FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神ペレの感想(掲載可)
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

女神ペレさん、久しぶりに発売されるんですね~。優しい色合いで素敵です。以前使用した時の事を思い出したので、ちょっと懐かしい話ですが、感想を送ります。

2年前程前に、以前働いていた会社が今の会社に吸収される事になり、転職したような形で今の会社で働く事になりました。

グループ会社とは言え、会社が違えばそこはもう異国。もともと今の会社が好きではなかった事に加え、慣れない仕事内容と環境で、半年たった頃にはため息しか出てこない毎日でした。

その頃新作の石けんとして女神ペレが発売されて、「仕事に対する情熱を下さい~!!」ってお願いしながら使っていたら、ある日突然、「私…もっとキレイにならなきゃ!!」って、美に目覚めました(笑)

申し込むかどうか迷っていた整体(のような身体を整えるボディワーク)や、体質改善のエステのコースに申し込んで通うようになり、ネイルを再開したりしました。

精神的にも変化があって、それまでセクハラっぽい事をされたりすると「私に隙があるから?」って反省モードになっていたのがなくなって、「大事な私に何してくれてんのよっ!」って思うようになりました。

「けっこうお金かかってんだから、気安く触んないでよねっ」みたいな(笑)

思うだけじゃなくて、実際イヤだなって思う人に対して強気の態度で「NO」を表現するようになったり、会いたくない人がいる飲み会には行かなくなりました。

それまではあまりNOが言えない性格でしたが(断ったり怒ったりすると相手に悪いかなっていう思いがあったので)、大事な自分に無理させてまでやる事じゃないなって思う事はやらないようになりました。

自分に投資するとこんな効果もあるんですね。自分に時間とお金をかけるっていいもんだなって思いました。

あともうひとつ。
以前好きだった人に対する執着がなくなりました。

5年以上も前の出来事なので、その人の事は普段思い出す事もなく、女神ペレを使っている時も全く意識してなかったのですが。

その人と復縁したいとかやり直したいとかは全く思ってないのに、会って顔を見るとなんとも言えない気持ちになり、心がザワつくのが悩みでした。

その人に1年ぶりくらいに飲み会で会ってみたら、ぜ~んぜん、まったく、心がザワつきませんでした。

ザワつかないどころか、「あれ~? この人こんな顔してたっけ? 私この人の事本当に好きだったんだっけ?」って、ポカーンって感じでした。

それまでは顔を見る度に「相変わらず私好みのカッコイイ顔しやがって~」って思って(笑)、もう好きじゃないのに顔を見てときめいて、ときめいてる自分に落ち込んで、昔の出来事をいろいろ思い出してまた落ち込むって感じだったのに。

まだ若干、癒しきれてない部分もありますが、本人に会って顔を見ても動揺しなくなったのは大進歩です。

女神ペレは、女性として少し強くなれたなって思える体験をくれました。

ありがとうございました。


おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
前回販売された女神ペレでそんなミラクルがあったのですね。

やっぱり、ちゃんとお願いするって大事なんだなぁって読ませていただいて感じました。

お金ってね、使い方なんですよね。
自己投資で使うと必ずと言っていいほど自己価値って上がるんです。
もちろん、納得して価値のあることに使うってことが大前提ですが。

女神ペレは、情熱の呼びさましや自己価値基準を上げたり、自分自身を尊重し、大切にすることやセクシャリティの強化に良い石けんです。

今回本当に特別モデルで作成しましたが、赤や強いオレンジは嫌いじゃないけど、もっと柔らかい優しい色合いがいい。みたいなメッセージを受け取った時は、失礼ながら、プってきちゃったww
そうだよね。
いつも、気が強い女神とか怒りの炎でなんとかとか神話では残されていて、あの時はあの時の話で私だって進化し続けてるんだからね!って主張をなさったようなそんな気がしました。
あくまでも、みなりっちの想像なんですが。
本当の所は、神様なのでわかりません。

元彼まで手放せて良かったですね。
これぞ、ハレアカラの熱で浄化されたのでしょうかね。

ますますペレが愛おしくなりました。

ありがとうございます^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG