FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
まずは、受けて10日の感想です
こんにちは。
振り込みいたしました♪

先日はシータヒーリングをありがとうございました。


最初の糸口からあれよあれよと土台へと導かれていく過程はものすごいものがありま
した。

私ってこんなにネガティブだったんだ、、、と、、、改めて振り返ってみて自分で
びっくりしました。

そう、、、過去のこと(ネガティブだった)と振り返れている自分がいます。

ヒーリングを受けた翌日、旦那様はものすごくやさしかったです。笑 ?いつもと違
うぞとびっくり。

病気の兄も何やら床から起き上がっていますし、、、すごい効果です。

自分が変わったら周りが変わる、、、、ですね。

罪悪感、、、、自分では忘れていたキーワードですが、ものすごい根っこにあったと
思われます。

本当にありがとうございました。

何よりも、ひいおばあちゃんが笑顔になってくれて嬉しかったです。

1枚の写真でしか見たことがないひいおばあちゃん。その写真の中のひいおばあちゃ
んは笑っています。

最後にくださったメッセージも心に残っています。

日々の中での少しずつ感じられる変化も大事にしていこうと思います。

少しずつ今までできなかったことができていることなども感じています。

これからの人生での大事な土台をいただきました。

感謝の思いでいっぱいです。

安心感。自分はありのままでいい。嫌われていないという思い。感じることは怖いこ
とじゃない。

それが私の中にある、、、と感じています。

まだまだ序章、、、これからの自分の歩みも楽しみです。

シータヒーリングの感想は、、、きっともっともっとこれからも感じることが多いの
だと思うのですが、

まずは、受けて10日 の感想です。掲載可能です。

また感想を報告できればと思います。

PS,,,,魂はまた南国へ行ったりきたりです。(笑)

YIさん


Yさん、先日は、シータヒーリングのセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
すごい!
もう、そんなに変化なさっているんですね。
嬉しいです(^-^)

土台を探していく過程で、今まで気付かなかった思考が出てきたり、様々な感情を感じることもたくさん出てきますね。
自身のネガティブさをもう過去の事だったと振り返れている自分がいるということは、もうそこは抜けたということですね。

どうやったって、人はポジティブだけじゃな生きられない。
ネガティブな自分を受け入れられたら、もうそこは問題ではありません。

ご主人が翌日ものすごく優しかったのですね(笑)
もしかしたら、ご主人は前から優しかったのかもしれませんよ。
Yさんが変化したので、受け取れるようになったのかもしれません。

お兄さんは、これは、シータの効果ですね。
不思議な事に受けた自分自身だけじゃなくて、近親者にも変化が出ることが多いんですね。
良かったです。

Yさんは、守られているし、愛されているし、受け入れられています。
それは、私も感じます。
Yさんの思考がそのように変化されているので、そのまんまそれが私にもこのブログの読者にも伝わっているのだと思います。

さらに、変化は進んでいることでしょう。
魂は、南国に行ったきりとのことですが、(笑)
それも、魂に任せましょう。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG