至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
注文商品が届く前に、連続して頂き物がありました。
こんにちは♪

7月1日(土)『ウエサクの満月ミニハートとお花』が届きました。 

先月『女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン☆』(お花)を注文した際は、商品が届く前に頂きものをしたりラッキーな出来事がありました。

今回も、商品が届く前に親戚から国産のさくらんぼを1箱&商品が到着した日は、町内の方から手作りの甘くて美味しいイチゴをたくさん頂きました!!\(^o^)/

親戚は、知人からさくらんぼを3箱頂いたようで、1箱プレゼントしてくれたのです。

さくらんぼ&イチゴは大好きな果物なので、毎日食べ放題で嬉しいです。(^▽^)

みなりっちさんの『魔法の石けん』が、私にハッピーをもたらしているのだと思います。(*´∀`*)

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
なんて、ラッキーなんでしょう。

さくらんぼ。
美味しいですね。
私も最近、お客様から頂きました^^

当店の石けんは、不思議な石けんで、注文直後に気になっている人から連絡が入ったり、宝くじに当たった話も聞いた事がありますし、画面越しに眺めているだけでも気持ちが癒されると言います。

Sさん、次は何を頂けるのでしょうか?
楽しみですね。
page top
この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。
みなりっちさん、お久しぶりです。

この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。

みなりっちさんには何回も妊娠に対するセッションをして頂きました。
前回、妊娠への執着を手放すセッションをして頂いてからだいぶ時間がたちましたが、効果が出てくるのは半年後になる場合がある、とのお言葉通り 徐々に手放していったのだと思います。


やれることはやっておこうと思い、毎月の排卵を促す服用や注射を続けていましたが、もう諦めたい気持ちが大きくなっていて、「諦めたい」「でも諦められない」の葛藤が最後までありました。
一人でも子どもを授かれたことに感謝して、息子ひとりを大切に育てていこう、と決めた月に2人目を授かりました。


今まで何人の人から「一人っ子は可哀想。兄弟産まなきゃダメ」と言われてきたのでしょう。

もしかしたら、私自身がそういう思い込みがあったために周りの人からそう言われていたのかもしれませんね。

今となってはなぜそういう思い込みがあったのか分かりませんが。
色んな思い込みが全てが抜け落ちた感覚です。


今はつわりがひどく、毎日ぐったりと寝たきりですが、授かれた喜びを胸にひたすら耐える日々です。
そして、夫や息子、お義母さんにたくさん面倒を見てもらい、感謝です。

シータヒーリングにもたくさん助けられました。
ありがとうございました

Nさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっと、気持ちも楽になられたのではないでしょうか。

最終的には、一人でも子供を授かれたことに感謝して、この子を大切に育てていこうと決めた月に二人目の
赤ちゃんが来てくれたのですね。

執着心を手放すと、こんなミラクルが起きるのですね。

何度もセッションを重ねながら、Nさんのペースで手放しができていったのだと思います。

それまで持っていた思い込みが今は思い出せないぐらいになっているのなら、大成功ですね。

シータヒーリングって面白くて、以前ここにあった建物が取り壊されて更地になり、また新しい建物が建ってしまうと、
以前何が建っていたか思い出せなくなる感覚と似ていると感想を伝えてくれた方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じになるんですね。

あたかも、以前持っていた思い込みや思い癖は、最初から無かったかのようになっていて、またもっと別の素敵な物が選べるようになっている。

これがシータヒーリングの醍醐味と言えるでしょう。

すごく赤ちゃんを望まれていたので、本当に良かったです。
一番は、Nさんがご自身の思い込みや周囲からの期待から自由になることを選択なさったこと。
これに尽きると思います。

可愛い赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますこと、お祈りしていますね。

非常に暑い毎日ですが、ご無理のないようにご自愛なさってくださいね。
page top
愛を受け取ることを許可するを使い始めてからラッキーが続いています
みなりっち様

おはようございます。

愛を受け取ることを許可するを使い始めてから、ラッキーが続いています☆

私の職場では、3ヶ月毎に売り上げ目標額が決まっていて、その前年比を達成できると報奨金を頂けるんです。
全店舗で1番小さい部署なんですが、2期連続で2位になり、2回連続で報奨金を頂くことができました。

臨時収入が続いたおかけで、何年も前からずっと欲しかった商品を定価の半額で購入することが出来て、その上ものすごく良いオマケをたくさん付けてもらえました。

ショップの方に、こんなにして頂いちゃっていいのかな?と思わず言ってしまったら、受け取れるものはありがたく頂いて、出来る時が来たら今度は自分から誰かに与えていけばいいんだよ。と教えて頂いて、申し訳ないなぁ〜。と思いながら受け取るのは、もう止めにしよう!と思いました。
これからは、感謝の気持ちを循環させていこうと思います。

みなりっちさん、いつも素敵な気付きを与えてくれる石けんさん達を作ってくださって、本当にありがとうございます♡

YMさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ☆そうなんですね!

嬉しいです。

愛を受け取ることを許可するを使用し始めてから、受け取る事が増えたのですね。

報奨金を頂くのも、前年比を達成できたのも、それを受け取ることができたから。

受け取る許可を自分に出せると、それが可能になりますね。

愛を受け取ることを許可するは、自分自身の存在そのものを受け取る事についてを一番に許可しますから、愛に限らず、なんでも受け取りやすくなりますよ。

受け取らずに生きてきたこと。
どれだけたくさんありますか?
この人生でも。
別の人生でも。

もっと、受け取れていたら、変わっていただろうなと思うことたくさんありませんか?

受け取ることについては、意欲も必要ですね。
そして、そこに許可を出すことも。

Yさん、これからも応援しています。
頑張ってください(^^)
page top
炭のジャンプーバー手放せません!
毎回ワクワク、素敵な石鹸さんたちに出会えるのを楽しみにしております♪
みなりっちさんの石鹸さんを使い出してから毎日気分よく過ごせています。
時々襲ってくる息苦しさ、肩が重くなる感じに悩まされていたのが最近良くなってきています。
それに頭皮の湿疹もすっかり収まってしまいました!
ジャンプーバー、手放せません!

他にも何か変化に気付きましたら、改めてメールさせていただきますね.:*♡
これからもよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
石けんを使い始めて毎日気分良く過ごせているとのことで良かったです。
気分の悪さが改善されてきているとのことで、とても嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いします。
page top
お金に対する気付きがありました。
みなりっち様

こんにちは。

以下、掲載可です。

先日頂いたメルマガを読んでから、ほぼ毎日お金のワークをやっています。

ワークをやってみて分かったのは、私は、ものすごくお金を怖がっていたということです。

もし大金を手に入れたら、誰かに騙し取られるんじゃないか?盗まれるんじゃないか?妬まれて嫌がらせされるんじゃないか?

これが、ものすごく怖かったんだね~私。

否定も反発もせず、ただ怖いという気持ちを受け入れてみました。

すると、札束の山から黄色?金色?の後光が差している映像が浮かんできたので、これはもしや?!と思って宝くじを買いに行ったら、何も調べずに行ったのに、たまたまその日は一粒万倍日だったんです。

まだ当選してもいないのに、まるでもう当選したかのような気持ちになっていて、手が震えています笑

お金に対する恐怖心って、パートナーシップに対する恐怖心と繋がっているんでしょうか?お金に対して怖いと思っていることと、男性に対して怖いと思っていることが同じだったので、何となくそう思ってしまいました^^;

これからも、もっとお金と仲良しになれるように、みなりっち様に教えて頂いたワークを楽しみながら続けていきたいと思っています。

素敵なワークを教えて頂いて、ありがとうございました☆
YMさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
お金のワーク。
やり続けているんですね!

素敵!

だんだん、お金に対するイメージも変わってきているんですね。

本当にこのワークをやって、500万もらった人がうちのお客様にもいらっしゃるので、
是非、どんどんやり続けてください。

人によって、実現の仕方はそれぞれですが、結果を決めないことが一番ですね。
例えば、事業を起こして年商1億越え!とかですね、この方法からしか受け取れないって決めてしまうと、
もしかしたら、遺産で1億もらえるかもしれない所を逃しちゃいますよね。

ただ、なんでも受け取る意欲が大事かな。

パートナーシップとお金はおおいに関係がありますね。
夫婦喧嘩で最も多い理由がお金だったりしますしね。

また、仕事中に感じる感情とセックスの時に感じる感情は同じとも言われていて、
まんざら無関係でも無いようです。

お金に対する恐怖心があるのなら、ワーク中にお金に聞いてみるのもいいと思いますよ。

良かったらやってみてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG