FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今度はどんな新しい変化が自分に訪れるのかと楽しみでたまりません。
こんにちは。Wです。
先日は、個人セッションありがとうございました。

今度はどんな新しい変化が自分に訪れるのかと楽しみでたまりません。

今回出てきた私の潜在意識の『光に帰りたい』はいつも心のどこかで
『今世が終わったら二度とここには戻りたくない。早く故郷に帰りたい』という
思いがいつもありました。幼少の頃より、気力や感動にかけているというような
感じがあったように思います。
今世に地球に旅行に来ていると、喜びや楽しみに沢山わくわく出来たらいいなと思います。

無条件の愛を流していただいたときには、胸のあたりがシュワシュワっと軽くなって
ゆきました~。なんとも不思議な感覚でした。

そして最初にお話ししました他界した父の事も、まさか両親がそろって登場するとは
想定外でした。もしかしたら両親が『いくら言っても伝わらないぞ~』とセッション
に申し込むように後押ししていたのかもと思ってしまいました。
それにしても『私たちの子供に生まれてきてくれてありがとう』なんて言われてしまったら
今日になり、涙が止まりませんでした。悲しいとか嬉しいとかとも少し違い
ただ涙が止まらない~でした。

後になってしまいましたが
サロンのオープン、おめでとうございます。
とても落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
本当に近かったら速攻お伺いしたいところです。

簡単な感想ですが掲載可です。


ではまたの機会を楽しみにしております。

Wさん


Wさん、いつも、ありがとうございます。
当店では、わたくしみなりっち自身が過去にそういう人生を生きていたせいなのか、個人セッションを受けられる方の特徴の一つとして、この地球上に違和感を抱えて生きづらさを感じてらっしゃる方が圧倒的に多いです。
中には、そんな自分を責めに責めて、だからダメなんだ・・・。自分は何をやってもダメ・・・・。と否定的な人生を送っていて、もう、限界!!となってセッションをお申込みされる方がほとんどです。


私は、そういった方々のご事情をお聞きしながら、その方の個性を尊重しています。
本当に、個性なんですよね。

人間関係がどうも、ダメで・・・。
人とどう接していいか分からない・・・。
生きづらい・・・・。
そして、Wさんのように光に還ってしまいたい・・・。

そうなっている原因も、過去世だったり、ETソウルと呼ばれる地球での経験が少ない、もしくは初めてさんの魂の方だったり、大昔のご先祖様からの遺伝的思考を強く保持されてる方だったり、

誰が、そういった方たちの現在を見て責めたりできるでしょうか。
私には、それがその方の色だったり、個性にしか見えません。

ただ、個性だと言われても実際生きづらさを感じてらっしゃる訳ですから、その個性を生かしつつ、楽に生きられるようにサポートするのが私の役目だと思っています。

今世この地球に生まれてきたからには、何か意味があるのです。
役割や使命があるのです。
もしかしたら、地球という星を理解し、良いところを探して、楽しむ為に来ているのかもしれません。
Wさんが書かれているように、本当に旅行の感覚ですね。

創造主の計らいにより、ご両親が登場した時は、私もびっくりでしたが、何よりも癒しになったのではないでしょうか。
こうして、再度ご両親とつながることにより、Wさんの世界はしっかりとくっきりしてきたのでは?と思います。

まさに、新しい世界の始まりです。

どうぞ、楽しんでくださいね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG