FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come trueのミラクル
みなりっち様



こんにちは、YSです。。

遅くなりましたが、先日お知らせいたしました「みんなのDreams come trueの石けん」の


ちょっとしたミラクルについてご報告しますね。

もちろん、掲載可です♪

↓からお願いします。



*******************************************************************************************



今回はみんなのDreams come trueの石けんの導きについてお話しますね。





実は春のみんなのDreams come trueも購入するチャンスはあったのですが、



アファメーションをどうするか考えていたら、自分の夢とか叶えたいことが



分からなくなってしまい、何度も何度もカートを覗いては、どうしようかと悩んでいましたが、



結局購入できずじまいでした。





そして、秋のみんなのDreams come trueの予約販売の記事を見た時、



「またこの企画するんだぁ~、みなりっちさん素敵な企画してくれて嬉しいな~♪」と




思って見ていたんですね。



すごく嬉しくてウキウキワクワクして記事を見ていました。



でも、この時点で私の意識では全く購入するつもりはありませんでした。



今から考えると、ウキウキ感はもうすでに購入した気持ちを先取りしていたのかもしれませんね。





予約発売の当日、とある本の題名が気になり、ネットでその本のことを調べていて、



ある方のブログの記事からジョンレノンスーパーライブのサイトに飛んでいきました。




その中に、オノヨーコさんの言葉がありました。



「ひとりで見る夢はただの夢 みんなで見る夢は現実になる」という言葉に



すごく感銘を受けたと同時に、みなりっちさんの石けんのことを思い出したんです。





でも、私は予約販売の日を何故か10日と勘違いをしていて、



「販売は明日だよな~?」と思いながらも、一応カートを覗いてみると、



ナント!!カートアップされているではないですか~!!



「えっ?なんで??」と思いましたが、告知文をよくよく確認すると、



10日ではなく9日で合っていましたが...



この時点でも、石けんを購入するつもりはなかったのですが、



なんとなく「買っちゃおうかな?」と上限の3個をカートに入れました。





アファメーションはもうこの願いしかないと思っていましたが、



うまく言葉が見つからず、「後からメールで送る?でも、原則は備考欄にだよなぁ...」と、




カートに石けんをいれたもののかなり悩み、



やっぱりアファメーションをちゃんと考えてから購入しようかと思ったのですが、



「もしかすると売れてしまうかも?」という思いがあり、なんとかアファメーションを完成させ、



購入も無事にできました。





後から販売後13時間ほどで完売したということでしたので、



私が購入して間もなく完売したみたいですね。



なんというタイミングだったのだろうと思ってしまいました。



ほんとに後ちょっと悩んでいたら購入できなかったし、



予約販売の日も10日とずっと勘違いしていたら購入できなかったのだと思いました。



今回ばかりは、自分のハイアーセルフに「早く購入しなさい!!」と促されたような出来事でした。







また、今回購入した聖なる愛と美と豊穣の石けんですが、



使っていましたら小さいですが、ハートマークが出てきましたよ~♪



ホントに小さいもので、次に使ったらもうなくなってしまいましたが、嬉しかったです♪

(画像を添付致しますね。)



段々寒くなってきましたが、風邪などひかぬようご自愛ください。

YSさん



聖なる愛と美と豊穣の石けん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueにて、そんなストーリーがあったとは!!!
ですね!
素敵なストーリーをありがとうございました。

ちゃんと導かれてたんですね。
ご縁がある時って、そうですよね。
Yさんの場合、本のタイトルが気になったところから、ネットで調べるそしてオノヨーコさんの言葉に行き着くといった導かれ方でしたが、本のタイトルが気になったまま放置していたら、このようなミラクルはなかったでしょう。

ここで、調べるというアクションがあったから、チャンスを逃さなくて済んだのだと思います。

せっかく、ヒーリングのセッションを受けたり、いろんないいことをやっても、行動しなかったら叶うものも叶わない。最近身につまされてよく感じます。

コミュニケーションについて、どれだけセッションの回数を重ねても、自分から話しかける、繋がろうとしてみるという行動がないとどれだけ進んでいるのかも分からないですしね。
また、そうやって行動して気づくことで、マッハの速さで統合が進むこともよくあることです。

みんなのDreams come trueはどうでしたか?
備考欄に書かれた時は、ほとんど何も余計なことを考えずに書かれたと思うんですね。
人間、頭で考えて考えてやったことよりも、直観的にやったことの方が真理に叶ってたりすることがよくあります。

みんなのDreams come trueといえば、みなりっちの友人が参加してくれました。
彼女は限定☆出雲八百万の神の縁結びも一緒に購入したのですが、途端に出会いが増えて、現在モテまくってるようです。
みんなのDreams come trueを購入された方のその後が知りたいですね。

聖なる愛と美と豊穣の石けんの可愛い画像ありがとうございます。
本当に❤が出てる。
まさに、❤とそっくりですね。

そして、隣には、天使の羽。

きっと、願いが叶うのでしょう。

また、叶ったら教えてくださいね。

Yさんに嬉しいことたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG