FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
来年のカードは笑いでした(笑)
みなりっちさま スタッフさま

****です。
昨日、無事到着いたしました。
ホントにいつもワクワクする 石鹸さんですね^ ^ 香りもすごくいいです。
カラーもかわいい!!
進化し続けている みなりっちさん ステキです^ ^
冷え込みも厳しくなってまいりましたねσ^_^;
どうぞ ご自愛くださいませ。

愛と感謝を込めて☆



以下掲載可

この一年も 365日欠かすことなく みなりっちさんの石鹸さんと共に 自分と向き合うことができました。 感情の浄化には 本当に抜群でして… お風呂で泣きたくなること多々(笑)です。 感情の浄化は大切ですよね。
必要な浄化を助けてもらっています。
そして 来年のカードが「笑い」
自ら笑いを取って 開いていくのもいいんじゃないだろかと 思いました(笑)
また 1つステップアップ! そんな気持ちになれました。
こんなステキな石鹸さん達をプロデュースして下さる みなりっちさん そして スタッフのみなさん いつも本当にありがとうございます^ ^

はなぴっ



はなぴっさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お風呂で感情浄化を当店の石けんと共になさってたんですね~。
うんうん。
ありますよ。
私でも、お風呂で涙することあります。

お風呂は、一番リラックスできますし、浄化の為の場所ですので、自分と向き合い手放していくのにものすごくいいです。
あまりお風呂に入らなかったり、シャワーだけで済ませる習慣である国も多いですが、日本人の風呂好きは、感覚的にそういうこと、知ってたんじゃないかなと思いますね。
今、昨年の伊勢、出雲の遷宮を受けて、日本人の霊性の高さが海外でも高く評価されつつありますが、こういうところからきているのかなとはなぴっさんの体験を読んでいて感じました。

そして、今年のカードは、

「笑い」

だったのですね。

笑いって文字。
もう、すでに文字が笑ってるのはどうしてでしょう。

見るだけで、楽しくなってくる文字ですね。

目に見える場所に貼って、笑いを意識されると、笑える出来事や面白い出来事、笑顔に関連することを引き寄せることができますので、ぜひ、やってみてください。

視覚から入ってくる情報は、思いのほか私たちの潜在意識に蓄積されています。

視覚の持つパワーを是非利用してみてください。

はなぴっさんにとって、笑顔笑顔の一年になりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG