FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シルキーでピンクなあの娘にアチューメントしてもらったら
みなりっちさんへ

こんにちは。
****です。

仕事が落ち着いていて、足をケガしてあまり出掛けられない今のうちに、今まで書けなかった分も含めて1週間に1体験!を目標に執筆活動に励んでます(笑)

石鹸の体験談送ります。
掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

アチューンメントの石鹸の、シルキーでピンクなあの子♪ の感想です。

昔から肌が弱く(特に顔が…)コンプレックスがあるので、肌がキレイになるようにアチューンメントして頂きました。

直接顔に使った方がいいのかな?と思いダイレクトに洗顔に使用していましたが、ちょっと私には刺激が強い感じがしたので、途中からハンドソープとして使用していました。

毎日使う度に「美肌美肌♪」って思いながら使ってました。

私は昔から肌が弱かった事もあって、化粧品はとにかくいろいろ試してきて
その中から自分に合う化粧品を見つけて使用しているのですが、クレンジングと日焼け止めだけはどうしても合うものが見つからず、ほぼあきらめていました。

それが、シルキーでピンクなあの子♪ を使い出してしばらくしたら、見つかったんです。私に合うクレンジングと日焼け止めが。

さらに、保湿用のオイルも良いものに出会えて、クレンジングと日焼け止めとこのオイルを使い出してから肌の調子がとても良く、化粧のノリもバッチリなんです。

以前はすごく気にしていた化粧崩れもあまりしなくなって、仕事中にお肌の事を気にする時間が減りました。

アチューンメントの効果、恐るべし!です。

スキンケアをするようになってから(約20年…歳がバレる 笑)、ずーっと探してたアイテムに立て続けに出会えるなんて、本当にミラクルだなって思いました。

お肌の悩みが完全になくなった訳ではありませんが、本当に嬉しいです。

他には、この石鹸を使ってる間、男女問わずいろんな人からやたらめったら「色っぽい」と褒められました。

美肌の事しか考えて使ってなかったのですが、本来の効果もちゃんとあったみたいです。

その後、シルキーでピンクなあの子♪ がだいぶ小さく薄くなって使い終わりそうだったので、cosmic love を開封して使い始めました。

ソープディッシュの上に一緒に置いておいたら、cosmic loveに小さくなったシルキーでピンクなあの子♪ がくっついてしまったので、そのままハンドソープとして使っていました。

そしたら、ある日気付いたら、cosmic loveにくっついたシルキーでピンクなあの子♪ がハート形になってるんです。

めっちゃかわいいんです。

写真を撮ってみたのですが、この写真が77枚目だったみたいで、写真には写ってないけど「77/77」って表示されていて、なんだか縁起が良くて嬉しくなっちゃいました。

おあしすさん





シルキーでピンクなあの娘♡


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
足の方はいかがでしょうか。
一週間に1体験なんて、週刊おあしすになってますね(笑)
でも、それぐらいご自身の変化に対して敏感になって、書き留めておくと、どんどんプロセスが加速しますので、ご自身の進化の為にも、どうぞこのミラクルメール集をお使いください。

ちょっと気になったので、書かせていただきます。
お肌が弱い方は、直接お顔に使わないで、あごと首の境目ぐらいでパッチテストをしてから使った方がいいですね。
医学的に顔の皮膚と他の部位の皮膚は全然違うそうですよ。
顔は、普通の人でも敏感になりやすい部分なので、特に肌が弱い人は、絶対的な商品なんてないと思っていた方がいいかも。肌質、体調、コンディションにより、どれだけ刺激のないものでもトラブルが出ることがあります。
私も、皮膚が普通の人よりも格段に弱いですが、途中で化粧品が合わなくなって、アレルギー反応を起こすなんて、しょっちゅうです。

当店の石けんは、ミラクルを起こしたり、現実を最高最善の方向へと導くツールですので、顔を綺麗にしたいから絶対に顔に使わないといけないというルールはないです。
使える場所に使うことで、十分なミラクルを起こしてくれます。

アチューメントのシルキーでピンクなあの娘って、1年ぐらい前の商品ですよね。
時間の経過に関係なく、おあしすさんにぴったりのクレンジングや日焼け止めが見つかって良かったです。
また、色っぽいって言われるようになったとのことで、嬉しいですね。

画像もありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘が♡になってcosmic love にひっついて、可愛い♡

画像も77枚目なんて、面白いですね。

宇宙からの愛を受け取って、もっと可愛くキュートになれるよって意味でしょうかね。
数字の77の意味も含めて、インスピレーションを働かせるとより楽しめますね(^-^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG