FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分が変われば周りが変わります!
みなりっち様


こちらこそ、いつも素敵なセッションをありがとうございます。

今日は朝から気分爽快で、鬱々としてやる気の出なかった掃除や片付けを
サクサクとこなしておりました。
身体も軽いです☆。

前回までは、私が縛られていた邪悪な存在諸々を外して頂き、今回は、私が
生活していくうえでの不必要な感情の部分にようやく達したような気が致します。

それにしても『魂の置き忘れ』あちらこちらで忘れすぎです。
関わる所にいちいち差し上げていたら、自分がすり減ってなくなってしまうではないですか~!!
と思ってしまいました。
普段苦手に思うことや嫌いな事は、土台の部分はほとんどネガティブなのですね。
そこに先祖や土地にまつわる諸問題もかかわり、人間の意識との深いからまり
やねじれを外して頂いた感じでしょうか。
日々色々な事にかかわれば灰汁もたまりますし、魂のお掃除、断捨離って必要ですね。

本当に変化が速い事~。
『自分が変われば周りが変わる』みなりっちさんのセッションはこれが本当だと実感しました。

セッションは何回受けても充実感がありますが、それを上手に表現できないのがとても残念です。
こんな感想ですが掲載可です。

昨日は私の誕生日でした♪
我が家も代替わりしたので、表札を注文しておりましたら、誕生日に届きました。
良い風が入るようになるといいなと思っております。

延長もしていただきありがとうございました。
またお手続きが完了しましたらご連絡致します。


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
たくさん受け取っていただき嬉しいです。

一つ、お伝えしたいのは、ネガティブな存在は、許可がないとくっついてこれないんですよね。
じゃぁ、なんで許可したのか?
その時は必要だったからです。

Mさんのように、手放す準備ができれば、どんどんそういった存在達も外していくことができます。

セッションでもセミナーでもそうですが、自分がOK出せたことしかできないんですよね。
それから、今この時のタイミングで最も最善なことしか出てこない。

個人セッションは、楽しむ意識を持てるといいですね。
そして、行われるすべてがその時のプロセスだと信頼できるともっといいです。

変化が早いのは、Mさんご自身が変わろう!変わりたい!って意欲を持って、変わることをに対して許可できてるから。

周りを変えようとしても無駄です。
自分が変わるのが一番早いです。

春のエネルギーを感じる日が増えましたね。
お誕生日を迎えられて、おうちの表札も変わりました。
きっと、素敵な1年が始まることでしょう。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG