FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンクロ続々☆
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

石鹸とポーチが届きました♪
3色の中だったらピンクがいいなーなんて思ってたら、ピンクポーチがやってきてくれました~。

嬉しいな~。
(*^_^*)

素敵なプレゼントをありがとうございました。

昨日は会社の売店で買ったガムで当たりが出て(いつもみなりっちさんのセッションが近付くと当たりが出る確率がぐっと上がります)、なんか嬉しくてうきうき気分での帰り道、やたらと8888ナンバーの車とすれ違いました。

8のぞろ目を見る時はいつもちょっと嬉しい事があるので、今日は帰ったら何があるんだろ~♪ とワクワクしながら帰宅すると、石鹸とポーチが届いていたのでした。

しかも開けたら欲しかったピンクのポーチ。そりゃテンションも上がるってもんです(笑)

至福の石鹸日記も更新されていて、楽しみにしていたお水取りのお話も読めて嬉しかったです。

傘をさしてくれた女性、素敵です。私も傘をそっと差し出せるような女性になりたいと思いました。

記事の中にぞろ目の話があって、シンクロだ~と思って嬉しかったです。7並びのメーターの写真、凄いですね!待ち受けとかにしたら運が上がりそうで見てるだけでワクワクします。


今回のカードは「自分を与える」でした。

この日のお昼休みに何気なく読んだみなりっちさんの心晴天の過去記事の内容が、まさに「自分を与える」についてでした。(2008年の記事でした。)

「魅力的な自分を相手に愛させてあげるのも、自分を与えるっていう事」ってあって、ふんふん、なるほどーと思って家に帰ったら「自分を与える」のカードが届いていました。

そりゃテンションも上がるってもんです(2回目 笑)

実は、前回のカードが「抗いがたい魅力」だったんです。

過去のミラクルメールを検索してみると抗いがたい魅力はリーダーシップのカードとあったので、単純に魅力的っていう意味では使われていないのかもしれませんが、心晴天の記事と2枚のカードの言葉がすごくシンクロしていて面白い出来事でした。

私的にはこれも立派なミラクル☆
と、いう事で、こんなんでよければ掲載可です。「おあしす」でお願いします。

おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチも喜んでもらえてうれしいです^^
受け取る準備ができてる人や女性性が高まりつつある人にはピンク色がお届けされたみたいです。
だから、たくさんのシンクロを受け取っているんですね。

セッションが近づくと当りが出る確率が上がるのは、おあしすさんがセッションを受けたら必ず変化できることを身を持って知ってらっしゃるので、嬉しくて自然にウキウキになっちゃってるんだと思います。
すると、そのウキウキワクワクのエネルギーが波動の高い出来事を引き寄せちゃうんですね。
「当り」ってめっちゃテンション上がるじゃないですか。
当りのエネルギーは、波動がそれだけ高いんですね。

8のぞろ目は、華僑だとか中国のお金持ちが大好きな数字。

あれだけ好きってことは、きっと何かあるんです。

数字の持つパワー。
私は、メッセージ性でしかこれまで捉えてなかったけど、本当の事を言うともっと凄いらしいですよ。

もちろん、ぞろ目見てテンション上げるだけでも全然違うので、どうぞゾロ目探ししてみてください。

自分を与えるのカードが届いてたんですね^^

2008年のブログ記事を読まれた後だったので、これまたすごいシンクロでしたね。

抗いがたい魅力とは、リーダーシップから始まる魅力のカード。
自ら自発的に人の為に動いている姿は感銘を受けます。これも抗いがたい魅力です。
リーダーは、自分を与えていますね。

ただし、リーダーの陥りやすい罠は、「受け取れない」なので、これは気を付けた方が良いでしょう。


ミラクルは、私たちの周りに実はたくさんあって、シンクロが見つかってもミラクルですね!
アンテナを張っていることが大事だと私は思います。

素敵なシェアありがとうございました。
おあしすさんに、さらなるミラクルがやってきますように☆



ミラクルポーチのプレゼントは終了致しました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG