FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション中は、私の潜在意識にアクセスしている感覚でした。
みなりっちさま

こんにちは。
先日は、セッションをありがとうございました。
セッション後2週間近く経ちまして、自分なりに感じたことをお伝えします。

セッション中は、私の潜在意識にアクセスしている感覚でした。その証拠に、みなりっちさんから質問されたとき、自分でも思いもがけない言葉がふっとわき上がってくるのです。
「えっ?こんな言葉がでてきたけどどうしよう~変だよね」と頭で考えると動揺するのですが、それを素直に伝えると、またみなりっちさんがビジョンをみてくれて納得するという繰り返しでした。
それは、予想もしなかったものがとびだしてくる感じでしたが、不思議と自分の感覚的には納得するものなんです。「結婚してはいけない」というキーワードも自分のなかで納得してしまいました(笑)
セッション後はとても幸せな気持ちに包まれていまし
たが、そのあと悲しくなったりいろんな感情の浮き沈みを味わいながら、すこしずつ手放せているようです。
今回のセッションで、「地に足をつけていきる」というキーワードもでてきました。
そのあとに、まず私がしたこと。
それは、ドレッサーのスツールのねじをとめたことです(笑)
スツールのねじがゆるんで、座るたびにぐらぐらになっていたのですが、気になりながらもずっーと放置していたんですよね。それをがっちり止めました。
なんだか象徴的ですよね。

また、先週の金曜日にアロマのトリートメント受けたとき、前の彼に対する思いと今の彼に対する感情がぶわ~とでてきて、とても辛かったんですが、そのあとでスッキリしました。
そして、お部屋のお片づけを自然にやりたくなって、またまたスッキリしました。


セッション中は、いろんなビジョンを伝えられるのですが、自分が「無意識のうちにそうせざるを得なかった理由」を、顕在意識で理解することができたように思います。
それが腑に落ちて納得することで、今までの自分を受け入れることができ、自分を愛おしく思えるようになりました。
まだすべてそう思えるわけではないのですが、今はそう感じています。
また、次回のセッションも楽しみにしていますね。がっつりむきあい、取り去る予定です(笑)どうぞよろしくお願いします。

P.O(で掲載希望です)


P.Oさん


P.Oさん、いつも、ありがとうございます。

先日は個人セッションをお受けくださり、ありがとうございました。

そして、嬉しいご感想も!

セッション中は、目には見えないけれども創造主が隣にいてくださるので、創造主のエネルギーにガッツリ包まれた中で進行しています。
なので、普段では考えたこともない言葉がふっと浮かんだり、すっかり忘れていた出来事もふいに思い出せたりするんです。

セッション中多くの気づきをなさったのですね。
地に足をつけて生きるというキーワード。
まさに、グランディングですね。
スツールのネジを留めたことも本当に象徴的。

心の中が変わると現実が動くってシンプルだけどこういうことなんですよね。

お部屋の片付けも、セッションで心の中が整理されので、目に見える現実を動かしていく行為。
これで、潜在意識と現実のお部屋の状態が一致したので、気持ちよく過ごせたことと思います。

なぜ?今の自分がこうなんだろう?って疑問は、セッションで過去世を見たり、潜在意識の声に耳を傾けることでどんどん解明されていきます。
理由が分からず、苦しむだけの人生だった頃は、そんな自分を責めて罰を与えてみたり。。。。
そんなことを当たり前にようにしてきていても、理由が分かってしまえば苦しまなくてすみます。
そして、自分を愛せるようになります。

思考は、遠いご先祖様から受け継がれてきたものや、環境からのもの、親や祖父母からのもの、過去世からのもの、惑星間の転生からのものや平行現実が与える影響など多岐に渡り、潜在意識に組み込まれています。
また、集合無意識的な思考も無意識的に組み込まれます。

そういうことが分かってくると、その思考は自分のものだけど、自分だけに責任がある訳じゃないということがわかってきますね。

ただし、その思考を持っている以上、そこで感じる感覚感情には責任を持たなければなりませんが。

そういった理由があって、思考に良いも悪いもない。と常々私は言うのであります。

よって、自分を責める必要もないんです。

P.Oさんは、ご自身の思考と向き合う準備が万端に整ってらっしゃる頃でしょうか。
何が出てきても大丈夫。
また、お話させて頂きますこと、とっても楽しみにしていますね^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG