FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションを受けた一番の感想は,「腑に落ちた」というものでした。
みなりっち様 いつもありがとうございます。石けんの代金をお振込みさせて頂きましたので,まずはご連絡申し上げます。

また,先日は,個人セッションをして頂き,ありがとうございました。私のセッションのテーマに則した場面にまだ遭遇していないので,自分の潜在意識が著しく変化したという感覚はないのですが,これからどのような形で変化に気づくのだろうと思うとワクワクします。

私は決してエネルギーに敏感な方ではないのですが,セッション中は非常に上半身が暖かくなるのを感じました。質問はなかなか回答が難しくて,頓珍漢な回答をしてしまったところもあると思います。

冬はあまり水を飲みたいと思わないのですが,セッション後の2,3日は水がとても飲みたくなりました。今も積極的に水分を摂るようにしています。これが好転反応かなというような,嬉しくない(苦笑)出来事もありました。何か感じたことがあれば,簡単ですが気づきをメモするようにしています。


セッションを受けた一番の感想は,「腑に落ちた」というものでした。そのような過去世があったら,これまで私が感じたこと,今の現状などそれはそうなるはずだと思いました。もしセッションを受けなかったら,このまま同じ現状のままだったかもしれないと思うと,正直ぞっとしました。自分の過去世が少なからず自分の願望の障壁になっていたかもしれないことには,そんなに悩みもなくすんなり物事が運ぶ方もいらっしゃると思うと,何だかな…と思うところもあるのですが,これも個性で,そのような過去世を持って生まれてきたことにも何か意味はあるのかもしれないとつらつらと考えた次第です。

みなりっちさんからアドバイス頂いたリスト作成しまして,またそう遠くないうちにセッションをお願いしたいなと考えておりますので,よろしくお願いいたします。

以上,現時点でのセッションを受けた感想です。これは!という出来事がありましたら,また感想を送らせて頂きますね。 自分が感じたことをまとまりもなく書いてしまいましたが,もし皆様の参考になりそうなところがありましたら,感想を掲載して頂いて構いません(その場合はイニシャルでお願いいたします)。 ありがとうございました。

YAさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
初めてだったので、なかなか質問に対する回答がスムーズではなかったと感じてらっしゃるようですが、そんなことはありません。
しっかりとお答えいただいておりましたよ。
ご安心ください。

質問は、普段自分に対して絶対にしない質問ですので、最初は戸惑いを感じられる方は多いですが、だいたい皆さんお答えなさっていますので、大丈夫です。

過去世は、すでに終わった事ではあるものの、今世まで持ち越している課題、問題は必ずあります。
悩みもなく、物事がすんなり進む人って、世の中にどれくらいいるでしょうか?

私がこれまでの人生において、知っているのはたった一人です。
彼女は悩むという感覚や感情が欠落していて、悩む意味とか悩みの感覚が分からずそれが悩みだと笑っていました。

親友ですが、感じ悪いですね(笑)

こういう人は、稀にいます。
今世は、そういう人生を選んで生まれてきたのか、それとも転生の回数が極端に少ないのかリーディングしてないので分かりませんが。

なので、ほとんどの方がなんらかの悩みや障害は持ってらっしゃるものと思われます。
ただ、気づいていないという人はいるかもしれません。
気付かないと、いつまでたっても変われません。
Yさんも私も、このブログを読まれている方も、気づくから、進化や変化をするのです。
気付いている自分=目覚めを待っている自分です。
自分自身に誇りを持ってくださいね。

リストは、よく考えて納得のいくものができたら、10個ほどメールでください。

また、セッションさせて頂きますこと、心より楽しみにお待ちしています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG