FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンクロだらけ☆彡みんなのDreams come trueの体験談
みなりっちさん、いつもお世話になっております。Itsuko☆です(^-^) 。愛情たっぷりの素晴らしい石けんさんをありがとうございます。いつも至福のバスタイムを過ごさせていただいています。ありがとうございます(^人^)

これからお伝えする出来事は勿論、掲載可です。みなりっちさんのご判断でお願い致します(^-^) 長いメールとなってしまったため、お時間のございます時にご覧くださいませ。

私は有難い事に、今回・前回とみんなのドリカム石けんを購入させて頂きました☆。ありがとうございました(^人^)。そして今回のドリカム石けんは八百万の石けん・ハートと共に届きました。

数年前は購入出来なかったドリカム石けん…私にタイミングが来たんだ!!と本当に嬉しかったんです。2回ともすんなり購入させて頂きました(^人^)。

届いたカードも前回は真の愛、そして今回は絶頂感…本当に受け取っていいのかしら??私のカード??と嬉しさ、喜び以上に驚きの方が大きかったんですね。

そのせいだからですかね…折角購入させて頂きながら申し訳なかったのですが
なかなか使えなかったんです。あんなにワクワクして購入して、あんなにワクワクして到着を待っていたのに(;_;)。

それでも鮮度があるから!!と使い始めました。さすが!!凄い!!と思ったのが、ドリカム石けんを使い始めた時、アチューメントでお願いした映像が目の前に《バンッ》っと出て来たのですよ!!!

あーっ、ちゃんと想いが届いているんだぁ…と幸せな気持ちになったんですよね(^-^)。たがら使い始める事が出来たんだと思います。でも最初の石けんは最後まで使えず、途中で挫折してしまったんですね。手が伸びないというか…。何だか自然と他の至福の石けんさんを使ってしまっていました。イメージとして浮かんでもどこか不安で、どこか怖れがありました…。

そんな中、またまた今回のドリカム石けんの予約がありました。前回の事もあったので、どうしよう…と思いながらもカートアップを待つとすんなり予約が出来、八百万の石けん・ハートと一緒にこれまたすんなり購入出来ました(*_*)。

みなりっちさんが最善な方々での作成とおっしゃっていらしたので、私もその一人なんだ…と、感謝で一杯でした。そしてその時のアチューメントも前回と同様でお願いしました。でも今回は『最高に幸せです。』を付けたほうが良いなぁと思い、付け足してお願いしました。よくよく考えるとこのアチューメントの石けんと共に届いたカードが《絶頂感》。付け足した言葉とピッタリでしたね(*_*)。凄い!!

でも今回もワクワクしながら注文し、あれだけ楽しみにしていたのに使う事に前回以上に躊躇してしまったんですね。

それどころか自分のアチューメントを確認して下さいと言われていたのにそれすら出来なかったんです。目の前に石けんさんが来てくれいるのに(>_<)。

でも躊躇していた事に対してある時ふと『石けんさんが来てくれた事が全てなのかもしれない』と目の前にある真実を強く思い出し、それを機にアチューメントの確認も出来、そしてその日から再び止まっていただき石けんを使い始める事が出来ました。

そして何より驚いたのが、その事を感じ実行した日にあった石けん日記にアップされた観音様の言葉でした!!その記事がアップされた日に私は同じ事を感じていたのです。私が感じた事…間違ってなかったんだ…と嬉しくて涙目になりましたよ。

確信に変わった私は、今は笑顔でしっかりと石けんさん達を受け取らせていただいています(^-^)♪。ありがとうございます☆。

今回のドリカム石けんを使い始めた時、一緒に購入した八百万の石けん・ハートも使い始めました。

そこで八百万の石けんで感じたのは大きな強い光の中で、温かい沢山の笑顔と《あるがまま》の言葉でした。

豊かさとは…どんな時も笑顔をたやさず、あるがまま受け入れる心でいられる事何だと強く感じました。

深いですね…八百万の石けんさんを使わせて頂く時は、泡と共に不要なエネルギーを流し、笑顔の光で包むイメージで洗っています。そして日々、心が波立つときは《笑顔とあるがまま》を思い出しています(^-^)。

またみなりっちさんがおっしゃっていましたが、今回のドリカム石けんのアファメーション、本当に素晴らしい愛情溢れるものばかりでした。そして中には、参加している人達が、しっかりと受け取れる様なアファメーションをして下さった方々もいらして、その深い愛に感謝と感動をしました!!そういった深い愛のアファメーションがあるからこそ、皆さんのアファメーションがより現実となるのでしょうね(^-^)☆彡。アファメーションして下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m。

あんなに観れなかった今回の皆さんのアファメーションは、今はことあるごとに拝見しております(^-^)。そして何より観ると幸せになります☆彡。参加させて頂いた事、本当に深く感謝致します。ありがとうございました(^人^)。

きっと前回、今回とあって私ははじめてレールに乗れた様に思います(^-^)。いつもみなりっちさんの石けんさん達には大きな気付きを頂いていますが、今回は得難いものでした。

全ては目の前にある真実に目をむけ、あるがまま、笑顔で光を持って過ごしてまいりたいと思います(^-^)☆。

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

寒さ深まって参りましたね。お身体に気をつけてどうぞ楽しい冬をお過ごしくださいね☆彡。

みなりっちさん、至福の石けんさん達、スタッフ方の愛情とそして繋がる方々へ、感謝を込めまして(^-^)

Itsuko☆


Itsuko☆さん、いつも、ありがとうございます。
しっかりと読ませていただきましたよ~。
深いですね~。
う~ん、深い。
私の方もいっぱい気づきがありました。
そして、Itsuko☆さんの愛もたくさん感じることができました。
心からありがとうです。

お客様って、そんな風に思ってらっしゃるんだなぁって、改めて気づけましたね~。

確かに、みんなのDreams come trueってパワーがすごいけど。

それはそれは、みんなの希望が詰まってる石けんだから、どれだけすごいかっていうと、光の柱がどーんと建っちゃうぐらいすごいんですよ。

それだけに、本当に叶っちゃったらどうしよう?
他の誰かさんの素敵なアファーメーションまで私のものになっちゃったら?

とかいろんな事感じちゃうんでしょうね。

でも、安心してください。

ご自身に許可できているものでしか受け取ることはできません。

まるで、未来に起きる出来事カタログのようにみんなのDreams come trueのアファーメーションを見るのであれば、なるだけ許可できるものを選ばれるといいですね。

みんなのDreams come trueですが、来春もやるように創造の源からメッセージもらってるので、やります。

なので、またインスピレーションに従って、良かったら参加してください。

日ごろから、何を自分が叶えたいと思っているのかに注目しておくと良いですよ。

あと、何年も彼がいない方がいきなり結婚しました!でアファーメーションしてもちょっと現実味が薄いですよね。
だったら、素敵な男性との出会いが楽に簡単に訪れる的なアファーメーションの方が入口としては受け取りやすいかもしれません。
願望実現のポイントは、ハードルを落とすことなんですね。
要は、叶った小さな体験の積み重ねが潜在意識に落とし込むキモなんです。

限定☆出雲八百万の神の縁結びとみんなのDreams come true効果で男性が殺到しているのは私の友人ですが(笑)


Itsuko☆さんにも皆様にも最高で最善のミラクルがやってくることを心から祈っております。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG