FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神アバンダンティアさん、すごいです!ラズベリーマジックも!
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

新しい石けんの日輪、素敵ですね。
12月に発売されていたクリスマスの石けんも2つともとてもキレイで使うのがもったいないくらいです。

今はどの石けんの写真を見ても可愛いなって思えますが、初めてみなりっちさんのHPに出会った時は苦手な石けんがありました。

縁結びの石けんとAbundance 豊かさの石けんです。

初めて写真を見た時、うわ、怖いって思いました。この2つが苦手なんて、どれだけ豊かさや幸せを拒否してたんだろうって感じです。

今、新しい石けんの写真がUPされてそれを見て素直にキレイだなって思えると、受け取れてるな~って思えて嬉しくなります。

シータのセッションを受けてからはさらに受け取り上手になれたみたいで、石けんの効果もすごく感じるようになりました。

最近だと、女神アバンダンティアに「お金っていうわかりやすい形で豊かさを下さい」(お金が欲しかったんです… 笑)ってお願いしたら、使い始めた次の日、会社の隣の席の男の人が「引き出しの中を整理してたら出てきたからあげる」って言って、1000円の商品券をくれました(笑)

下着が古くなってきたので全部買い替えようと買いに行ったら、その1日だけたまたま2割引キャンペーンをしていてお得に買えて、さらにサービスで5000円分の商品券を貰いました。まとめて購入したので、トータルでいったらすごく大きな金額です。

そして石けんを使い終わった日、母から「いつもありがとう」と、まとまった金額のお小遣い(お年玉?)を貰いました。

普段そんな事しないのに何で!? と思って母に聞いたら、「なぜかわからないけど急にお礼がしたくなった」んだそうです。

アバンダンティアさん、凄いです(笑)

あとは、ラズベリーマジックですが、会社で人間関係のトラブルに巻き込まれ(お局様同士の抗争… 会社っていろいろありますね 笑)、トラブル自体は収まったものの、数名の人たちに私が悪いと誤解されて嫌われちゃったかなー?という出来事があって(とんだとばっちりです(T_T))、数日間もんもんと過ごしていたのですが、ラズベリーマジックを使った次の日にあっさり解決してしまいました。

本当にホッとしました。

浄化系の石けんのなかでは、ラズベリーマジックは1番私に合っているような気がします。甘い香りにも癒されます。

素晴らしい石けんをありがとうございました。掲載可

おあしすさん



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しい体験談をありがとうございました。

最初は、そうだったんですね(笑)

縁結びの石けんやAbundance 豊かさの石けん を見て怖いって思ったんだ(笑)

画像だけで思うなんて、なんて敏感なんでしょう。

でも、それだけ感性が豊かなんですよね。

縁結びの石けんやAbundance 豊かさの石けん が持っている奥の意味をなんとなく、感じ取って、受け取れないから見ないようにしていたものを見せられちゃったので、怖いとか嫌だ~とか思っちゃったんでしょうね。

今では、そこが解消されて、どんどん受け取れている私に変化されて良かったです。

あと、お母様との関係もずいぶんと改善されている感じですね。

お母さん=女性性の象徴であり、そこから女性というものを学びますが、
ここ(母)と仲良くすると、受け取れるようになるんです。

女神アバンダンティアさんて、ちゃんとお願いすると答えてくれるでしょう?
それから、ラズベリーマジックも、浄化は本当に素晴らしいですね。
浄化、手放しにはもってこいです。

同じタイプでI LOVE YOUも浄化手放しには一押しですね。

おあしすさんのメール見ていると、自分自身の観察って大切だと思いますね。
こうやって、気づいていくことで、どんどん前進できて変化していく感じです。

さらなる進化、前進応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG