FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福便に至福感☆
こんばんは。遅い時間に失礼します。***です。
昨日、無事に至福便が届きました♪ありがとうございます(*^^*)

10個以上を購入したのは初めてかも??
ずっしりと重くてビックリしました(笑)
開けてみると、いつも以上に良い香りが香ってて♪
Yasueさんの力作ラッピングも、それぞれ全部かわいい~~♪♪
まさに至福便でした~♪

そして、みなりっちさんが苦労をして購入して、
大切にお祈りしてくださっていたとても貴重な出雲大社のお守りも。
本当にどうもありがとうございます。大切にします!

最初にプレゼント企画を知った時は、私もお守りほしいなあ♪
ぐらいの軽い気持ちでいて、条件を満たすほど石けんを購入する予定ではなかったんです。
希望される方がたくさんいらっしゃるだろうから、無理かな。と。

でも、いざカートアップが近付いてきたら、私にもご縁がありそうな気がして。
販売される石けんさんたちを見ながら、どの石けんさんが必要かを
ダウジングしてみました。(夏くらいからダウジングを始めました^^)
そうしたら、たくさんの種類に反応し、そしてほぼ全部2個ずつ買いなさいと(笑)

不思議なことにすんなりと全て購入できて、プレゼントの条件もクリアしてしまい
見事に先着順に滑り込んでいたようで…。とっても驚いています。

確かに、ご縁のある方の所へ行き先が決まっているという至福の石けんさん
のことは、自分でも実感していて十分に分かっているつもりです。
でも、どんどんとお客様が増えているし、希望していても購入できない方が
いらっしゃるという難関をクリアして、さらにその中での15名に入ってしまった。
こんなにも簡単に物事が進んでいて良いのかしら??

本当に今は、まさか!!!という驚きでいっぱいです。
でもでも。
頂いたからには、私は幸せにならなくてはいけないのです!
というか、幸せにしかならないのです!絶対に。そうですよね?^^
みなさんを代表して、まずは私が幸せになって、その輪を広げていきたいと思います(*^^*)/

石けんさんは、さわふじの石けんとローズクォーツの石けんを使い始めました。
ダウジングでこの両方を使うと良いと反応したのです。

でも、どちらもおみくじ付きだから、同時に開封はダメなんだけどな…。
と思って、おみくじも開けてはいけないんじゃないかとしつこく確認したのですが、
何度やっても開けて良いと反応するので開けてしまいました…!(ごめんなさい…)
「大気の娘」と「恋人達」が出てきました。
でも、どちらも書かれている内容が似ているように感じたんです。
今の自分にピンとくるなあ、って。
進もうとしている先を示してくれているような感じです^^

ローズクォーツの石けんに、とってもかわいいかわいい♪
にっこりとした口元が可愛い笑顔が出てきたので、写真も一緒にお送りします。
ハートの石けんと一緒に置いたら、かっ、かわいすぎるうぅぅ~!
なんだか、イルカちゃんの顔にも見えるかな?*^^*

2014年のリーディングメッセージは「恩恵」でした。
年が明けたら、このメッセージを時々思い出しながら進んでいこうと思っています。

元旦には新月のお願い、ぜひピンクの紙に書いてみます!
なかなか叶わないと思っていた願い事、ハードルを低くして具体的に書いてみますね^^

それから、ハワイの出雲大社!私もちょうど昨日テレビで見ました~♪
母と見ていてハワイ行きたいね~♪なんて話していました。
ハワイだし出雲大社だし、みなりっちさんにピッタリですね~!
ぜひハワイの旅が実現するのを私も楽しみにしております^^

今年一年も本当にとってもとってもお世話になりました!
年末にこんなに素敵なプレゼントを頂いて嬉しいです♪♪

みなりっちさんにとって2014年も素晴らしい一年になりますように♪
石けん作りやセッション、色々な嬉しい企画にセミナー参加などなど
とっても忙しくも充実されていると思いますが、お身体だけは大切にしてくださいね。
そうなんです。もうこんなにもたくさんのみなりっちファンがいるのですから
一人だけの身体じゃないのですよ~(笑)
本当に、健康でお過ごしください(*^^*)


では、また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


MSさん

NCM_0861.jpg


MSさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

至福便。
楽しんでいただけて嬉しいです。
Yasueのラッピング。
可愛かったでしょう?
クリスマス気分盛り上げていただけて良かったです。

お守りはね、本当に当初の予定の3倍以上の方が希望されて、てんやわんやでした。
でも、やっぱりご縁のある方のところに行ったのではないかなと思います。
他にも大勢欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったので、Mさん、幸せ掴んでくださいよ!
応援しています^^
ハワイの出雲大社にお参りできた時は、今回差し上げられなかった方にも差し上げられる以上の数量をゲットしたいと思っていますよ。

ダウンジングで石けんをお選びくださっているのですね。
潜在意識に何が最適なのか尋ねる方法ですので、有効だと思います。
さわふじの石けんとローズクォーツの石けん。
両方を使うと良いとMさんの潜在意識が言うのであれば、それでいいと思うのですね。
こういうふうに意味があって、おみくじを開けるのは、大丈夫です。
ただただ、むやみやたらに、バーッと全部開封しちゃうと何を受け取ればいいのかエネルギーが分散しちゃうので、それはもったいないですよ。という意味で注意書きしてますが、ご本人が納得いけばどんなタイミングで開けても本当はいいんです。

石けんの画像もありがとうございます。
ローズクォーツの石けんに、イルカちゃんが出てますね^^

今年のカードは恩恵だったのですね。
たくさん恩恵が受け取れる今年。
感謝の気持ちを忘れずに過ごされると良いですね。

私の事もお気遣いありがとうございます。
今年の私は動きを意識しますので、昨年以上に忙しくなるかもですが、体調に気を付けて頑張ります。

MSさんにさらなる良いことがたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG