FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじの石けんで女性性がUPしたかも
以下ミラクルメール掲載可です。

さわふじの石鹸を使い始めてすぐに、自分が会いたいなーって思ってた人に会えたり、すごく久しぶりの人にも偶然会ったりというのが続いています。

あとは以前からクラスに来てくれてる男性の占い師の方にふとしたことがきっかけで、お茶に誘われて来週行くことになりました!

ヘアメイクを勉強していた友達にアイメイクや髪を巻いてもらったら、まだまだ私イケテる(笑)って気持ちになれました。

女性に産まれてきたことをおもいっきり楽しもう♪って気持ちになれたのは、女性性がアップしてきたってことなのかな?

今週は何年ぶりかのショートヘアにして、イメチェンしてくる予定です。


落ち込んだ時も、気分を上げてくれるみなりっちさんの石鹸、大好きです♪

いつかセッションルームにもおじゃましたいなーと写真を見ながら妄想しています。

アポロ君が来て、みんなが幸せそうで良かったですね☆

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
さわふじの石けんで引き寄せが始まったり、女性性が高まるような情報がやってきたりと春ですね。
全然イケてるので、安心してください(笑)

人の寿命って、実は脳が決めてるんですってね。
心臓が停止して魂は、肉体を離れますが、その停止を命令してるのは脳。
私は、最近脳に興味があって、いろいろと調べてますが、脳がその人の若々しさや美しさを決めてるとなれば、聞き捨てならない話ですね。

私って、かわいい。
私って、イケてる。

自分で自分にそう言い聞かせることで、脳がそのように育っていくそうですよ。

あと、失敗をしたときは、失敗した自分を責めるのではなく、

「わたしらしくない」

と思うことで、自己価値が保たれる以上に上がるそうなんですね。

脳みそ恐るべしです。

アポロくんは、生後3か月を過ぎて、ものすごく活発になってきました。
悪ガキそのものですが、可愛くて、癒されてます。

犬って、ほんと一緒にいると幸せな気持ちにしてくれますねぇ~。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG