FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの翌日に自己愛の光に気づけました。
みなりっち様*

こんにちは~♪
本日送金させて頂きましたので、ご確認をお願い致します(*^_^*)

時間が経ってしまいましたが、1日はシータヒーリングセッションをありがとうございました
最後に特別な形で光を入れて頂いたということで、あれから3日間は安静に(!?)眠い時には眠る、という風に過ごしました(*^_^*)
光を入れて頂いている時、最初は何も感じなかったのですが、途中からすごく清らかな温かいエネルギーに包まれているのを感じて、本当に、ありがたいな!と思いました~(*^_^*)

その後もそのおかげでなのか、心健康に過ごせています!(^^)!
セッション直後は、ああ・・生きている中で人に恨みを買ってしまうような事をしてしまったなんて・・最悪かもしれない。ご先祖様ごめんなさい。というような気分にもなったのですが、ホオポノポノや天国言葉を言って、平静に過ごすようにしました。

次の日の夜、お腹の底から「人がどう思うかばかり気にするんじゃなくて、自分を大事に、自分の中の光をもっと大事にしてーー!!」という叫びのようなものが出てきました!・・・そうかーそうだよね(・。・)
そうだあ~と思ったらなんだかさらに落ち着いてきて、光を感じるようになったのです。


そしてその後、11日に越智啓子先生の診療を受けてきました(*^_^*)
みなりっちさんの最初のセッションで、「問題を解決するサポートになるようなインスピレーションを受け取れるように創造主様にお願いしておきますね」というようなことで設定して頂いたからかなと思うのですが、その後ためになる本にたくさん出会ったのです。

その中で、越智先生の本を読んだ時、「この先生のクリニックに行きたい!」と強く思い、予約を取りました。取れた日が11月11日の11時からというもので、予約の電話をした時は何も思っていなかったのですが、時間が経つにつれ、「何だかすごい日が取れたな~。セレモニーみたいな感じ?になるのかな~?」と思うようになり、その日までに、思いつく、できることは何でもやってみようと思うようになったのです。といっても、色々なヒーリングを受けるというのがほとんどだったのですが・・。

でもヒーリングで、自分の気になっている事を人に説明したりする中で、自分の中でもどこがひっかかっているのか、とか、どういう気持ちなのかとか、どうしたいのか、などがわかってきて、長い間放っておくのではなく、このような形でも向き合っていればよかったのだなと思いました。

クリニックでは、ここ9年間ずっと引きずってしまっていた事について、恥ずかしかったのですが正直にお話して、先生に色々と解説やヒーリングをして頂きました。
今はやっと前を見る事ができるようになってきています!もう今後は何かあっても、こんなにため込む、自分の中に長いこと閉まっておく、ということはしないでおきたい・・と本当に思います!(^^)!

みなりっちさんのセッションを最初に受けた後に、「もう人に頼ろう!」という感想を持ち、色々なセッションを受けるようになったので、このきっかけも頂けてありがたかったです

これからも心の事、幸せになる生き方の事、勉強していきたいなと思います(*^_^*)
気づけばかなり長文になってしまって、すみません(^_^;)
掲載は可です!(^^)!

冬の足音が聞こえてきましたね~♪
心も体も温かくして過ごしたいと思います♪
みなりっちさんもお体にお気をつけて、楽しく毎日をお過ごしください☆☆\(^O^)/

NFさん


Nさん、こんにちは。
先日は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
何度かリピート頂いていて、またその後の変化もお知らせいただき、感謝しています。
なにより、初回はとっても生きにくそうだったNさんが回を増すごとに、活き活きとしているのが感じられて、セッションを担当させて頂いている身としては、本当に嬉しかったです。

セッション後の経過の中で、いろんな感情が出てくる場合がありますね。
これは、「気づく」という大切なプロセスを経験する為に出てくるものなのですが、この気づきをしていく中でさらに癒しが深まり、統合へと導かれていきます。

特に、シータのセッションでは、もう必要なくなった思考を解放して、新しい創造主の定義での思考*最高最善の思考に置き換えしていきます。
統合が完了すると、今度は新しく書き換わった思考の上で、また新しい人生が展開していく訳ですが、その分レベルが上がっているので、今まで怖れで見ることができなかった思考や抵抗で蓋をされていた感情が出やすくなります。

Nさんもいろんな事をお感じになられたようですが、ホオポノポノでクリーニングしたり、天国言葉で乗り越えたりとご自身で上手に調整なさっていたようですね。

また、時が満ちて?満を期して、越智啓子先生のセッションが1並びのすごい日、時刻に予約できたのもNさんが変化なさったからでしょう。

越智啓子先生はスピリチュアルの草分け的存在で、なかなか予約が取れないと聞いたことがあります。

1は、スタートを表します。

1がそれだけ並ぶ時に、そんな啓子先生のセッションが予約できたのも、新しい人生へ向けての好スタートが切れたそんな感じがするのです。

これからは良くなっていくしかないですね。

さらに、進化発展なさいますよう応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG