FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
性格を変えたくて個人セッションを受けたのですが、出てきたのは父との関係でした。
みなりっち 様

この間はセッションありがとうございました。


私がなかなか言いたいことがうまく伝えられず、すみません(泣)
毎回みなりっちさんに気持ちや思考を汲み取っていただいて、本当に助かりました。

今回は超ネガティブな性格を変えたくて、セッションを受けたのですが、父との親子関係が出てきた時は、「あっ、やっぱりか・・・」となんとなくでしたが、感じていました。

実は2~3日前から、心に「父の呪縛から逃れたい。」という言葉が浮かび、それと同じく、昔の嫌な記憶ばかりが思い出され、特にセッションの日は朝から意味もなく、イライラしていました。自分の心の声を無視して、性格のことをお願いしましたが、結果、父との事にも辿りつけたので、、本当によかったです。

不思議と土台となっていた「私は父の奴隷だ。」という思考が、子供の頃から常に感じていたことだったので、みなりっちさんに伝えられた時には、思わず涙がでてしまいました。
それと同時に心に「ああ、やっと解放される」という思いも浮かび、すごくうれしかったです。

ずっとお腹の部分に感じていた不安の塊みたいなものも、軽くなり、心が穏やかになり、
こんなに安らかな気持ちになったのは初めてでした。

それと、もう1つ思うのは、長女なのに他家に嫁いだのも、自分を守るためだったと感じています。私はあのまま実家にいたら、精神的におかしくなり、父を殺すか、自ら命を絶ったと思います。大袈裟な言い方かもしれないですが、結婚して家を出てから、体調やアレルギーが劇的に良くなったので、あの家で暮らすことは私には耐えられなかったと感じています。

まだ、みぞおちやお腹あたりにモヤモヤした感じがありますが、いつもうまくいかない、絶望感や閉塞感のような気持ちもなくなり、視界がとてもクリアになりました。
見慣れた景色が全部違って見えるんです(^▽^)すごいですね!シータヒーリングって!


みなりっちさん、創造主様、本当に本当にありがとうございます(^▽^)
感謝します!

まだまだ変えたい事があるので、またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。また変化があったらお知らせしますね(^-^)

本当にありがとうございました。

                          ****(掲載名は月光でお願いします)

月光さん





月光さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末、神戸にて個人セッションをホテルを貸し切ってやったのですが、やはりセッションを受ける1週間前から体調を崩したとおっしゃられる方がいらっしゃいました。
セッションを受けると決意するということは、これまでの自分を手放して新しい自分に生まれ変わるということ。
そうすると、心理的には、手放しが起きる為、浄化の一環として、イライラや気分の悪さを感じるようになるんですねぇ。
私も経験あります。
自分の体調や気分に出ることもあれば、仕事していて、誰か人を通して現れることもあります。

でも、セッションが終わると超スッキリ☆

ですよね?(笑)

月光さんの場合は、ちゃんと潜在意識が、あなたの今回のテーマはお父さんが強く関わってるからってサインを出してたんですね。
これも、自分の性格を変えたいとしっかりとした意図を持たれたから。
意図すると、勝手にセッションに向けて整いますね。
面白いぐらいに。
結果、その日のテーマのすべてが〇に落ち着いて良かったです。

シータもいろいろあって、私が扱っているのは、THATSという方法なのですが、このやり方だと、いっきにごっそりとしかも痛みなく変容が容易に起きるので、非常に楽なんです。

THATSを採用する前は、1個の思考に対して、1個ずつ、ぼちぼちとクリアリングして置き換えていく方法でしたが、この方法だと、本当に早い。

シータヒーリングのセミナーに行くと、1つのテーマに対してのネガティブ思考が20個あったとするじゃないですか。
それをたかだか30分ぐらいでその20個のすべてを〇に変えることができるのがTHATSなんですね。

初めてこの方法を知った時の衝撃といったら・・・・。それはまるでこれまで使っていた道具が、スコップからブルドーザーに変わったぐらいの驚きでした。

至福の個人セッションを受けられる方で、リピートされる方が大半なのですが、変容が早く分かりやすいうえに楽にできるので、そのあたりが人気の秘密かと思われます。

開発してくださった大久保先生はお星さまになってしまいましたが、本当にすごいやり方を伝授してくださったものだと、心より感謝しています。

月光さんは、今とてもご自身の変化に対して意欲的になってらっしゃるので、今後が楽しみですね。
また、次回お話させて頂きますこと、心から楽しみにしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG