FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼氏ができました!!
みなりっちさま☆

こんばんは。
かなり連絡が遅くなりましたが、今月購入させていただいた石けんさんたちは無事に我が家に届いております。
いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございますm(__)m

今日はみなりっちさんに報告させていただきたいことがあります。
私彼氏ができました!
彼氏はみなりっちさんにも何度か話を聞いていただいた、元彼だった人です((^^;)

去年の夏ぐらいから連絡を取り合うようになり、1年ぐらい付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからないままだったので、こっちからはっきりさせよう!と思っていたら、あちらから話があると言ってきました。
ビクビクしながら話を聞くと、あちらは前から付き合ってると思っていたそうです。
その日から、結婚を考えてのお付き合いをしております。

みなりっちさんには早くお伝えをしないといけないと思っていたのですが、何かと色々あった2人ですので、もう少し自分の中で様子をみていました。連絡が遅くなり申し訳ありません。
みなりっちさんには本当に色々助けていただいたこと、とても感謝しています。
石けんさんや、カードリーディングの言葉にもたくさん救われました。
つらい経験をしたことで、いろんなことを学んだり、感じれたこと、たくさんのご縁があったことは自分にとって大事な大事な宝物だと思っています。

来年の自分のテーマでもある、今回のカードリーディングは「giving oneself 自分を与える」でした。
初めてみなりっちさんの石けんさんを買ったとき、3回連続で出たカードだったので見た時ちょっと笑ってしまいました。
初心に戻った気分になりました。
先程ホームページで、あなたの来年のテーマは?を読みました。
最近自分は求めるばかりで自分を与えてないなぁと気付かされました。自分のテーマを忘れず、来年もしあわせいっぱい、笑顔いっぱいの年にしたいと思います。

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みなりっちさん、スタッフのみなさまの来年が素晴らしい年になりますように☆
くれぐれもお体には気をつけて下さい。


(もし使えるところがあれば、使っていただいてかまいません。その時はあやでお願いします。)

あやさん


あやさん、いつも、ありがとうございます。

良かったですねぇ~。
ずっと、思ってた人ですもんね。

お互い離れている間、それぞれが自分と向き合って、いろんな体験をしながら学んだから今があるんでしょうね。

成長したあやさんと彼。
結婚を視野に入れてお付き合いをしているとのことで、親戚のおばちゃんみたいに、みなりっちも安心でございます(笑)

嬉しいわぁ~^^

来年のテーマカードも「自分を与える」なんですね。
お互いが依存から奪い合う関係は終息し、お互いが与え合うカードですね。
彼との間での真実の愛の循環。
もう、すでになされていますね。

応援しています。
是非、また良い話がありましたら、お聞かせください。

今日はあやさんに祝福を送りますね。
良いお話。
ありがとう☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG