FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
チャクラシャワー♪気に入ってます。
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

今日は商品到着の御礼と、体験談を
お送りしますね。

まずは、石けんさんたちが早々届きました!
どちらも初めて使うのでとても楽しみです。
みんなのドリカム石けん、香りが良くて使い心地最高ですね。


さて、石けんではない体験談です。
みなりっちさんがブログで時々シェアしてくれる情報が、どれも好奇心をくすぐられるので
試しています。
たとえば、チャクラシャワー。
やってみるととっても気持ちいいんです。
やるのとやらないのとでは、だいぶ違うように感じます。
そして、千年ノート。
初耳だったので早速書籍を購入して詳細を
頭に入れて、そして
すぐに作り始めました!
ビジョンボードや宝地図など、確かに人目が気になって本音が出にくいなとずっと思ってたんです。
千年ノートは本当に楽しくて、石けん購入したときについてくるおみくじなども貼っています。何度も読み返せるため、笑顔がそのたびこぼれます。
アファメーションも、以前はかなり頭で考えて作っていましたが、最近はすんなり自分の言葉で出てくるようになりました。
自分の言葉でアファメーションできると、不思議とどっしり構えることができるように思えます。叶えるぞ!じゃなくて、ああ、これは叶うな。としっかり思えるようになると言いますか。

いつもブログでの情報シェア、ありがとうございます。
これからもみなりっちさんのペースで更新してくださいね。


掲載可です!
すーなっつです。

よろしくお願いします。


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
私のブログを楽しみにしてくださっているとのことで、嬉しいです(^-^)

チャクラシャワーは、偶然セドナ在住のヒーラー、スーザンハートさんと浴場で一緒になり、個人的にレクチャーしてもらったのをシェア致しましたら、かなりの反響で、この良さが分かる皆さんがすごい!と思っています。

FC2の至福の石けん日記の検索窓にて、チャクラシャワーで検索したら出てくると思います。
興味のある方は、是非どうぞ。

千年ノートはね、私1個引き寄せました。

私ね、犬が欲しかったんです。
2年前にゴールデンレトリバーの福助を亡くして以来、寂しくて寂しくて。
ルンバにまこちゃんと名付けて語りかける日々でした。

でも、千年ノートを知って、

自分自身のホロスコープを分析していくと、

私自身がどんどん拡大していくのに、ペットの飼育が幸運を呼ぶことが分かって、

家族が犬を飼うことに反対していたので、どうかな?とは思ったのだけど、ホロスコープの隣に、欲しい犬の写真を貼ったんですね。

そしたら、翌日、突然母が事務所にやってきて、

お父さんが犬飼ってもいいみたいな感じなんだけどって。

そこから、見学だけ行こうって話が決まって、

つい、先日ブリーダーさんの犬舎に見に行ったら、ぴったりの子がいて、決めちゃいました。

あれだけ、強固に反対していた両親の変わりっぷりが一番びっくりでしたけど、やっぱ千年ノートすごいわ。というのが正直な感想です。

いろいろ振り返ってみて、いろいろとすごいタイミングで決まっちゃった話で、また選んだ子もすごい偶然の産物だったのが分かって、

潜在意識すごっ(笑)

というのが一番の感想です。

ノートに書いたり、貼ったりするとそれは叶っていきます。
新月のアファーメーションもノートに書いていくといいですし、自分だけが見るから綺麗に作る必要もないですし、けっこう私はなんでも書き込んでます。

また、すーなっつさんが引き寄せした話も聞きたいです。
楽しみに待っていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG