FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで新しい就職先が決まりました!
みなりっちさん、こんばんは。

(中略)


掲載ここから↓


カードのメッセージも「幸運」でした。

答えが出ないことがあって、何となく落ち込んでいたので、
人生の波に乗っているあなたに向かってあらゆるラッキーが引き寄せられてきます。
の文面に、なんだか気持ちが楽になり泣いてしまいました。

出雲八百万の神の縁結びの石鹸を使用して、最高最善のベストパートナーとの出逢いと思っていたのですが、
新しい職場が先に決まりました。

あの職場良い感じだな~と去年の10月くらいに思っていたところが、今年に募集がかかり、4月から働くことになりました。

私に必要だったご縁は、まず仕事からだったのかな~と思いました。

専門職なのですが、自分の仕事をとても大切に思っていたのに、
色々な思いがありその職から離れてしまっていたので、もう一度きちんとその仕事と向き合いたいと思うほうが
強かったのかもしれないですね。

これからも出雲八百万の神の縁結びをさらに使用しながら恋愛も楽しんでいきたいです。


みなりっちさん、いつも素敵な石鹸ありがとうございます。


私の感想でよろしければ、イニシャルでの掲載お願いします^^

TNさん

        
 

Tさん、いつも、ありがとうございます。
新しい就職先が決まったとのことで、本当に良かったです!
ご縁って、タイミングなんですね。
ソウルメイトとの出会いも、タイミングです。
必ず、願えば出会いは用意されていて、ただし、出会いに行き着くまでに、ストレートで行けるか、寄り道が用意されているかは、その方の無意識の選択によるんですね。

大切なのは、出会うタイミング。
早いとか遅いは関係ないです。
いつ出会ってもいい。
だって、出会ってからの方が長い訳ですから。

お仕事と男女関係は、エネルギー的にとてもよく似ています。
仕事を心から楽しめば、そのエネルギーに引き寄せられて、パートナーも現れると思います。

まず、今は新しい職場そのものを楽しんでくださいね!

応援しています!



                                  
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG