FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラズベリーマジックで昇華されました!
みなりっちさんへ


こんばんは。***です。
今日から12月ですね。今年も1年があっという間でした^^;

11月のカートではかわいいかわいいポーチをありがとうございました♪
私のところへは、ブルーのポーチがやってきてくれました。
実は、正直なところ予想外の色だったんです(笑)
あっ、決して嫌いな色が届いたとかそういう意味ではないのでご安心ください^^
自分の中では、いつもひっかかりのあるハートチャクラに関連した
グリーンかピンクが来そうかなあ、って勝手に予想していて
その予想が外れたのが意外だったのでちょっと驚いたんです。

でも、最近ミラクルメールでもシリウスだとかイルカのお話を立て続けに
していたので、そうかあ、だからブルーなのね~と納得しています^^
そしてみなさんの言うとおり、ふわふわで気持ちいい手触りですね♪♪
これだけでもう幸せです♪

何を入れようか悩みつつ、今は先日参加したみんなのドリカム石けんを入れています。

もちろん、石けんをたくさん買占めよう!っていう意味ではなくて
石けんにこめられたみんなのアファメーション=夢がどんどん増えるというか
広がって欲しいというか。叶えるぞー!って言うつもりで入れています。
この使い方がいいのかどうかは分かりませんが、今はそんな風にしています。

そういえば最近、ハートチャクラに関して嬉しいことがありました。
いつも行くヒーリンググッズのお店の店長さんとお話をしていたときに、私が
『私、ハートチャクラに問題があるみたいで、いつも関連した物が
欲しくなったり、必要になったりするんですよね~。』
って何気なく口にしたんです。

そうしたら店長さんが、
『実は問題があるんじゃなくって、一番得意な分野なのかもよ~♪』
って言ってくれたんです!!
これはすごい私にとって衝撃的な言葉でした。
自分の中には無かった発想なんです。
いつも、自己愛できていない自分はダメなんだ…。
とマイナス側からしか見ていなかったので、本当に雷に打たれたかのようにハッとしました。

みなりっちさんが出雲大社にお水汲みに行かれた時に出会った心優しい女性のように
神様が今、目の前にいる!!!!
って思ってしまいました。
早く与えられたその才能を活かしなさいと言われているようでした。

以前からみなりっちさんとのメールやセッションなどでもテーマのように
何度も何度もハートとか自愛とかメッセージを頂いていましたが
やはりどこかで条件や制限を付けてマイナス面からしか見れていなかったので
「またハートの問題かあ。いつになったら解決できるんだろう。」
としか考えられなかったのです。
今までたくさんたくさん受け取ってきたメッセージがここで一気にストンと落ちた気がします。
だからグリーンとピンクのポーチは来る予定ではなかったんですね^^

ちなみに。
そう言ってくださった店長さんは、みなりっちさんと同じ金星から転生された方なのです。
さすが愛と美を司る星の方からのメッセージだったので説得力ありすぎです!(笑)
というか、常に金星の方お二人にもサポートして頂いていたなんて…。幸せ者ですね^^

それから石けんの体験を一つお伝えします。
今朝、ラズベリーマジックを使いながら色々と考え事をしていました。
そうしたらなんだか急に涙が出てきました。
とても悲しくて悲しくて泣いていました。
そして、創造主に苦しんでいる人、傷ついている人や物や自然や地球
ありとあらゆる存在している物を癒して救ってください。
愛と光を送ってください。私の心や身体を通して広げることができるのなら
どうかエネルギーを送ってくださいとお願いしていました。
祈り終える頃にもまだ泣いていたのですが、その時には悲しい気持ちは
スーッと消えていて、感謝の気持ちでいっぱいで泣いていました。

ラズベリーマジックのおかげで、何かが浄化された、昇華されたというのでしょうか。

色々な気持ちが一気にブワーッと出てきて、不思議なくらい一瞬でクリアに変わりました。
なんとも強力なパワーが突然やってきた!という感じでした。
今までにない体験でした^^

アメブロ版のブログも楽しく読ませていただいています♪
ダイエットの記事がタイムリーでした!
私も最近、お菓子を控えてドライフルーツやナッツ、ヨーグルトやグリーンスムージーに変更したり
何杯も飲んでいたコーヒーも少なめにして、クリスタルを転写したお水にしたりしています。
あとは、ヨガとか運動の回数を増やそう!って決めていたところなんです。
みなりっちさんも同じなら、私ももっと頑張れそう~♪と勇気をもらいました!ありがとうございます^^

長々と書きましたが、色々な感想と体験でした~^^

では、また12月のカートアップも楽しみにしています♪
新作石けんさんともご縁があるといいな♪

ではでは、また^^


掲載可


マカロンより


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチ、予想外の色だったんですね~。
多分ね、イルカさんだった頃のことを思い出して!
あなたは、愛でいっぱいだったのよ!
って事だったのかな?って読んでて思いました。
私もYasueもお名前を見て、ふっと浮かんだ色をご用意しているので、詳しい理由はその時はわかんないんですけど、こうやってミラクルメールを見てると、おあしすさんの記事みたく見えてきますね。
面白い。

ポーチにみんなのDreams come trueを入れたのですね。
これは、マカロンさんだけじゃなく、ご参加者のミラクルも一緒に増えちゃうかも☆
楽しみ~~☆

マカロンさんのハートチャクラ。
まさに、問題からギフトに変化したんですね!
自己愛できない、犠牲の時代はもう終わりを告げて新しいステージに入ったのですね!

ラズベリーマジックも、アファーメーションの仕方が、マカロンさんらしくて、素敵ですね。
本当に祈りなんですよね。
祈りのパワーは、本当にすごくて、どれだけ離れていても祈りだけは届く。
実験でも、出てますね。
同じ病気の人たちを2つのグループに分けて、片方に見ず知らずの他人のグループが回復を祈り、もう片方はなにもしない実験だったのですが、あきらかに祈ってもらった方のグループの回復の方が目覚ましかったというのです。
そして、一番すごいのは、祈った本人が一番その祈りを受け取れるということなんです。

THE PLAYER という名曲がありますが、これは祈りましょうって歌なんです。

祈る=PLAY遊び

でもあるんですね。

言葉って深いです。

創造主は祈りが大好きですので、(ついでに遊び心も)ラズベリーマジックもマカロンさんのような使い方してもらってとても喜んだと思います。
一瞬にクリアーになって、良かったですね!

アメブロもお読みいただき、ありがとうございます。
慣れないアメブロに四苦八苦。
良かったら、皆様読者登録しにきてください♡

ダイエットはね、私も砂糖の神様との契約が見つかり、スリランカとかバリとかあのあたりに転生してた時に、貧困が辛すぎて、契約していた模様です。
解除したら、チョコレートがほとんど食べれなくなりました。
うちで余ってる袋菓子のチョコレートが冷蔵庫でゴロゴロしてます(笑)

なるべく体に良いものを摂取したいですね。

それでは、お体ご自愛して暖かくしてお過ごしくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG