FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪でここはイタリアかと思うほど男性に見つめられます。
面白いことがあったので、メールさせてもらいます。

毎日、みなりっちさんの石鹸と楽しくシャワータイムしてます。

先日、とっても、気になったクリスタルがあって、それを注文しました。一つがタントリックツインという石で、もう一つがタントリックツインソウルメイトです。

それが届いたときに、思わず、これは、みなりっちさんの石鹸でお手入れしよう。と思って、石の名前にツインと入っているし、ラブラブ石鹸で、マッサージするように洗いました。

どっちの石も、驚くほどキラキラしてきて、タントリックツインの石の中に、いきなり、レインボーが入って、ツインソウルメイトには、赤いインクルージョンが出ました。全体的にピンクっぽい雰囲気が増した感じです。

届いたときに、良くみたんですが、レインボーもなかったと思うし、赤いインクルージョンもなかったんです。

私は、石がスッゴイ、喜んでいるのではないかっていう感じがしたので、みなりっちさんの石鹸のミラクルパワーが石たちに届いたのではないかと思いました。

自分で使用するときは、石鹸にいっつもありがとう・・と言って使ってます。いつも、見つめたくなる石鹸です。

ラブラブ石鹸は本当に一番、今、好きな石鹸です。かわいいから。

それと、もてもてなでしこを使っているときは、本当に男性と目が会いますね。しかも、微笑みかけられることもあります。一瞬、ここって日本だったっけ? って思うぐらいです。以前、イタリアにいったときには、そういうことは良くあったんです。褒められるとか微笑みかけられるとか、文化の違いなのかもしれないけど、日本でそのようなことが起こってびっくりしました。石鹸のパワーは凄いです。

みなりっちさんの石鹸で、アフォメーションすることが書いてますが、最初は一人でいるのに、それを言葉にするのがはずかしかったのです。でも言葉にすると、なんだか、実際に実現してくることが、早いものですから、言うようになりました。自然に。普段の自分の気持ちを表すことに関しても、凄い、気を使うようになりました。好きなら好きって言わないといけないのかなって。照れて、全然気にしていないなんていうと、何か現実もそうなりそうな気がして・・。

昨日、職場の人から、電話がきて、”結婚とかしたくないの?”と聞かれ、いつもの癖で”出会いがないから”なんて言ってしまいました。それは、私の本心ではありません。なぜなら、好きな人ができたからです。

後から、しまった・・・と思いました。もう、そんなことは言いません。好きな人はいます。ってはっきり言わないと・・ですね。私の夢は、大好きな人と、みなりっちさんのラブラブ石鹸を使うことです。

漠然とした感想しか、書けなくて、自分で嫌になるんですけど、もっと、はっきりしたことが繋がってきたら、そのときは、いつか、壮大なストーリーでお届けしたいと思います。

また、よろしくお願いします。
みなりっちさんの、日々のブログも笑えますよね。みにりっちの記事、面白かったです。

また、楽しみにカートアップの方を待ってます。


MSさん



Mさん、ありがとうございます。
クリスタルの浄化に当店の石けんを使用してくださったのですね。
もともと、石けんは浄化アイテムな上当店の石けんは、アファーメーションをたんまり入れ込んで作った石けんというのもあるので、クリスタルの浄化にはもってこいだったのかもしれません。
今度、私も試してみます!

さてさて、おぉぉぉ!!!
素晴らしい!
モテモテなでしこ♪を使うと男性と目が合うことがとても増えたのですね。
どうやら、女性性がばんばん上がるようなのですよ。
きっと、Mさんの美女フェロモンに男性がやられてしまうのかもしれません。

Mさんのように当店の石けんを使用して運を上げている人はだいたい使用しながらアファーメーションしている方が大半です。
言葉にすると実現化は加速しますよ。

職場の方から結婚したくないの?って電話が来たのですね。
赤い糸の縁がじわりじわりと近寄って来ているのかも。

彼とのことも良い感じになるといいですね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG