FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けん無しの生活をしてみました。
先月は注文しようと思ったら全部売りきれで💦
子供を寝かしつけてそのまま寝てしまい気づいたら朝でした💧毎回そんな感じなので朝起きて急いで注文しています。
久しぶりに石鹸が全くなくなりしばらく使わずに生活していたのですが、そうなるとやっぱり石鹸の効果をいろいろ感じます。
今回、待ちに待ったカートアップでしたので、購入できて嬉しかったです!
長々と書いてしまいましたが、石鹸が届くのを楽しみにお待ちしています!

MNさん

Mさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
カートアップは、深夜に行う事が多いので、子育て中の方は大変ですよね。
すみません。
Mさんもそうですが、当店は何年もずーっと、リピートくださっている方が多くて、来月で12年なんですが、
当時独身だった方もその後、結婚されて赤ちゃんができてとなると、生活環境も大きく変わってますもんね。
ちょっと、考えてみたいと思います~。

さて、石けんを切らしている間に、石けんの効果をいろいろ感じてくださったんですね。
嬉しいです。
ちょっと離れてみると、今まで気づけなかったことに気づけたりって事たくさんありますよね。

今後ともよろしくお願いします。
たくさんの良いことがありますように。

page top
1000万円の免除を受けられることになりました
いつもメルマガ、楽しみに読んでいます。特に「問いかけ」は自分に当てはまるものも多く、取り入れています。

また、魔法の鉛筆も愛用しています。先日、娘の大学の入試では希望通り特待生合格ができ、授業料と入学金あわせて約1000万円の免除となりました。また、素敵な出来事があれば報告させてくださいね。

KSさん

Kさん、いつもありがとうございます。
そして、お嬢さんの大学入学おめでとうございます!!!

特待生合格がどういったものかは分からないのですが、相当優秀じゃないと難しいのでしょうね。

お嬢さんの努力に拍手ですね。

そして、入学金と合わせて1000万円の免除ですか!?

これ、すごくないですか?
100万じゃないですよ。
1000万円。

桁が一つ違います・・・

なんと、素晴らしいのでしょうか。

最近になり、また魔法のアチューメント鉛筆の体験談を聞くことが増えました。

ミラクルメール集にもぼつぼつと上がってきてますので、また良かったらチェックしてみてくださいね。

問いかけも。
かれこれ1年半ぐらいですかね。
ずっと、問いかけてってメルマガやブログを通してお伝えしていますが、最近ですよ。

問いかけて、ああなった。
こうなった。

という体験をお客様が伝えてくれるようになったのは。

けっこう、効果を感じている人多いんじゃないかしら?

問いかけて現実が創れるんだって実感してきている人。

Sさんは、すごいですね。
あなた、1000万円をもらったのと同じ事柄を創造したのですよ。

これ、誰が創った?

Sさんです。

すごいすごいすごい

本当に。

私は、嬉しくて夜眠れませんでした。嘘です(笑)

でも、私にとって愉快で喜びの大きい事には間違いありませんでした。

本当に良かったですね。

これからも、魔法のアチューメント鉛筆


と問いかけを使って、当店の石けんも使いながら更にミラクルを創造してくださいね。

応援しています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
我がファミリーはいつもアチューメント鉛筆に助けられています。
みなりっちさん、本当にありがとうございます!!

私と妹は、両親の名前と住所、父の入院している病院、お互いの主人の名前と勤務先、お互いの子供たちの名前と学校と幼稚園、パート先をトントンしています。おかげ様で毎日平穏に暮らしています。

ただ、年末に父の体調がかなり悪くなり心配しましたが、引き続き鉛筆トントンに加えてフローライトにお願いをしました。
私は、父が入院している病棟の看護師に、もう長くないよというニュアンスの心無い言われ方もしていました。
幸い母にはそれは伝わらずに済みましたが、母は感じの良い看護師さん達や同じように家族が入院をされていて仲良くなった方々がいる隣の病棟に移れたらなぁと言っていたのですが移るには、一旦他の病院に転院してからじゃないと隣の病棟に移動できないシステムでした。

私は声に出しながら、『どうしたらそういうシステム抜きですんなり隣の病棟に父が移動できるだろうか?』と問いかけました。
すると、数時間後に母から連絡があり父が2、3日後に隣の病棟に移動できることになったんです!!
なぜかはよくわからないんですが^^;
それからグングンと父の体調も良くなりおかげ様で安定しています。

鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
特に問いかけは、私はついつい忘れがちです。
無意識のうちに使えるようになりたいです。

Sさん



Sさん、いつもありがとうございます!
妹さんと、交換で魔法のアチューメント鉛筆を使い、クリーニングし合っているとのこと。
本当に素晴らしいです☆

自分でやっても、効果としては十分なんですが、誰かにやってもらうともっと効いたりするんですよね。
私が、友人の家を魔法のアチューメント鉛筆で売ったみたいに。

フローライトとは、昨年末のプレゼント企画で商品を12000円以上お買い上げしてくださった方全員に
プレゼントさせて頂いた、魔法のおまじないタンブルの事ですね。
その時のカートアップのご来店者のうちの実に9割が12000円以上ご購入くださいまして、ゲットなさった商品です。
こちらも、Sさんをサポートし、お役に立ってくれたみたいで本当に良かったです。

意地悪な看護師の方の意地悪なエナジーをタンブルが祓ってくれたんでしょうかね。
もちろん、魔法のアチューメント鉛筆も効いてるのではないでしょうか。
特に、病院などはエンティティだらけですし、いろんな思念も渦巻いていますから、魔法のアチューメント鉛筆にうってつけ
の場所だと思います。

そして、「問いかけ」ですね!
素晴らしい!
そうです。
そんな風に問いかけたらいいんですよ。

難しいことを考えずに、宇宙大先生や天使にでも、地球にでも、自分自身にも、問いかけるんです。
分からない事があったら、質問しますよね。
それと一緒。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法のおまじないタンブルも問いかけも「非合理」な所から気づきとしてやってきます。
だから、何がどうあって、数時間後にそのような朗報が聞けたのか、人々は首を傾げます。
合理で秩序だっている所で創られたのではなく、非合理から創られているので、魔法のような事が起きるのです。

お父さまの容態も安定しているとのことで、本当に良かったです。
これからも、是非続けてくださいね。

あと、無意識に問いかけられるように、意識して問いかけを使ってください。
これは、練習以外の何物でもありません。

楽しんで!
page top
セッションを申し込んでから、良い方向に進み始めました
今日はありがとうございます!

セッションを申し込んでから、家族のこと特に母のことなど、良い方向に進んでいることをお伝えするのをうっかり忘れていました。母は、自宅で父の力を借りないと生活できない状態なんです。父も大変だから以前から、施設利用を進めていたんですが、ずっとしぶっていました。
それが、今回施設を利用したいって思ってくれたようで、月何回か利用する運びとなったのです。
なので、やはりたくさん浄化されていたようで本当に助かりました。

セッションを受けた後も、頭も身体も軽い。
嬉しいですね。
なによりも心が不安と恐怖でいっぱいだった、あの感覚がもう無いんです。
これからの自分の変化を楽しみます。
そして、石けんとえんぴつとお塩も楽しみます。

心からありがとうございます☆感謝☆

TFさん

Tさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
セッションを申し込んだ時点で、まだ受けてないのにご家族が変化したとのことで、驚きましたね^^
実はこれ、よくある事で、すでにエネルギーが動き始めている証なんですよ。
受け取りが、始まっているんですね。
お母様も家から出ることで、刺激を受けるようになりますし、ご本人がそれを選択したのであれば
それが良かったのだと思います。
本当に良かったですね。

セッションを受けられて、最後にエネルギーが変わり、本来のTさんに戻られたのは、私も嬉しかったです。
不安と恐怖が消えるだけでも、気持ちが軽くなりますよね。
まだまだ、こんなもんじゃないので、ご自身の変化を楽しんでください。
最近、魔法のアチューメント鉛筆の体験談がまた増えて参りました。
鉛筆でもクリーニングしながら、たくさん問いかけて、ご自身の人生を創造してくださいね。

応援しています。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
プラシーボかと思ったら、いろんな事がありすぎて驚いています
みなりっち様

はじめまして。

一月にネットサーフィンでみなりっち様の石鹸を目にし

サイトの嘘か真実かを見抜けるような目が自分にあるわけではないので

数千円だしプラシーボで気分一つでも上がれば儲けものぐらいに思って「えい!」と買ってみました

ところが

石鹸を買ってから色んな事があり過ぎて驚いています。

あと至福の石けんエンジェルズメッセージありがとうございます。

「数千円で石鹸買っただけなのにこんなに至れり尽くせりでみなりっち様の儲けは大丈夫なの!?」って思っちゃいました。

メッセージの内容は「あなたは、時々あまりにも他人に共感してしまう傾向がありませんか?まずは、自分自身の偉大さを認めましょう。」とのこと。

ビックリしました。
ちゃんと見える人だと。

あと自分の偉大さなんて考えたことも無かったので。

まだ飲み込めきれてないのか完璧とはいかないですが…でも大きなヒントというかもう丸々答えを貰ったので、頑張って自分と分離しないよう精進していきたいと思います。

石鹸は石鹸を使ってる時だけエネルギーが働くのかと思っていましたが買ったときから本当に働くのですね。

私は石鹸を買った後、物凄く眠くなりました。

ずっと気が重くて連絡をしたくなかった家族とも気楽に連絡がとれるようになったりして、

出雲八百万の神の縁結び(家系のカルマを昇華する)のおかげなのかなって思いました。

そしてツッコミ「いやまだ石鹸届いてないんですけど!?」

ずっと行きたくても行けなかった人の講演も条件がドンピシャで予約がすんなりとれたり、

「いやだからまだ石鹸が届いてないんですけど!??」

そして石鹸が届いて「カワイイいい香り~」とエネルギーや奇蹟だけでなく見た目や香りも素晴らしくてうれしくなりました。

使い心地は血行が良くなってるみたいで風呂上がりの顔がピンクに。

ついつい石鹸使いたくなってお風呂に行きたくなってしまいます。

でずーっと何かが自分の周りでいっぱい飛んでる気配がするのです。あと石鹸のそばにいなくてもふんわりみなりっち様独特の石鹸の香りがするのです。

「これって天使たち…?」

今まで天使は儚い物なんだと思ってたのですがみなりっち様の石鹸の天使たちは思いのほか力強くてびっくりします。

見えないので感覚でですが。


カードリーディングのカードは「グッドタイミング」

開けた瞬間「うんうん」って思いました。石鹸届く前から色んな事が運よく進んでいるのですから本当にその通りだと。

ダイエットしたいなぁとだらだら思ってたら会社の人間ドックが無料で受けられる抽選に当たったりもしました。

これをきっかけに痩せる!って今思ってます。


大きな出来事はこんな感じですが他にも日々小さな奇蹟や気づきが起こってて。

悩んでるとどこからか声がするのです。その答えがあまりにも的確で優しくて。

これってやっぱり石鹸の天使たちなんだろうなって思います。

また二月も魅力的な石鹸がずらりとあって悩みます。

一月はカートアップのその日の朝に見たらもう売り切れたものが多々あってみなりっち様の石鹸の人気さにびびった次第ですが、

次は気合い入れて激戦を勝ち抜きたいと思います。



あと石鹸にアチューメントもしてもらいたいなとかも思ってまして

でも今のところ5日ぐらいで石鹸を使い切ってしまうので勿体ないのでなにかのご塩にした方が長持ちするのかなと思ったり。

石鹸は使わないと効果が完全ではないのでしょうか。

例えば使わずとも暫く傍に置いたり持ち歩いたりしても効果は完全に受け取れるのでしょうか?

それとも5日ぐらいで十分効力を発揮されたとみなしていいのでしょうか?

5日で使いきっても10日で使いきっても効果は変わらないのでしょうか?それとも長さによって多少受け取り方が変わるのでしょうか?

新鮮さによっても効果は違ったりするのでしょうか?

そして一回きりじゃなく石鹸を何回か買って同じアファーメーションのアチューメントを何回か繰り返すといいのでしょうか?

もしおなじような質問の答えがどこかにかいてあって重複してたら済みません。

まだ心の整理もつかないまま書いてるので纏めきれず読みにくいかもしれませんが二月のカートアップ前にと思ってメールにさせてもらいました。

本当はもっと早く送らなきゃなとは思ったのですが色んな問題を解決しきれない自分が未熟でそれがバレたら恥ずかしいと思ってて。

それではインフルエンザが流行ったり寒かったりしますがお身体には気を付けて石鹸
を作ってください。

素敵な出逢いを有難うございます。

Cさん



Cさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ネットサーフィンでたどり着いてくださって、感謝です。

プラシーボでもなんでもいいんです。お客様に変化が起きて、違う可能性に気づかれたり、何か幸せや喜びを感じてくれるのなら、なんでもいいのです。

プラシーボじゃなくて良かった笑

本当に多くの奇跡を受け取られて、Cさん素晴らしいですね。あなたは本当に偉大です。

天使も大喜びであなたの周りに行ってるのだと思いますよ。受け取り上手な人、無邪気な人、無防備な人が大好きですからね。

それ以外にも、コールすれば来てくれるので、いつでも遠慮なしにコールしてあげてくださいね。

石けんを買った瞬間から、もう変化が始まっているのは本当です。
これまでにも多数そういった体験を聞いてきました。

Cさんは、ご家族との関係も改善がみられたとのことで、大きかったですね。受け取る事には、家族の存在も大きく関与しています。
ここでは長くなるので、書きませんが、気になるのならミラクルメール集をググってみていただけたらと思います。

いろんな問題を解決しきれない自分が恥ずかしいと書いておいでですが、大丈夫です。
みんな、自分の問題を解決しきれてないですよ。私だってそうです。
ですが、問題と見てるか可能性と見てるかの違いなんですね。

そのすべてが可能性だったとしたらどうでしょう?

さて、ご質問にお答えしますね。

石けんの減りが早いのは、必要としているからです。だんだんと持ちが良くなってくると思いますよ。

アチューメントをなにかのご塩にと言う事ですが、相性が抜群に良いです。塩なので長持ちしますしね。

アチューメントのエネルギーを食事で取り込めますし、盛り塩すれば、空間がそのエネルギーで満たされます。良かったらご検討くださいね。

石けんの効果ですが、持ち歩いても、インテリアとして飾っても効果は出ます。出ますが、香りが少なくなってきたら、使ってください。やはり、その人が実際に使うことで、オーラ、チャクラのクリーニングをするように造られているので、最後まで使い切ってください。

使い切りの日数は、5日でも10日でも効果は出ると考えていいと思います。その方に合った効果の出方をします。すぐに効果が出る場合もあれば、半年経っての場合など時期は人それぞれでまちまちです。
長く使ったから、長く受け取れるというよりも、その方が受け取れるだけ受け取るので、個人差があります。

購入して、時間が経ったものでも、ミラクルの効果は変わりません。

そして、なるべくなら1度切りの使用で終わるのではなく継続してください。なぜなら、日々人はエネルギー的にゴミを溜め続けているからです。

継続することで、その方の運自体が底上げされ、人生そのものが良くなっていきます。

これは、長年リピートしてくださっているお客様のお話を直接お聞きして私も実感している事です。

それでは、お答えになっていますでしょうか?

Cさんにさらなる良いことがありますように。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG