FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの翌日からあれだけひどかった肌荒れがどんどん改善していきました。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

12月のカートアップお疲れ様です。今月はアチューンメントもあったりしていつも以上にお忙しいと思いますが、発送業務頑張って下さい!

前回のセッションの感想を送ります。また長くなってしまいました…。

セッションの数日前から久しぶりに肌荒れに悩まされていて、全体的にザラザラブツブツ、おまけに「こ、これはもう、ニキビではなくおできなのでは…?」っていう超大物がめちゃくちゃ目立つところに出来てしまっていて、かなり落ち込んでいました。

でもセッションで肌荒れに関する思考を扱ってもらったら、次の日からどんどん肌荒れが良くなって、1週間もしないうちに気にならない程度に治ってしまいました。あんなに大きかったしこりのようなニキビもどんどん小さくなって消えてしまいました。不思議~!!シータの即効性は本当に凄いです。

今回もいくつか過去世が出てきましたが、その人たちが抱えてる気持ちが本当に深く悲しいものばかりで、そんな思考が土台にあったら生き辛いはずだなって思いました。

「私は罪人です」とか、「私は絶対に幸せになってはいけない」とか。他にもいろいろ。

でも「えっ!そんな思考が入ってるの!?」って驚きはないんです。むしろ「あー、なるほど、わかるわかる」って感じなんです。

それらの思考を抜いて、代わりに「私は最高最善に許されています」ってダウンロードした時、身体の緊張が抜けて胸の辺りがほわっとあったかくなりました。ホッとしたっていう感じでした。

昔、「過去も未来も現在も、私の全ては許されています」ってアファーメーションしてた事があるんですが、一応理にかなっていたんだなぁって思いました。

シータのセッションのいいところは、何回も頑張ってやらなくても、アファーメーションが1回でストンと入っちゃうとこですね。

今回一番ビックリだったのは、今の私の潜在意識から出て来た言葉が全部母の口グセだったって事です。

「今世はもう諦めて来世にかける」とか、「私さえ我慢すればいい」とか。あと「女性は私を攻撃するもの」っていうのも母の思考だと思いました。

今までのセッションで出てきた過去世の人たちの言葉は、私の中にあるって言われても納得できるものばかりでしたが、今回潜在意識から出てきたこれらの言葉は、私の中に入ってるなんて全く想像してなくて自覚ゼロでした。

なんとなくでも、自覚があれば気を付けますが(自分でクリアリングに励むとか…)、全く自覚がないところで余計な思考に影響されてるって怖いなって思いました。

母の口グセが私の潜在意識に入ってしまったのか、もともと私の中にある思考を母が見せてくれていたのかはわかりませんが、今回セッションを受けて本当に良かったです。

しっかり書き換えてもらったので、安心です。今後どう変わっていくのか楽しみです。

毎回、新しい思考をダウンロードするとき、みなりっちさんから(というより創造主から?)提案される言葉が素晴らしくて、なんて素敵なフレーズ!!って密かに感動してます。

今回のヒットこれです。

「平和はエキサイティング、平和はワクワクの波動に満ちています」

素敵~!!
そんな発想ありませんでした。

「私は平和に生きていければそれでいいから~」って昔から冗談混じりによく言ってたんですけど、それはあくまで地味に大人しくってイメージしてました。

ワクワクもエキサイティングもありながら平和に生きる。そんな素敵な道があったなんて。

あー
セッション受けて本当に良かったです。

すでにワクワクしてます。
今後が楽しみです。

ありがとうございました。

おあしすさん




おあしすさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

またまた、嬉しいご感想ありがとうございました。

セッション時は、長らく悩まされてきた肌荒れについてのご相談だったのですが、翌日からそんなに効いたのかと本当にびっくりしました。
肌荒れ一つとっても、思考ってあるんですよねぇ。
皮膚には皮膚の思考があったり、内臓には内臓の思考が頭とは別であったりします。
細胞の1個1個に思考が格納されている感じ。
なので、一つ思考を外して最高最善に置き換えるだけで、病気が治ったりします。
私も体質的にアレルギーでアトピー持ちで、本当に皮膚の悩みには苦労しましたが、徹底的にアトピーをシータで治すと決めて、クリアリングしまくった結果、今ではほとんど出なくなりました。
この寒い時期で乾燥が大敵なのにもかかわらずです。
でも、思考を変えるだけではなくて、やっぱりちゃんとした医者にもかかりました。
病気を扱う場合は、両方が大事ですね。

シータヒーリングでは、潜在意識にある思考を扱うのですけど、本当に何が入ってるか分からない所が、ドキドキする所ですね!
私はマニアなので、いつもワクワクします。
クライアントさんが、これで楽になるのかと思ったら、もう嬉しくって仕方がない。
自分のも見つけると、楽しくて楽しくて。
それだけ土台となる思考は、大きくて、ここを外して創造の定義の思考に置き換えるだけで、ガラッと現実が変わることに確信を持っているからなんですけどね。

潜在意識には、ご両親からの遺伝的な思考、ご先祖様からの思考、過去世からのもの、今世でのもの。魂自身が持っているもの。などたくさんたくさん入っています。
私が扱っているTHATSの手法は、ホントにすごいので、ここから扱えるだけの思考をごっそり変えていくことが可能です。
当たり前ですが、創造の源のエネルギーはすごいです。

平和がエキサイティングで創造的だなんて、思いもしなかったですよね。
私もそうでした。
でも、両方手に入れていいんです。
私たちは、欲しいものすべてが望めば手に入る権利を持っています。
そこを邪魔する観念やブロックをどれだけ手放していけるかがキモ。
そして、もっと言うと、ブロックがあっても、前進していける勇気が大事なんですね。
動くと、変わるから。

おあしすさんの今後、楽しみです。
応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG