FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんのメッセージ
こんにちは
新潟のWです
先ほど添付わすれたのでf^_^;



聖なる愛と美と豊穣の石けん1


実は 愛と美と豊穣の石鹸に優しそうな顔と反対側には 体のような形が繋がって出てきました。女性の身体って宇宙だなあって 模様ですね。
子宮とか胎児とかも感じます。



聖なる愛と美と豊穣の石けん2


以前 顔が出てくると書かれていたのを思い出し、とってもお茶目な女神なのねと思っちゃいました。(*^ー^)ノ
使用しているうちに、美って、もしかして素なのではないか?もとの自分に戻ることかな…と感じました。
変化は髪
そう思い、かなり明るめの髪をほんのりブラウンにしたら、自分だあって
無理のない自分だなあって
美って、自分の隣にいつもいてくれて、気がついてあげることかもしれませんね


出雲の石鹸も、楽しみにしています。
強力なんでしょうね
なんせ、出雲パワーですから(^o^;)
ワクワク

愛と感謝をこめて

Wより

掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、女神ハトホルさんがいろんな絵を書いて気づきを与えてくれるメッセージ性の高い石けんです。

Wさんの場合は、女性としての美しさに対してのメッセージだったようですね。

まずは、女性の美しさの象徴ともいえる髪の毛に対して、変化を求めてみられたのですね。

私の美しさは、いつも私と共にあります。
なぜなら、私の美しさだから。

自分自身の美しさに執着するとみじめになりますが、美しいところを見つけて育てていくことが十分に可能です。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、どうでしたか。

たくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG