FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ホントに凄い!とビックリしながら感謝でいっぱいの年末年始でした。
昨年末はセッションして頂き有難うございました。

セッションして頂いた翌日、朝起きたら腰から背中にかけて左側だけが痛くて。


単に寝違えただけかも知れませんが、もしかして私の背中に張り付いてネガティブを食べてた、エンなんとかをみなりっちさんに切り離して貰ったから痛むのかな濵と思って痛みを少し面白く思ってたら次の日には気にならなくなってました。


そしておかげ様で久しぶりの家族そろっての食事も楽しく過ごす事が出来ました。


セッションの時にその話しをしながら、この事こそがまさに私に起こった大きなミラクルで、落ち着いたらミラクルメールしますとお伝えしていた出来事だったのに、時間を気にしててついでのようにお話しして、きちんとお礼をお伝えせずで申し訳ありませんでした・

その他にもお正月に義父に年始の挨拶をしたら何年ぶりかに晴れやかな返事が帰って来たり、


ホントに凄い!とビックリしながら感謝でいっぱいの年末年始でした。


アップダウンするでしょうけど…との事で、あまり勉強しない進級が危ぶまれてる娘と受験生の息子にイライラして、結局また元の思考回路に戻ったりしてましたが、家族がレインボーに包まれてます…って言って頂いたのをしっかり思い返してとにかく心配しないように切り替えました (*^_^*)


本当にセッションして頂けて良かったです。


お会いしてお話し出来て楽しくて、時間が許すならもっと色々お話ししたかったです♪


ではでは、みなりっちさんの益々のご多幸とご健康をお祈り申しあげます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


(もし掲載して頂くなら名前はポジティブさんでお願い致します)(笑)

ポジティブさん


ポジティブさん、年末はわざわざ神戸までお越しいただき、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
とっても、素敵な方で、セッション前だというのにキラキラして見えました。

それから、おいしいフルーツ大福もありがとうございました。
まわりの餅が口に入れた瞬間に溶けるので、驚きました。
シータのセッションをやると、全脳をフルに使うので、ものすごくお腹が減るんです。
エネルギーの補給にちょうど良かったです(#^.^#)

ところで、翌日腰から背中にかけて左側だけ痛かったのですね。
それは、左半身は、女性性が司っている場所なので、女性性の痛みが解放されるプロセスだったのだと思います。
ポジティブさんに張り付いていたエンティティさんは、創造の光にお帰りになられたので、大丈夫ですよ!

気になさっていたご家族とも楽しい食事ができたとのことで、本当に良かったです。
義理のお父様とも円満な感じなんですね。
良かった良かった。

お子さんに対してのイライラ。
感じない親御さんはまずいないと思います。
大事なのは、ポジティブさんが感じるイライラを否定しないこと。
そして、ちょっと客観的になって、
私、イライラしてるんだ~と眺めてみると、以外としょーもなっ!って思えることがたくさんあります。

それから、セッション前に感じてたイライラとセッション後に感じるイライラでは、あきらかに質が変わっていると思います。ポジティブさんご一家は、ゴールデンレインボーの光の環で全員が包まれていたのを私もはっきりと見ましたので、どうぞ、ご安心ください。

また、お会いできる時を楽しみにしていますね。

良かったら、電話、スカイプ、ラインでもセッションできますので、また機会がございましたら、お問い合わせください。

ポジティブさんにさらなるミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG