FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼の肺のがんが消滅しました!
みなりっち様

大変、大変遅くなり申し訳ないと思いつつ新年のご挨拶を申し上げたくメールさせて頂きました<(_ _)>

また昨年も心身共に沢山のサポートを頂きありがとぅございました。

彼のご報告をさせて頂きますと、彼の原発だった肺の癌は昨年の検査の結果消滅してました。

骨に転移した癌も大分影が薄くなり良い方向に向かっており、今年した検査の結果が明日でますが問題なく3日間の化学療法が受けられればひとまず治療は終了します(*^^*)

彼は2月から仕事復帰の予定です。

入院中の彼には「豊かさの石けん」「
soaps of the guardian angels」を彼を健康にして欲しい。護って欲しい。と願って渡しました。

みなりっちさんが「石けんは自らの意志で行く先を選んでいる」とブログを通して教えて下さってましたが石けんは私の手を通して彼の元へ彼のサポートの為に行ってくれたのだと思います。

その事を思うだけで感動と感謝で胸に込み上げるものがあります。

今は化学療法で寒そうな頭に「炭のジャンプーバー」殿に行って頂いております(〃∇〃)

彼の癌は発症率が5%と珍しい癌で使用できる抗ガン剤も種類が少なかったのですが副作用も少なく検査の度に癌は消滅していってます。

みなりっちさんにも何度も無条件の愛のお祈りをして頂きました。

彼だけでなく私も沢山の石けんに心をサポートして頂きました。

本当にありがとぅございました<(_ _)>

生きている事が当たり前ではない。という事を心底痛感した年でした。

その事は私に「怖い」と思わせましたが生きている事に。大切な人達が生きていてくれる事感謝したいです。

長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

今年もみなりっちさんにとって最高最善の年になりますよぅに(*^^*)


追伸:シェア出来る箇所がありましたら掲載可でお願いいたします。

KHさん


Kさん、明けましておめでとうございます。
嬉しいメールをありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

大切な彼のその後の経過が非常に良いとのことで、安心しました。
良かったですね~。

Kさんの献身的な看護や彼自身の生きたいという意思が、がんを消滅させたのでしょうね。
当店のsoaps of the guardian angelsや豊かさの石けんがそのお手伝いを少しでもできたのなら本当に嬉しく思います。

健康な間は、生きていることがどれだけ素晴らしいことなのか気が付かないですね。

私もKさんのメールを見て改めて、そのことに気づかせていただきました。

シェアありがとうございます。

Kさん、ご自身の体も大切にご無理のないようにお過ごしくださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG