FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の心がだんだんクリアになってきました。
みなりっち様


こんにちは。月光(掲載名)です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)

これまで何度かセッションを受けさせていただいたおかげで、私の中の色んな感情や心でブロックしていたモノなどが一掃され、とってもクリアになってきました。
人間関係やお金の問題、親や過去生・・・など、1つのテーマから、どんどん思考が
出てきて、一見関係ないと思っていたことが、実は思考の根っこにあったり、
本当に毎回驚きでした。人ってたくさんの潜在意識をもって生きてるんですね。

その中でも今回のお金の問題のセッションを受けてからの変化がまたすごかったです。

●少し人に対して怯えみたいなものが残っていたのですが、それが不思議となくなりました。
●前よりも相手の目をみて、ちゃんと話ができるようになり、常連のお客さんの顔も覚えられるようになりました。
●お客さんとの会話も楽しめるようになり、人に対する恐怖心がなくなりました。
●嫌な事があっても、前ほどネガティブに落ち込むこともなくなり、なんとかなるさと前向きに考えをもっていけるまでになりました。
●父に対する気持ちにも変化が出てきて、心から育ててもらったことに感謝できるようになりました。本当にすごい!!

何だか箇条書きになってしまい、文章がおかしくて、すみません(笑)

奴隷の過去生を癒してもらってから、また心が強くなれたと感じていますし、私の未来は楽しい事が待っていると思えるようになりました(^▽^)

本当にありがとうございました。

また変化してくると思いますが、とても楽しみです。

                                      月光さん






月光さん、いつも、ありがとうございます。
箇条書きOK!
分かりやすくていいですね!

セッションの回数を追うごとに、いろんなものが出やすくなってきていて、月光さんご自身もどんどんクリアになっていってるのが、分かります。

一つのテーマから芋づる式にどんどん思考が出てきて、本当に関係ないと思えることがすべての根本が一緒だったりと、楽しい体験がたくさん出てきますね。

楽しい?
と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

思考を掘り起こして最高最善へと変換していくことは、楽しいですよ。

思考には良いも悪いもなくて、

生きていくうえでの、支えだったり、元々は愛が発端なんだけど、途中で勘違いが入ったりして歪んだものだったり(遺伝的思考に多い)勘違いで必要だと思い込んじゃってたり。

ただただそれらが阻んでいるのなら、それらを外して置き換えしていけばいいだけなんです。
シンプルでしょ?

お金は、エネルギーであり、人間関係、仕事、男女関係にダイレクトにつながっているので、扱うと面白いですね。
一番ネックだったお父様にも感謝の気持ちが出てきたとのことで、良かったです。
父親は社会や世界とつながっているので、そこが改善されたことで、社会や世界とのつながりもこれからどんどん変化が見られると思います。

奴隷の思考は、方々で見られますね。
いろんなクライアントさんに接する機会がありますが、持ってらっしゃる方はとても多いです。
でも外すと、本当に自由でいられるようになります。

月光さんのさらなる進化。
応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG