FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
こんな素晴らしい方法があったなんて!!
こんばんは MWです。

自分を解放するためのこんなにすばらしい方法があるなんてと改めて思いました。
セッションを受けるまでは、『解放』という意味にあまりピンときませんでした。
一度目のセッションを受けた後には、先祖や土地や邪悪なものに縛られていたなんて
なんて不毛な時間を過ごしてきたことか、もう時間がもったいない!と2回目の予約を
してしまいました。

将来のビジョン、収入面や資格の勉強、趣味の習い事、何を考えても湧き起る不安と恐怖と悲壮感とetc.…
どんなに気分転換をしても楽しいことをしても、付きまとってくるものが何かわかりませんでした。
どんなにお祓いをしても先祖供養をしても解決しないことが、次々に紐解かれて行き、まさに
解放です!!
今まで、私は性格がおかしい?、人格が沢山あるような思い、なにをしても思い通りになったことがなく
その原因が分かると、身も心もまさに軽くなった感じです。
重い感情や思考が確かになくなりました。

まだ、大きな気づきはあまりありませんが、『最高最善に守られている』と
いつも思いだすようにしています。
また生活面での変化等ありましたらお知らせいたします。

ありがとうございました。
勿論、掲載可です♪

Wさん



Wさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

至福の個人セッションを続けて受けられてのご感想ですね。
嬉しいです(^-^)

時間がもったいない!と思えるようになったのは大きな変化だと思います。

周りからの影響は、本当に大きいですね。
自分では気を付けていても、生きているだけで、視覚から、聴覚から、ものすごい量の情報が入ってくるわけですから、自分の人生には自分で責任を持たなければならないと言いつつも、本人だけではどうしようもない事ってたくさんあると思います。

Wさんの場合は、特に家の問題が大きかったですね。
家やしきたりに縛られて身動きが取れなくなってしまっている人。
たくさんいらっしゃいます。
また、薄々気づいていても、そういう環境で育ってしまっているので、そこからどうやって抜け出していいものなのか分からない方が大半です。

セッションを受けられて、様々な角度から問題を見ていく中で、そういったところから解放されてより楽になっていかれる方はとても多くいらっしゃいます。

Wさんも、解放を経験され、お気持ちも楽になられているようで、とても嬉しく思います。

どんどん、怖れを手放して前に進んでいけるといいですね。
でも、もうそうなっていますね^^

応援しています☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG