FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
サイキックアタックや黒いエネルギーがどんどん光に還されていきました。
みなりっち様


こんにちはMWです。
先日は個人セッションありがとうございました。
ろくな感想とお礼の言葉も延べずにお電話を切ってしまい、大変失礼いたしました。

今までに、ビジョンとメッセージだけを頂くアチューメントは受けたことはあるのですが
シータヒーリングは初体験で、あっという間の1時間でした。
自分の感情や無意識の部分をを言葉にしていただき、その場で自分と向き合い表現するのは
最初はとても緊張していたのですが、みなりっちさんの、とても安心な雰囲気に後半ごろから落ち着いて
言葉にすることができました。
最初、シータヒーリングは意識の置き換えがメインとだけと思っていたのですが、サイキックアタック
や、私にべったりとまとわりついている黒いもの、家にもまきついている黒い邪悪なもの、光に
返していくことを邪魔しようとしている存在を、どんどんあっという間に光にかえしてい様子は
私あとから、みなりっちさんがヒーローのような姿を妄想してしまいました。
そして『そうそう、これを何とかしたかったんだわ!!』と。
私の中で湧き起ってくる不安や恐怖に対し『何かおかしい』とは感じていたのですが、『すでに守られている』
『最高最善』に置き換えて頂けたこと、まずはここからスタートで、本当によかったと思いました。
今は、2回目も受けてみたいという気持ちが湧き起ってきています。

まだ大きな変化等気づけることは少ないのですが、取り急ぎお礼まで☆。
短い感想ですが掲載可です。


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
皆さん、終わった後は、ほぉ~~~~っとしていて、エネルギーが上がっている状態でほわんほわんなので、なかなかお礼とか感想とか言葉にできる人は少ないです。

みなりっちも、自分がそうなので(笑)よく分かっているつもりです。
Mさんだけじゃないですよ~。ご安心ください。

初めての時は緊張しますよね。
そして、会ったこともない人に、あれこれ聞かれる訳ですからね。
うんうん。よく分かります。

みなりっちの役目は、肉体がない創造主の代わりに心の目を使って観察すること、そして声を創造主の聖なる道具として使うだけなのです。
なので、お客様の持つ思考についての判断は自分でもびっくりするほど無いんです。

思考は、何百年も前のご先祖から連綿と引き継がれたものだったり、何度も転生を繰り返す間に身についてしまったものだったり、無意識の状態で入り込んでしまったものだったりと多岐に渡ります。
もちろん、その思考があるということにご本人は、責任を持たなくてはなりませんが、思考に対して良い悪いはないと私はいつもそう感じてるんです。
へんてこな思考でも愛が発端でできたものだってあるから。

そういうことです。

Mさんは、いろんなエネルギーの影響を受けられていましたので、それが分かっただけでも本当に良かったですね。

まずは、エネルギーの影響を受けやすいということが分かっただけでも、今後が変わってきます。

さらに、楽に楽しく人生が創造していかれますように。

きっと、そうなりますよ!

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG