FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びの体験談
みなりっちさんへ


こんにちは。

今回のカートアップの石けんさんの写真で、
ハートの石けんシリーズにかわいい蜂さんが一緒に写りこんでいましたね(*^^*)
なんだか、ほのぼのしてて幸せになりました♪

先日はまたもやメール集に掲載ありがとうございました。

今日も嬉しいことがあったのでお知らせします(*^^*)
出雲八百万の神の縁結びの石けんを使ったときの体験です。

使い始めるときに、神様にお願いしたい自分の本当の願いって何だろう。
願いを叶えるために、ひっかかっていることって何だろう?と考えながら目を閉じると
沢山の神様、日本で言う七福神様のような男性・女性の神様のような
イメージの神様の姿が見えてきました。

その神様みんなが、キラキラと目を輝かせながら体も前のめり気味で
『うんうん。なになに?(o゚▽゚)o♪』
って言う感じでこちらに迫ってくるようなイメージが見えました(笑)

神様に対してこんな言い方は失礼だと思いますが、
なんだかその姿が、好奇心いっぱいの子供みたいで可愛くって(笑)
思わず笑いながら目を開けました。

神様は、みなさん明るくおちゃめでユーモアのある方々なのね~、なんて思いました(*^^*)

チャネリングのメッセージのように、神様は私たちの願い事を待っていて
その願いを叶えたくて仕方がないんだよ、と言うのを伝えて下さったのですね。

最近の私は大国主様と天照大神様のエネルギーを必要としているらしく、
ヒーリングなどでもエネルギーを頂くことが多いので、
きっと出雲八百万の神の縁結びの石けんさんも
今の私には必要だからやってきてくれたんだと感じています。

みなりっちさんが、メール集のコメントに書いてくださったように、
本当に、石けんさんがみなりっちさんの代わりにセッションを
してくれている感じがしますね♪
また今回の石けんさんとも家で一緒にじっくりセッションしようと思います♪

では、また(^^)

使えるところがありましたら、掲載お願いいたします。
名前はマカロンでお願いいたします。 

マカロンさん


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
蜂さんに気づいてくださったのですね(笑)
画像に写っているお花に来てて、一緒に写りこんじゃってました。
今まで、こんな事なかったのですが、珍しいこともあるものだなと。
全く攻撃もされず、蜂がレンズの中で共存してて面白かったです。

限定☆出雲八百万の神の縁結びのご感想ありがとうございました。

見える人には、見えるんですね~。
そうなんです!神様って、とってもお茶目で無邪気なんです。

先日私の友人でプロのヒーラーさんがいらっしゃるのですが、balancing-バランシング-を使った時に、女神イシスとオシリス神が一緒にいたってご報告くださいました。そして、彼女は女性性のバランスがものすごく取れた体験をなさったそうなんですね。
ちゃんとエネルギーを感じる、見ることができるのは効果を感じる上ですごくいいですね。
感じなくても見えなくても効果は出てるから大丈夫なんだけどね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びがお届けされてから少し時間が経っていますが、その後いかがでしょうか。
また、よろしければシェアくださいね~。

マカロンさんにたくさんの良いことがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG