FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ぼんやりした不安が無くなったのが一番ありがたく、この先が楽しみになっています。(シンフォニーセッション)
今日、セッションして頂いたHです。

電話を切って、なんだか今日は街に出ない、人に会わない方がいい気がして仕事を自宅に切り替えたのですが正解でした。

ものすごい怠さが襲ってきて、数時間寝てしまいました?
ですが、起きてからとてもすっきりしています。

ここの所、朝方起きてしまったり若干、不眠症?とか思っていたのですがウソのようです。

まだカラダが火照っている感じなのですが、気分的にはとてもものすごく楽になっています。アタマも爽快です。

ぼんやりした不安が無くなったのが一番ありがたく、この先が楽しみになっています。

また変化があればメールします。
今日はありがとうございました!


Hさん、こちらこそありがとうございました!(^^)!

ぼんやりした不安が無くなったのが一番大きいですね。
未来にワクワク感や楽しみが持てるようになったのは、本当に素晴らしいです。

セッション後、眠くなるという方はとっても多いです。

セッション中は、エネルギー的に様々な事が起きていて、終わった後もそのエネルギーは続いています。

どうしても頭で考えてしまう方やリラックスしずらい方には、その方のハイアーセルフが働いて、眠りに閉じ込めてしまうという事が起きたりします。

そうすることで、眠っている間にさらにヒーリングの効果を深めたり不要なものを手放したりできるからなんですね。

これからの変化。
楽しみですね!
是非、ご連絡待ってますよ!

ありがとうございました。











メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
寝ていると背中にちょっと違和感があり、何かが生えてきました。(シンフォニーセッション)
Wです。先日のシンフォニーセッションの際はお世話になりました!

あの直後から熱もないのに身体が熱く感じ、自分の身体が自分のものでないかのようなふわふわした不思議な感覚が数日続きました。
ある日、寝ていると背中にちょっと違和感があり、何かが生えてきました。

上手く言葉にできないですが、花が生えてきて一枚ずつ花びらが開いてゆくような感触でした。

あれから教えていただいた●●を使いながらどんどん軽くなっております。

自分をどれだけ縛り付けていたのか、気付きと癒やしをありがとうございます。

土地家屋のクリアリングもありがとうございます。
最近あまりやる気の出なかった家の仕事も、いつもよりたくさんこなせています♪お家にも意思があると知り、もっと大切にしてあげたいと思いました。


Wさん、先日はありがとうございました。

背中に羽が出てくる方はけっこういらっしゃるんですよ。
実際に羽が生える訳じゃないですけど、制限が外れて自由になれたって事じゃないかなと私自身はそう感じています。

Wさんの場合は、お花なんですね(^^)

いずれにせよ、花びらが一枚ずつ開くって、可能性を感じますよね。

セッション中にお伝えした事を実践なさって、どんどん軽くなられているのですね。

ご自身がそれまでどれだけの縛りの中にいたのかをまるで過去を眺めるかのように思えるのは素敵だと思います。

土地・建物のシンフォニーもお申込みくださり、それだけの変化が起きているのも嬉しいですね。

体験談をありがとうございました。

これからも応援しています(^-^)


page top
みなりっちさんと話し始めると 「これだったんだ!」 と思いました。
みなりっち 様
今日はシンフォニーセッションをして頂きありがとうございます。

ずっとセッションに興味がありながら躊躇していました。が、今回のシンフォニーセッションについて受けられた皆様からの感想を知り、私も受けなきゃ! と、強く思いお願いしました。

申し込んだ後から変えたい事、悩みって何だろう。セッション当日までどうしようと思っていたのですが、いざ、みなりっちさんと話し始めると 「これだったんだ!」 と思いました。不思議ですね。いえ、これは必然でしょうか。

娘二人が社会人となり、親として一段落し、私のこれからを考えようと思いはじめていた時でした。変わりたい! 変えたい!
今日、変わりました!変わります!

セッションを受けて、まず身体が軽くなり(特に首・肩が)、次に気持ちが軽いです。上手く説明できませんが、目の前に空に向けて階段ができたんです。とてもキラキラして嬉しい気持ちがしました。この階段を上がって行くように変わっていきたいと。

みなりっちさんに教えて頂いた言葉も日々唱えていきます。これからどんな風に変わるのか とても楽しみです。

そして、土地・建物のセッションもありがとうございます。気になることもあったのがセッションして頂いて気にならなくなりました。と言うより、そもそも私は気にしていなかったとわかり消えました。ますます居心地の良い我が家になりそうです。

みなりっちさん、すごすぎます!想像以上で、今まで躊躇していたのが悔やまれますがこれもベストタイミングなのかな。

また感じること、変化がありましたらご報告したいと思います。
今日は素敵な素晴らしい時間をありがとうごいました。

Hさん


Hさん、こちらこそありがとうございました。

まずは、変えたい!変わりたい!という気持ちでセッションに臨まれた事、素晴らしいですね。

やっぱりね、本人が許可出してないと難しいんですよね。
本人が変化を拒絶していると、受け取れるものも受け取れないんです。

至福の個人セッションで提供している全てのセッションは、前提として「その方にとって本当に大切なもの、真実は破壊できない」というのがあります。

これは言い換えれば、本人がOK出していないものは破壊されませんから安心してくださいね。ということでもあるんですね。

セッション中は、体にまず変化が現れ、気持ちも軽くなり、目の前に空へ向けての階段が現れたのですね。

土地建物に関しては、気になさっていたことが、大したことじゃない事が分かって良かったです。

その土地もご自宅もHさんの事が大好きだと思いますよ。
より一層ご自宅に居心地の良さを感じられるようになりそうとのことで、嬉しいです。

これからの変化がまた楽しみですね!

嬉しい体験談、ありがとうございました。

page top
魔法の付箋セットに書いた願いが叶いました!
お久しぶりです。
先日、魔法のふせんセットを購入させて頂きました。ありがとうございます!

早々に願いを書きました。
そしたら、しっかりと叶いました!嬉しいです!!

魔法の鉛筆とふせん、どちらも素晴らしいアイテムで、もう手放せないです。

そして、来週よりセッションでお話しした、研修が始まります。
やはり不安と恐怖が沸き起こってきています。セッションで頂いたお言葉を思い出し、それを力にしたりしています。

何よりも、過去メルマガを読み直したら、「人生をゲーム化しましょう」って言葉に救われました。不安と恐怖で、完璧にやらなければダメなんだ、とか自分にいろんな条件をつけていました。

ゲーム感覚で楽しめばいんですよねーーこの言葉で、楽になれた私です!

いつも助けてられています。
本当にありがとうございます🙏😊

Fさん

Fさん、ありがとうございます。
早々に願いが叶ったのですね!
良かったです(^^)

不安がある時も、魔法の付箋に書きましょう。

安らかさと共に、この研修を楽しんでいます。

など。

この付箋に書いた事は、なんでもその方にとっての最高善になるように設定していますので、いろいろと遊んでみるといいと思います。
あまり深く考えないようにね☆

かなりの量がありますから、たくさん書いて楽しんでくださいね。
page top
セッションを終えた後に、とてもいいお知らせが届いていました(シンフォニーセッション)
シンフォニーセッションありがとうございました(^^)

さっそくですが、電話を切ったらいいお知らせがラインにとどいていました。

生まれつきの病気で生命保険などに入れなかったんですが、審査が通って入れることになりました(^-^)

そして、昨日の夜はぐっすり寝ることができました(^^)

あと、キッチンの水の出が時々すごく悪かったんですが、勢いよく出るようになりました。

すごいですね!
ありがとうございました!

YTさん



Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

早速セッションが終わってすぐにLINEにそんな良いお知らせが届いていたんですね!

良かった!
素晴らしいです!

土地・建物のシンフォニーを一緒にさせて頂いて、土地と建物がすごくご機嫌になってくれたんですよね。エナジーもうんと広がっていい感じになってました。

集合住宅ですし、他の住民の方も少なからず恩恵を受け取るようになるので、終る時に、このセッションを申し込んでくれたのはYさんだからお礼をYさんにするように土地と建物にお願いしたんです。

そういうのもあってか、こんなミラクルが起きたとのことで、本当に嬉しかったです。

出が悪かったキッチンのお水も勢いよく出るようになったのですね。

良かったです。

これからもっとどんないいことがあるかな?

楽しみですね。

また、何か変化等ございましたら、是非お知らせくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG