FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
出雲八百万の神の縁結びを使っていて、出雲大社とのご縁ができました。
みなりっち 様

いつもお世話になっております。
この度の注文のお代金を振り込みましたことご連絡いたします。
お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。
アチューメントは一つの石鹸さんにしてくれるんですね。
了解しました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ご報告したいことがあるのですが、なかなかメールを書くことが
できず、今となってしまっているのですが、一つまた、ご報告
させてください。

出雲八百万の神の縁結びの石けんさんを使っていて、なんと、神在月の
最終日(11月19日)に出雲大社にお参りに行くことができたんです!!

今回、出雲大社にお参りするのは生まれて初めてになるのですが、
以前から、みなりっちさんのブログを拝見していて、出雲大社のことや
神在月のことをお勉強させていただいていて、11月始めごろにふと、
出雲大社に行きたいなあと思うようになり、いろいろな不思議な導きも
あって、お参りができました。
当日は、ものすごい雨と風と寒さで、芯まで凍りつきそうになりながらの
参拝でしたが、神様はほんとうにいるんだ!!ということを実感したように
思います。
そして、また、そんな中、導かれるように、必要な場所に行き、お参りをし、
ご祈祷などもしていただき、無事帰ってくることができました。
帰ってきて感じたことは、あの暴風雨で、私の中のモヤモヤしたものを
吹き払ってくれたのかもしれないと思うくらいに、自分のなかがすっきり
していて、シャキッとした感じがします。

そして、縁結びのお守りもいただくことができました。

みなりっちさん、すばらしい石鹸さんと、そして、ブログでたくさんいろいろな
ことを教えてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

帰ってきてからも、日々浄化が起こっていて、これは、ほんとに大きく変わ
れるのだなと実感しながら毎日を生活しています。

それから、いただいたポーチも使わせていただいています。
このポーチは、不思議ですね。
ポーチから、マイナスイオンみたいなスーッとするエネルギーが出てるように
思います。
ブログにも書かれているように、すごくやる気満々の元気な楽しいポーチ
さんなんでしょうね。
これからも、よろしくお願いしたいです♪


以上がご報告になります。
お役に立てるようでしたら、掲載していただいても大丈夫です。
その際は、kakapoでよろしくお願いいたします。

それから、関西在住の方限定のセッションのご案内もありがとうございます。
メールを拝見しましてどうしようか迷っていたらあっという間になくなってしまったので
また、ご縁がありましたら、ぜひ、そのときは、よろしくお願いいたします。

取り急ぎメールにてご連絡いたします。

みなりっちさんに、これからもますますのミラクルがたくさんたくさんありますように♪


kakapoさん


kakapoさん、ありがとうございます。
関西限定の方セッションも、直観でメールさせて頂く人を選ばせて頂きました。
4枠しかなかったので、30分もしない間に枠が埋まってしまいました。
今度は、ちゃんと2日に分けるなど余裕のあるスケジューリングで、開催したいと思います。
その際に、またご縁がありましたら、是非お申込みください。
また、セッションは、スカイプ、電話、ラインなどのオンライン上でもできます。効果は対面と全く同じです。
そちらもよろしければ、是非ご検討ください。

ところで、限定☆出雲八百万の神の縁結びで11月19の神在祭りの時に参拝することができたのですね~。
この日、寒かったでしょうね。
暴風雨とのことで、雨と風のエネルギーの中、ご祈祷まで受けられて、すごい浄化になったのですね。
良かったです。

須佐神社もいかれましたか?
確か、19日から須佐神社で、神様の会議が開かれていたと記憶しているのですが、出雲大社参拝の後で、須佐神社もいかれますと、神様が素晴らしいペアリングをしてくださるような気がします。

ポーチはね、本当に増えたり、増幅するポーチなので、どうぞ楽しんでください。

私は、満月の日に、お財布たちと一緒に浄化して、満る氣をチャージしながら使っています^^

kakapoさんにさらなるたくさんの良いことがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG