して、やっぱり体が教えてくれてたのかなーって感じました。
体調が戻った途端に、お店に3人も応募者がやってくるなんて、すごいですね。

体ってね、本当に凄いんですよ。
体がいろんなものを引っ張ってきてくれたりね、私も自分の体になるべく問いかけるようにしているんですね。

とにかく体がお金を必要としていますので、お金に直結することは体に聞くといいですね。
また、食べるのも体なので、これも体に聞いて。とやっていくと国が指定している難病が治った人いますよ。
それから、交際相手も体に聞きましょう。
だって、体が相手に触れるし、相手と寝る訳ですから。
体がNOと言っている相手は、どれだけイケメンでお金持ちでもNGです。

たくさん体と対話して、ますます良い仕事や幸せをゲットしてくださいね。

応援しています!
page top
意識が変わり、より多く受け取れるようになりました。
みなりっちさん

個人セッションの感想について、アドバイスをありがとうございました。

自分に意識を向ける、自分を責めない、自分を受け入れる、そうか、そうか、
そこ、抜けていました。

また、気づけてうれしいです。

今の状態は、汽車に乗って、窓を見ているような感じです。
どんどん景色が変わって流れていくのを見ている感じがします。

先日、リビングのソファに座っていて、ふと、左の窓を見ると、
よしずが強風で少しめくれています。

3回くらいよしずを直して、そこで初めて、庭のバラがちょうどすごくきれいに咲いていることに気づきました。

よしずがめくれると、うまくそのきれいに咲いているのが見えるんです。
これって、すごくないですか?

バラが、「きれいに咲いたよ。見て。気持ち良くなって。」って、
言っているような気がしました。
気がした、のではなくて、本当に教えてくれて、見せてくれていました。

手も足も口もなくても、ちゃんとできることってあるんだ、気持ちを伝えられるんだ、そう感じました。

5月18日は、夜勤でなくて良かったです。
夜勤明けの日なので、寝ないように頑張ってショップに行きます。

みなりっちさん、たくさんの気づきを本当にありがとうございます。

そして、私の経験や感じたことをシェアして、多くの人が良い方向に進める助けに、ほんのわずかでもなれれば幸せです。

おまけ、:
そのバラは、次の日はすでにしおれ始めていました。
それも、自然のあるがままのすばらしさだな、と、思いました。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。

そうです!
自分自身に敬意を払い、許容すること。
もちろん、どんな自分であっても、責めない信頼する。

これが本当にできるようになると、楽ですよ~。
そして、様々なものに許可ができるようになります。

メールを読ませていただいて、今まで以上に受け取りの容量も増えてらっしゃる感じですね。
受け取らせてくれる相手は、人ばかりではありません。
動物からも植物からも虫からも受け取ることができます。

今回のよしずがめくれる話は不思議だと思いましたが、そういった諸々の事を教えてくれていたのかな。
気づきを持たれたKさんが素敵ですね。

それでは、18日はお待ちしていますね。
84年に一度の作品など出ますので、お楽しみに。

Kさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG