FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分だけじゃなくて、周りにも浄化の効果がありました。
みなりっち 様

こんにちは。HMです。
いつも素敵な石けんさんたちをありがとうございます。
みなりっちさんの石けんに出会えたことに幸せを感じながら使わせていただいています。



私はコレとはっきりわかるタイプではないので、的外れな思い込みかも知れませんが、

石けんさんのおかげかなと思われることを書きます。

「セレブな女子の薔薇石けん」
・石けんを使い出して1週間後に、浄化がおこったのでしょうか、母が30年ぶりに39度の高熱が出る風をひいて1週間寝込みました。その後私も同じようなことが起こりました。
・美容関係の情報が増えました。
・使っていくうちに、周りの状況は変化していないのに、なんだか気持ちがウキウキするようになってきました。

「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」
・商品が到着してすぐに浄化と思われるような出来事が母にも私にも起こりました。(すみません、その内容は忘れてしまいました。)
・不要な思いを手放したくて使っていたのですが、過去の出来事を思い出しても、嫌な思いに捕らわれなくなりました。

「キラキラ愛と光の縁結び」
・商品が届く2日前頃から商品が届くまで、むかむかしていて吐いていました。これも浄化でしょうか。
・自分のことを愛して、人のことも愛することができ周りの人たちと調和がとれた関係を気づけたらと思い使っていました。
そしたら今年のお正月のこと、毎年お正月に親戚で集まるのですが、年々会うのが億劫な親戚がいたのですが、
今年は会話もスムーズにみんなにこやかに過ごせることができたのです。
・周りの人達や出会う人たちがにこやかな人達ばかりになりました。


ちなみに母は今年の1月にブラックトルマリン珊瑚の石けんを初めて使ったのですが、

今まで、他の石けんも使ったことはありません。
なのに、身近な人間が使うことで母にも浄化という影響があり、石けんさんのパワーが凄いことを実感しました。


みなりっちさんの石けんは2、3年前からサイトで何度か目にしていたのですが、
そんな不思議な石けんあるのかな~・・・ぐらいの感じで眺めていました。
しかし、去年の5月ぐらいに、使ってみたいとふと思い、サイトを見ていたら、
「セレブな女子の薔薇石けん」在庫有り。メールにて問い合わせ。
とありました。いつもの私なら、初めてのことで知らない人にメール送るのは億劫だなと思いあきらめるのですが、
でも、どうしても欲しいっていう心の底からの思いが強くて、その時はスルスルとメールしていました。

サイトを拝見していますと素敵なお人柄を感じさせるみなりっちさんと、石けんさんたちとのご縁がつながることが出来てとても有り難く思います。
これからも、素敵な石けんさんたちを大切に使わせていただきたいと思います。

まとまりのない文章でしたが、掲載可です。イニシャルでお願いします。

HMさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
幸せを感じながらお使いいただけているとのこと。
嬉しいですね~。

全く的外れなんかじゃなくて、すごくたくさん受け取ってらっしゃること。
素晴らしいです。
また、それを文章にしてくださってありがとうございます。

ちゃんと、テーマに沿ったミラクルも起きているので、おもしろいです。

親子は、深い部分でつながっているので、誰かが受け取ると他の誰かも受け取ることはよくあります。
潜在意識が癒されると、他の家族も変化していきます。
それと同じことが起きてたのかなって感じですね。

キラキラ☆愛と光の縁結びが届く前に体調を崩しちゃったんですね。
愛と光のご縁だけ引き寄せる石けんですので、受け取る前の浄化も合わせて、ちょっと抵抗もあったのかもしれませんね。
人間、心理的に怖かったり、抵抗があると、体がそのように反応することもあるんです。
でも、抵抗や恐れが大きいほど、それだけ素晴らしいものが受け取れるのも事実。
特に、親戚との良好な関係ができると、何事において成功しやすくなります。

後ね、メール見てびっくり。

うちは、毎回販売される石けんが違ってたりするし、セレブな女子の薔薇石けんは定番ではないので、ソールドの時に「お問い合わせください」表示は出さない設定にしてあるのですが、どういった訳かHさんの時にはそれが表示されていたんですね~。

しかも、すごく勇気を出してメールくださったとのこと。

ご縁って、こんな風に結ばれていくんだなぁと改めて思いました。

また、セレブな女子の薔薇石けんも作りたいと思います。

Hさんにたくさんの喜びがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG