FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ふと、気づけば「面倒くさい」が消えていました。
みなりっちさま
(一度、こうお呼びしてみたかったんです。
 慣れ慣れしくなかったらいいのですが……(*^^*)

注文番号 14901 のYです。
先ほどゆうちょの口座に代金を振り込みましたので
ご確認いただけますようお願い致します。

さて、ここからいろいろなお礼&ご報告です。
しばらく前からメールをお送りしたいと思いながら
なかなか書けず、今日まで持ち越していまいました。

まず、昨年販売された「スーパームーンの石けん」についてです。
それまで買いたいと思った石けんはいくつもあったのですが、
この「スーパームーンの石けん」だけは強く欲しいと思いました。
でも、買えませんでした。とても残念で、この残念な気持ちも
ほかの買えなかった石けんより強くて、思わず、
「買えずに残念でした」とメールでお伝えしたくらいでした。
その後、レインボーエンジェルさんで取り扱うとご連絡をいただいたものの
その時はみなりっちさんのところで買いたいという気持ちが強かったので、
お礼とともにお断りのメールを送りました。
それでもやっぱり気になって、発売になってから
レインボーエンジェルさんのサイトをのぞいてみました。
そしたら、残り1個となっているではありませんか!
わたしのために残っていたような気がしつつも、「またまた~、
手続きしているうちに売れちゃうんじゃないの~?」なんて
思いながら、手続きしたら買えたのです。
買ったのはわたしの誕生日でした。

勿体なくて使わずにいたのですが、先日より手洗いや洗顔に使っています。
黄色い丸を見ていると、わたしの気持ちまでまぁるくなる気がしてくるのが不思議です。
お付き合いしたい人がいるので、「その人とお付き合いして
最高最善のパートナーシップを築きたいと思っているので
力を貸してください」とお願いしながら使っています。

次に、セッションについてです。9月の末にお願いしました。
当時はやりたいことがあってもそのやりたいことに
エネルギーと時間をかける気力はないわ、
女性としてもう終わってるなんて思うわで真っ暗な気持ちでいました。

セッション中、過去世まで見ていただき、そういうのは初めてのことだったので
とても興味深くお話を聞かせていただきました。
みなりっちさんがご覧になっている景色というか情景を
わたしも見ることができないのがとても残念でした。

セッションが終わってからしばらくは日数を数えていました。
統合まで目安は21日、人によっては3~6ヶ月くらいかかるとのことだったので、
調子良くなるまであとx日かな? なんて。
そのうち数えるのを止めてしまい、ふと気が付くと、元気になっていました。
何をするにも「面倒くさいな~」と思いながら腰を上げていたのが
「面倒くさい」と思わなくなっていました。
おかげさまで今も元気に好きなこともやっています。

それから、12月23日に弥山に登ってきました。
神頼みはやった! と大船に乗った気持ちです。
始まったばかりの2014年、いいことがたくさんありそうな気がしています。

お伝えしたかったことは以上です。

このメールを書いていたら、発送完了のメールをいただいてしまいました。
ご連絡が後手になってしまって申し訳ないです。
石けんが届くの、楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
石けんだけでなくブログの更新も楽しみにしています。

使えるところがあるようでしたら、体験記に載せてくださって結構です。
その際はYAでお願いします。

YA



Yさん、いつも、ありがとうございます。
みなりっちさんでいいですよ^^
全然慣れ慣れしくなんかないです。

スーパームーンの石けん。
レインボーエンジェルズさんの最後の1個をゲットなさったのはあなただったのですね~。

うんうん(^.^)
きっと、レインボーエンジェルズさんで購入する意味があったのですね。

大人気の石けんで、至福の石けんでも完売。
レインボーエンジェルズさんでも速攻で完売した商品でした。

黄色い玉は、平和とか調和の象徴です。
満月を見て、怒れる人がいないように、見る度に優しい気持ちや明るい気持ちになれるように意図を設定して作ってあります。
手洗いに、洗顔に目にする度にYさんの潜在意識に調和意識が入っていきますから、楽しんでくださいね!
すべては、分離から問題が起きているので、調和意識で統合することが大事なんです。

9月はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
統合の目安は、21日などと言われてますけど、人によっていろいろですし、本当に気付いたら、あれっ?治ってる?って思うことたくさん出てきます。
3~6か月は、そういう場合もあるということです。
こだわる必要は全くないです。

大切なのは、プロセスを信頼すること。
必ず変化は起こります。
プロセスを信頼して、楽しむ、ゆるく過ごすことが大事なんじゃないかな~ってシータを扱っていて思います。

弥山にも登られたのですね。
弥山は、変化のエネルギーの素晴らしい聖地です。
ムー大陸のエネルギーも時期によっては来ていることがあるみたいです。

2014年、どんないいことがあるんでしょうね。
また、よろしければご報告くださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG