FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アチューメントされた石けんで感情的手放しが起きました。
いつもお世話になっておりありがとうございます。****と申します。

以下、掲載可です。

以前、赤ちゃんを授かるためのアチューメントをして頂きましたが まだ赤ちゃんはお腹には来てくれていません。
ですが、アチューメント石鹸を使ううちに 妊娠したいと力が入りすぎていたことに気づき、『そのうち来てくれるよね~』と楽な気持ちになることができました。

ちょうどスギライトの石鹸を使い始める頃から 眠気と疲労感がすごく、家中の家電が次々と壊れ、自分の中で浄化が始まったようでした。

感情の起伏が激しく、今まで隠していた癒されていない感情が次々と出てきては 受け入れて手放す…という作業を続けていました。

そして 今日、スギライトの石鹸を使い終わりました。

次はつながる石けんを使おうと決めていたのですが、使う前に息子の幼稚園のお友達のママさんとお友達になり、そこからたくさんのママさんと遊ぶ機会を頂くことができました。

実は人間関係が苦手で うまくママ友さんを作ることができなかったのですが、スギライトのせっけんで癒されたのでしょうか…。
新しい出会いにワクワクしています。

赤ちゃんがお腹に来てくれる時をのんびり待ちつつ 交友関係と幼稚園のPTAを楽しくできたらなぁ…と思っております。

ありがとうございました!
掲載名はよつばちゃんでお願いします。

よつばちゃん



よつばちゃん、いつも、ありがとうございます。
アチューメントの石けんをお使いになられて入り過ぎていた力が解放されたのですね。

望む気持ちが執着になると、真実じゃないものを引き寄せてしまいます。

よつばちゃんの場合だと、執着が真実である赤ちゃんじゃなくて、「赤ちゃんが欲しいのに赤ちゃんが来てくれない私」という現実を引き寄せていました。

そよりも、「そのうち来てくれるよね~」という楽な気持ちでいる方が、よつばちゃんも楽だと思いますし、赤ちゃんが入ってこれるスペースが気持ちの中にできて、来てくれやすくなります。

そうなんです!執着心でいっぱいだと、入ってくるスペースが心に無くなっちゃうんです。

スギライトの石けんを使い始めたら眠気と疲労感がたくさん出たのですね。
まさしく、浄化だったのでしょう。
スギライトは、未来を見通していくビジョンの石けんですから、ビジョンを現実化するために不必要なものの手放しが起こったと思われます。

家電は、人の霊的エネルギーによく反応するので、浄化的なものに反応したんでしょうね。

JOINING~つながる石けん~で新しいママ友ができたんですね。
まさに、つながる石けん。
子育ての悩みは同じく子育て中のママとつながることで、癒され解決されていくことでしょう。

苦手な人間関係も気づきと練習でだんだんとできるようになってきますよ。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG