FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Kuan Yin 観音 おみくじすごいです!クリスマスのガスールバーも!
みなりっちさま

いつもお世話になっております。寒さもたけなわですが、お元気でお過ごしのことと存じます。

前回いただきましたKuan Yinさん、おみくじ付きで購入しましたご報告です。おみくじ、すごいです。また、前回のみんなのDreams come trueさんについても、またクリスマカのガス―ルちゃんも遅ればせながら。

実は、おみくじに関しては、石けんだけでも十分素晴らしいんだから、みなりっちさん、そこまでサービスして下さらなくてもよいのに!なんて思っていました。

夏の終わりから年明けまで、突然、仕事が雪崩の如くやってきて、量にして通常の三~四倍程度の仕事をいつも抱えた状態が続きました。有り難いことですし、なによりも三度の飯より、もしかしたらケーキより好きかも、な仕事ではあるのですが、こんな量をこなした経験はなく、休みなく結果を出していくことはなかなか骨の折れることでした。そして、ついにラストの一ヶ月を切ったところで息切れしました。

風邪を長引かせてしまい、モチベーションも維持できなくなっていました。ここまで、みんなのDreams come trueさんと皆様のハッピーアファ、それと自分のアファ「年明けのゴールにむけてよい流れに乗りながら、成果を上げています」とに支えられながら、我ながらいい成績で走ってきたんですが、もうこれ以上は無理だと思いました。

前の日、観音様の石けん、Kuan Yinさんを受け取っていました。そういえば、おみくじ!と思い、「観音様、提出予定のものが、今ひとつ思い通りになりません。もうあきらめたいです。どうしたらよいでしょうか。教えて下さい」とつぶやきながら、もしおみくじで休息とか出たら提出は延期だと、撤退の口実が欲しくておみくじを開いていました。

結果は、「大地の父」でした。キーワードは「入念な仕事、収穫の時」って書いてあります。あらまあ!予想に反して、前へすすめって言われてしまいました。しかも「収穫の時」、この言葉自体に覚えがあるのです。

どうして雪崩のように次々と仕事が押し寄せてくるのだろうと、夏以来、考えていて、もしかしたら「収穫の時」かもと、この数ヶ月、おみくじに書いてある通りの言葉をずっと思っていたんです。今までほそぼそと続けてきたことが、はからずも一斉に「収穫の時」を迎えてしまったんだ。「収穫の時」といえば、豊かな稔りでハッピーな感じだけど、実際の刈り取り作業は重労働で疲れるものなんだ。でも、一気に進めなくては実った物も枯れてしまう、そう思って、黙々と作業してきました。観音様には完全に見透かされてました。

そしておみくじには、対応策まで記してあるではありませんか! 「とてもしっかりとグランディングすることが求められています」 ははあ、つまりこれは、グランディングに効果ありと書いてある、一緒に購入したクリスマスのガスールちゃんの封を切れということですね。

というわけでクリガスちゃんで、さっそく腕と顔を入念に洗ってみました。森の香りとともに不思議と気分一新、再トライする気分になっていました。大好きなケーキを買ってみたり、色々あがいてもやる気を起こすことはできなかったのに、クリガスちゃんは一瞬で目的を達してくれました。おかげさまで、放棄することなく、仕事も一個完成させることができました。

みなりっちさん、今回は石けんさん達だけでなく、すごいタイミングでのすごい内容のおみくじに助けられました。また観音様とつないで下さって、ありがとうございます。

長いご報告になってしまい、すみません。掲載可ですので、使えるようでしたら、ゆきみみにてお願いします。
まだまだ寒さは緩みませんが、どうぞご自愛下さい。

ゆきみみさん



ゆきみみさん、いつも、ありがとうございます。
本当に寒さたけなわですね~。
関東の雪もすごかったみたいですが、広島もけっこう降りました。
エアコンの温度を上げても上げてもいっこうに室温が上がらずです↓

ところで、Kuan Yin 観音 おみくじをお楽しみくださり、そして体験談までいただき、ありがとうございました。

ピッタリなものがお届けされてたんですね。

読ませていただきながら、すごいすごい!って思わず声に出ちゃってました(笑)

ゆきみみさんの使い方が素敵ですね。
ちゃんと、問いを持って開いてみるのって大事だと思います。

お役に立てて嬉しいです。

大地の父だけにグランディングを強める必要があったのでしょうね。
すぐにグランディング=クリスマスのガスールバーと閃いたゆきみみさんもすごい。

お仕事が完成できて良かったです。

クリスマスのガスールバーは、人気が高く、定番化の声が上がっていますが、クリスマスという季語が付いちゃってるので、なかなか難しいですね。
また、クリスマスじゃないガスールバーで何か商品を開発してみます。

それでは、非常にお忙しい様子。
ご無理のないようにご自愛くださいね。

応援しています^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG