FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の個人セッションを受けて彼氏が変化しました!そして、石けんの効果もあって、プロポーズ♡
みなりっち様

こんばんは。**と申します。
本日石けんの代金をお振込み致しました。
注文番号は14544になります。
ご確認よろしくお願い致します。


先日はシータヒーリングをありがとうございました。
以前からシータヒーリングを受けてみたいと思っていたのですが、優柔不断な性格がたたってなかなか受けられずにいました。
そのときは「きっと私にとって最高最善の時に受けられるんだ!」と考えていたのですが、突然誕生日前にシータヒーリングを受けたい!と思い、申し込んだところ、無事誕生日前の予約枠を取ることができました。
それが12月2日。
みなりっちさんのブログで、ヒーリングワークは2のつく日が良いという記事を読んで、手放したい、変化したいと思っていた私にぴったりの日だったんだ!と感激しました。

セッション当日は緊張していて、素っ気ない返事をしてしまったり、みなりっちさんの質問に対して考え込みすぎて黙っている時間が長くなってしまったりと、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

私は男性とコミュニケーションが上手くとれないことは自覚していましたが、女性とのコミュニケーションにあんなにも問題を抱えてるとは思ってもいませんでした。
でもそれらは全て「もうどうしたらいいのか分からない」と絶望し、拒絶し、心の奥底に沈めたものばかりでした。
頭では変化したいと望み、幸せになりたい、明るい未来を手に入れたいと願いながらも、潜在意識では真逆のことを思っていたのではうまくいく筈もありませんね。

以前とある感情のセミナーに行った時「私の人生には次から次へと裏切者が現れる」と言う初老の男性と出会いました。
私はその方の話を聞いて『その考えが裏切者を引き寄せている気がするなぁ。彼は自分で裏切られると決めたんだ』と思ったのですが、まさか自分の潜在意識にも同じ考えが潜んでいたなんて・・・、本当にびっくりしました。

そして覚えている筈もない前世のお話で、わっと感情が溢れ出したのもとても不思議な体験でした。


シータヒーリングを受けて2週間が経った今の感触としては、まずだいぶイライラすることが減りました。
今まではイライラモヤモヤしたものを何日も引き摺ることが多かったのですが、イラッとすることがあっても、切り替えるのが早くなりました。

そして何となく気分もスッキリしているし、体も軽いような気がします。

ちなみに今でも私を無視する同僚に変化はありません。
相変わらず彼女は無表情、時々作り笑いです。
実はセッションの最中に、頭の中に綺麗に笑う彼女の顔が浮かんだのですが、私自身に向けられたものではなかったものの、今日実際にその綺麗に笑う本物の笑顔の彼女を見ました。
彼女は変化しないと、彼女との関係に変化は起きないと決めつけていたのは私だったのかもしれません。

逆に変化を感じたのは彼氏でした。
以前より優しくなったような気がします。
いえ、彼は以前から優しかったのかもしれません。
それに私が気づけなかっただけなのでしょう。
シータヒーリングを受けて、男性の優しさというのは表面的な細かいことではなく、深く大きなものなのだなぁと気付きました。
そしてちょっと分かりづらいかも(笑)。
受けとる器がなければ、気付かずに取りこぼしてしまうかもしれないなと思いました。


そしてそして、これは石けんの効果かもしれませんが(Dream come trueと出雲八百万の神の縁結びの石けんを使っていたため)、彼氏からプロポーズされました!
年齢的にもそろそろ…私の誕生日旅行の時かな、と思っていたらスルーされ(眠すぎてできなかったそうです(笑))、じゃあクリスマスの時かなと思ってたら、その間の週末にされました(笑)。
あと一週間も待てばクリスマスが来るのに、イルミネーションを一緒に見に行く約束もしてるのに、なぜか私を家まで送った車の中(しかも住宅街)というロマンチックの欠片もないプロポーズでしたが、とても彼らしくて微笑ましく感じました。
しかもその日は『幸せな結婚』についてのアチューメントをお願いした石けんの、注文確認メールが届いた日でした。


シータヒーリングで潜在意識を書き換えて貰ったのをきっかけに、良い方向へ楽に変化していけたらいいなと思っています。
変化したらもっと楽しいことが待っていそうですし。
何だかとてもワクワクします。
そしてまた胎児ヒーリングや時間が足りなかった分のシータヒーリングも受けたいなと思っています。
その際はどうぞよろしくお願い致します。

長くなりましたが、もし使えるところがあれば掲載して頂いて構いません。
名前はイニシャルでお願いします。


みなりっちさん、乳ガンの疑いがあった時はとても辛い思いをされたことでしょう。
私も場所は違いますが、ガンの疑いがあった時は大変キツい思いをしました。
限りなくシロに近かったようで、本当に良かったですね。
皆さんに愛されているみなりっちさんに、これからもっと幸せが舞い込みますように。
お体ご自愛して、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


MFさん


Mさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
そして、その後のめざましい変化のご報告も!!
すごいすごい!!
プロポーズも受けられたのですね!
それは、Mさんがいろんなものを手放す勇気を持ったから。
その第一歩としての石けん、そして、至福の個人セッションで受けられたシータヒーリング。
お手伝いできて、本当に嬉しかったです。

シータでは、土台となる思考を探していくために、どんどんと質問をさせていただき、深く深く掘り下げていきます。
お答えしにくい質問にもしっかりとお答えいただき、ありがとうございました。
そっけないなんて、まったく感じてませんでしたよ。
安心してくださいね(#^.^#)

確かに、2の付く日はヒーリングや個人セッションにピッタリです。
日だだけじゃなくて、時刻も2の付く時刻。
20時 21時、2時、12時など意識されると良いですね^^

でも、一番はご本人のやる気です。
Mさんは、変化するぞと決めてお電話くださいましたね。
だから、この結果が出てるんだと思います。
ブラボー!

シータを受けられて、ずいぶんとイライラが減ったようで良かったです。
切り替えもうまくできるようになったとのこと。
嬉しいですね。
思考ってね、本当にその思考通りの出来事を引き寄せちゃうんです。
そして、他人にその思考が見えたなら、自分にも同じ物があったりします。
特に、誰かに見えるネガティブな思考。
そのネガティブに対して、すごく怒りを覚えるなどの強い否定感。を感じたら、それは100%自分の中にもあります。
なぜなら、人間は自分がすでに持っている物しか見えない上に、強い否定は引き寄せるからです。
自分が強く否定するから目の前に鏡としてのその誰か引き寄せられてくる訳なんですね~。

この強い否定感も、何か土台があるはずなので、そこを探して外すと、無感覚になります。そして、引き寄せられてくる物事が変化します。

Mさんは、まず彼の大きな愛を受け取れるようになったのが、良かったですね。
なんと!幸せな結婚についてのアチューメントの確認が届いたその日って、いうのが本当にすごいですよね!

みんなのDreams come trueと限定☆出雲八百万の神の縁結びを使われたお客様の中で、Mさんみたいにパートナーシップが前進した方がとっても多いんです。
今月も新春企画でみんなのDreams come trueをやるので、私自身がとってもワクワクしている所です。

胎児期のヒーリングは、お母さんのおなかの中で受精した瞬間に遡って、胎児を癒していきます。
胎児であっても、お腹の中で、外の物音や声、ぜーんぶ聞いてます。
そして、記憶の中に実は残っています。
これをやると、女性との関係がすごく良くなるんです。
そして、人生全般の質が向上します。
結婚すると、相手の家族ともお付き合いができれますね。
有効だと思います。

是非、またご検討くださいね。

次にお話しさせて頂きますこと、心より楽しみにしています。




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG