FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~からのミラクル
みなりっちさん、こんばんは^^

体験談なかなか送れずにごめんなさい!

今回やっと送らせてもらいます@@


最初にみなりっちさんの‘つながりの石鹸’を購入したのが、一年ぐらい前でした。
いつカートを見ても売り切れていて、やっと購入できたのが、つながる石鹸でした。

つながる石鹸を使用してから、1ヶ月ほど経過して何となく美容室を変えたいと思い
、初めての美容室で担当してくれたのが彼でした。


最初は何も感じなかったのですが、彼にヘッドスパをしてもらっているときに優しい波を感じていたら、
急に頭に明るいまぶしい光を感じ、どんどん光が大きくなり上昇していきました。。。


その後、周囲の人からは、以前よりやわらかい雰囲気や女性らしくなったといわれるようになり、
私の中で男には負けたくない、強くないといけないと思ってたな~なんて。。。

彼に出逢って、何だかゆるんだのかもしれません♪


それからは、みなりっちさんの石鹸を愛用していたのですが、何ヶ月か前に
彼にも石鹸をプレゼントしました。

ちょうど彼が新しい店舗に移動になり、素敵なご縁が広がるといいな~と思い
広がりの石鹸をプレゼントしました♪
(彼お風呂が大好きだったので。。。)


彼はとても気に入って、あちこちのお店を探したみたいです^^
もちろん探せませんでしたが。。。
(みなりっちさんの石鹸は、優しくて香りも泡も肌触りも心地良いそうです)


で、結局、私がいいと思った石鹸を今後は購入して渡すことになりました♪



彼も石鹸を使用してから、頑張りすぎてた感じが少しゆるんでる気がします^^

姿勢の矯正に行きだして、腹式呼吸を意識しだしたり、とても大好きだった料理を作って

後輩や友達に食べにきてもらってるらしいです^^

まだ、仕事は色々と不安もあるようですが。。。


今の一番のお気に入りは‘広がり’なんだけど、色々使用したいとか(笑)


みなりっちさんのおかげで石鹸という共通点が彼と出来て幸せです♪♪


まだ片想いなので、10月に彼との関係性を意図してみたら、メッセージは「真の愛」でした^^

彼との年齢差や自分の年齢にも焦りを感じてたのですが、手放して前進していいのかな~なんて
メッセージに喜んでしまいました♪



みなりっちさん、素敵な石鹸とメッセージいつもありがとうございます。

また、素敵なご報告できたら嬉しいです^^


みなりっちさん、長文で失礼しました。
イニシャルで掲載可なのですが、もし長すぎたらカットしてくださいね。

TNさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
体験談、嬉しいです。
書ける時でいいんで、また気が向いたらぐらいの感覚で思って頂けるといいかなと思います。
でも、頂くと、温かい気持ちになれますね^^

JOINING~つながる石けん~でそんな事があったのですね~。

途中まで読んでて、もうお付き合いしてるのかと思いました。
Tさんの気持ちの中では、すでにそうなってるのかも。
いき過ぎない程度で、ある程度のそうなっちゃった感じって、大事ですよね。
先取りで感じるって、現実化するためにすごくいいから。
後は、行動ですね!

その美容師さんに石けんをご紹介くださったのですね。
ありがとうございます。
美容師さんて、常に新製品に囲まれてるから、ハンドメイド品には興味ないのかと思ってたら、そうでもないんですね。良さを分かってもらえてうれしいです。

JOINING~つながる石けん~は、完全なまるのような魂に入った亀裂を癒して、統合し、またもとの完全なまるに戻す石けんです。

Tさんの体験談を読ませていただいて、男性との競争がその美容師さんによって癒され、統合された感じですね。

当店の石けんをきっかけに、二人の距離がもっと縮まったらいいなぁ。

デート中にスマホから一緒に見て、注文するとか。
二人の距離がどんどん近くなって~❤

私の中で勝手な妄想が膨らみます(笑)

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG