FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ポーチに通帳を入れたら増えましたよ!
みなりっちさん、こんにちは!

まとまりのない文章ですが、ミラクルメール掲載可です。

その際はHKでお願いします。

仕事でもプライベートでもいいことが増えています。

仕事の面では、

前回プレゼントしていただいたピンクのポーチに、スタジオと自分の通帳を入れているのですが、最近新しい方がスタジオに通ってくれるようになりました!


今、バランシングと女神アバンダンディアを使っているのですが、いいなと思っている方と偶然帰り道が一緒になることが2週続けてありました。

いつもつけてくれるカードやおみくじも後押ししてくれるので、自分から行動するきっかけになっています。

相手の方はだいぶ人見知りなので、もう少し積極的にいっていいのかな?と迷っていたところ、2014年のテーマは積極的に関わるでした!

お風呂に入っている時に、自分の思考のパターンに気がつくことが多くて、この前は仕事とプライベートはどちらか手に入ったらどちらかは諦めなきゃいけないって、自分で決めつけていたので石鹸の泡と一緒にいらない思考パターンが流れていくイメージをしてみました。

今年も幸せだったけど、来年はもっといい年になる気がします♪

みなりっちさんの石鹸達にたくさん助けてもらってますが、来年もよろしくお願いします!!

PS みなりっちさんが、新しいワンちゃんと出会えたら私もすごく嬉しいなと思いながら、FBやブログを見ています。

HKさん


Hさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

仕事でもプライベートでもいいことが増えているとことで、嬉しいです!
そして、11月にプレゼントさせていただいたポーチに、通帳を入れたら、

新しい方がスタジオに通ってくださるようになったんですね!!

おぉ!!
すごい!!

まさに、入れたものが増えるポーチですなぁ。

そして、今年のテーマカードがコミットメント・積極的に関わるだったのですね。

Hさんは、相手の事を考えすぎて動けないところが、これまであったとしたら、それを打ち砕くチャンスの年なのですね!
FBで拝見する限り、積極的なぱぁっとしたイメージなのですが、内面は奥ゆかしい大和撫子さんなのかな。

信頼もあって、愛されてるあなたなので、どんどん積極的に前に出ても大丈夫!
応援しています。

それから、仕事とプライベートのどちらかしか手に入らないという決めつけは、多くの方が持っていますが(私もかつて持っていました)それは、両親との関係からきています。
両方同時に手に入れていいんです。
両方手に入れるのにふさわしい私。
両方手に入れるのに値する私。
そんな私をイメージしてみてくださいね。

ということで、犬を迎え入れるのに、

忙しいから~。
父が頑固だから~。
世話ができないかも~。
出張増えそうだしな~。

と思っている私も一度思考を見直してみようと思います。

Hさんにさらなる飛躍が待っている2014年となりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG