FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
出雲八百万の神の縁結びでミラクル
ここ最近みなりっちさんへ報告したくなるようなミラクルが続出しています。ティアラ(掲載可)

思えばあのチャクラシャワーを始めてから自他ともに見違えるほど変化しています。今ではすっかり日課になり忘れてしまうなんて皆無です。

いつも石鹸日記での記事やキュートで綺麗な画像にも癒されながら、その不思議なパワーにはただ驚くばかり。以前に掲載されたハートをもったペアの指人形の画像が気に入ってて待ち受けにすると、家族や職場、通りすがりの人々会う人がなんだか穏やかというか愛あふれたコミュニケーションになるんです。

そして電車に乗れば満員御礼、お店へ行けばいつの間にか人だかり、とにかく老若男女みんな寄ってくる。無意識に愛に反応する人達に妙に感心させられてます。ラブラブの夫婦やカップルをみては『次は私があんな風に…♪』なんて微笑ましく眺めている自分がなんだか幸せです。

『出雲八百万の神の縁結び』がやって来て更にミラクルな出来事やシンクロが続いています。新しい職場にトントン拍子で決まり(半ば強引に)今まで経験して上手くいかなかったことや以前私が頑なに断って避けていた仕事内容をなぜかしている気が…これがカルマの解消?なんでしょうか。不思議なくらい今回は楽に引き受けられあんなに苦手としていた事務系の仕事が結構楽しかったりして驚きです。こちらのペースや要望を聞き入れてくれる環境や人に恵まれたことも感謝のひとつです。


同僚の人と宮島や弥山の話で盛り上がった翌日にみなりっちさんの宮島の記事がアップされていて『弥山かぁ、行ってみたいなぁ…』と思い帰宅。その日の夜に突然母親から、『弟夫婦があさって宮島へ行くから連れていくよ』なんて言われ鳥肌もののシンクロに笑ってしまいました。『弥山に登りなさい』ってなにかに導かれているみたいで…

当日は小さな子供達も一緒だから限られた時間内で登れるかどうか半分諦めムードの中、みんなが上手く待ち時間を費やしてくれたおかげで無事に登れました。頂上の見晴らしも爽快感も最高に素晴らしくて本当に感動もの。汗だくで半分マラソンのような登山だったけれど、弥山の自然そのもののパワーをいただいていたのか疲れは全くなかったです。

今でも『あの弥山へ登ったんだよね私…』と夢をみているようなあっという間の展開にワープでもしてきたかのような感覚です。
しかもその数日後に仕事関係でまた広島へ行くことになり、これも『 出雲八百万の神の縁結び』 の縁なのかな?と思いつつ、次はどんなステキな展開(創造主の計らい)がおこるんだろうと毎朝目覚めるたびにワクワク☆

安心して委ねることの心地よさや流れに委ねたほうが最短で最善なんだと実感しています。きっと人生のパートナーや叶えたい夢もこんな風に絶妙なタイミングでやってきては、あっという間にそうなるんでしょうね。
ひとりで何でもやってしまおうとする私が、様々な人のアシストがあってこその願望実現は喜びも倍になることを思い知らされているところです。
至福の石鹸とみなりっちさんに愛と敬意を込めて…心からありがとう☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
チャクラシャワーやってくださってるんですね!
本当にちょっとの事なんですけど、毎日やると全然違いますよね~。
チャクラシャワーで浄化できることは、セミナーや個人セッションに比べたら強力な掃除機と箒ぐらいの差がありますけど、それでも毎日やればちりも積もれば山となる勢いで、毎日毎日新しい自分に生まれ変わり、それが更新されていきます。
それから、ペアの指画像は、確か私が、待ち受け画面なんかに設定して毎日眺めると、そのようになるように設定をかけたと思います。
いつの記事だったかが定かではなくて、気になる人がいたら、探してみてください。FC2版の至福の石けん日記にてアップされています。
設定は、ずっと有効にしてありますので、ご安心ください。

そして、限定☆出雲八百万の神の縁結びでのミラクルもすごいですね~。
まずは、新しいお仕事がとんとん拍子で決まられたとのこと。
おめでとうございます。

とんとん拍子ってとこが、ご縁を感じますね。

自分にとって困難だと思えるような事でもやらざるを得ない場合は、その体験が必要だからだと思うんですね。
どれだけ、その仕事を楽しんでやれるか?楽しめるだけ楽しんでやってやろう!という意欲をもしも持つことができたならば、次のステージは早いかもしれません。

弥山にも登られたのですね。
弥山に登るとほとんどの方が変化をなさいます。
といいますか、全員に起きている変化を経験なさるといった方がいいのかもしれません。
それぐらいパワフル。
弥山に登ったこと、その時感じた空気や氣の感覚。
時折思い出して、あそこに登ったから大丈夫だと思うと良いですね。
潜在意識にさらに強く入っていくから。

どんどん安心してゆだねてください。
変なプライドや競争を手放してももう、安全なのだと悟ってください。

応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG