FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションは何回受けても新鮮さや気づきがいっぱいです。
こんばんは。
****です。

昨日は素敵なセッションをありがとうございました。
今日はとてもまったりと過ごしてしまいました。

セッションは何回受けても新鮮さや気づきがいっぱいです。
何か気になる事があるときは、本当に深い理由があるものなのですね。
過去性や母体にいる時に決められてしまった事、先祖からの感情等は理性で整理がつくわけもなく…。
しかも10年以上悪魔と契約していたなんて(/_;)、どうりでいつもお腹が痛かったはずです。
それより以前は、私は比較的強運の持ち主と思っていたので、運気がガタ落ちでおかしいとは思っていました。
どこまで闇を体験したかったのか…
私に向けられる他の人からの感情がダダ漏れに入ってきいたこと、いつも背中が痛くてたまりませんでした。
感情とオーラと身体の悲鳴は関係していたんですね。色々な人の感情が入ってくる苦しみから解放され、
自分が軸の人生をおくれる喜びをこれから取り戻したいと思います。

今回は、天使さんがお二人も守護天使となるように舞い降りて着て下さり、感激しております♪。
しかも終身で(^^♪。魂になってもそばにいて下さるかしら?なんて問いかけております。
今月に入り、アチューメントしていただいた女神アバンダンティアとハッピーライフの石けんを使用しておりました。
ハッピーライフの素晴らしく癒される香りと虹色に
『天使の羽~私の所にも天使さんが舞い降りないかな~』と毎日楽しみながら使っていました。
アチューメントの石けんは『いつも光の存在達に守られ……』と入れて頂いたら本当にその通りに(*^_^*)。
この組み合わせにして最高最善のプレゼントを頂いてしまいました。
素敵な満月の出来事でした。
最近、なんとなく検索していたサイトにオーラソーマがあり、一番好きな色をクリックしたら
『ザドキエル』のボトルでしたので、お名前をお聞きしたときは、正直ビックリ!!と感激。
でもすでに少々ホワンホワンでした。

あまりまとまった感想もご報告できておりませんのでお恥ずかしいですが
掲載可です。

まだ延長料金のお振り込みが出来ておらず申し訳ありません。
またお手続きが済み次第ご連絡申し上げます。
取り急ぎお礼まで☆

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションを毎回楽しんでくださってありがとうございます。
最近、習い事感覚で毎月お申込みくださる方が増えて、ありがたいです。
お客様が良くなっている姿をダイレクトに確認できるのが個人セッションの醍醐味。
エネルギー状態が遠隔でも見えるので、分かりやすくていいです。
仮にどんよりされてても、終わる頃には軽くなってらっしゃるとこれまた嬉しい。

Mさんは、受け取る能力が高い分、余計なものまでもらちゃって、これまで大変でしたが、こうやって楽になってこられて、本当に良かったです。
書いてらっしゃることに、気づけただけでも、人生が楽になりますね。
自分を責めなくて済みますし、私のじゃないって思えますもんね。
ここに気づかずに一生を終えられる人。
どれだけ多いんでしょうか。

守護天使の話は不思議ですね。
創造の源より、2体遣わされ、うち1体がザドキエルでした。
(不勉強で存在を知らなかったのですが、名前だけリーディングできました)
実在の天使だったのですね。
しかも、オーラーソーマで出てきたボトルがザドキエルなんて・・・・。
凄すぎます。

いつも、心の中でお名前をお呼びしたり、何かの時には、ヘルプを言ってみるとより存在を強く感じられることでしょう。

延長も受けていただき、ありがとうございました。
さらにMさんが最高最善になっていかれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG