FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神アバンダンティアの石けんで豊かさに気づけました。
みなりっちさん、先ほどメールありがとうございました★

****ですm(_ _)m


---------------------
[ここから先が搭載可です。]↓↓↓↓↓↓↓

前のカートアップの時に、アバンダンディアの石鹸がありましたが必要ないかな?と感じスルーしていました。でも文面を読んでいく内に欲しくなり購入しようしたら売り切れでした。
次は買おうと決め、先日購入出来ました。

しかも一個購入していたのに、なぜかまだ買ってない!と思いまたカートにいれてまして2個購入になっていました。
それ位私に必要なんだと感じました。

そして今日の昼間、ふと目に付いたお財布。

過去の思い出の品で、もういつまでも残すのもあれだし捨ててしまおう!捨てようとした前にふと中を開けてみてみたら2百円お金が入っていました!!

お財布といってももう何年もその存在を忘れていて、どこにあるのかもわからずにいて全然使っていませんでした。

中は勿論空と思っていましたから、ビックリでした!

過去のエネルギーを捨てようとした時に、
新たな収入★

もともとあった豊さ★に気づきました(^^)

古いモノを捨ててスッキリしました!!
これからきっと新しいエネルギーが入ってきますね^^

とてもミラクルビックリした日でした!(^^)


アバンダンディアさんの石鹸2個は必然だったんだって^^

勿論搭載可です。ニックネームはkでお願いします。

ありがとうございます♪

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

過去のエネルギーを手放そうとした瞬間に入ってきていることに気が付いたという、素敵で面白い体験をなさったのですね。
これね、金額じゃなくて、気づくことがすっごく大事だったと思います。

宇宙には時間なんて、ないんですね。
時空次元を超えた場所では、瞬間に願いなんて叶ってしまう。

Kさんが思い出を手放そうとした瞬間に、もうギフトが届けられたと感じた体験がすごく大事で、この体験をすることによって、また似たような体験を引き寄せることができるでしょう。
しかも、バージョンアップした体験を。

女神アバンダンティアも不思議な石けんですね。
必要な人の所には、勝手に数量が増えてしまう(笑)

非常に人気の高い石けんなので、カート上で競争みたいになってるのに、不思議ですね。

もうすでに、新しいエネルギーが入ってきますね。
楽しみです。

Kさんにさらなるミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG