FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんが届く前日におこずかいが思わぬ所から入ってきました。
 みなりっち様


いつもお世話になります。MWです。
今、ご報告をしようかと思っていたところにメールを頂きました。
何だか不思議ですね。

一昨日石けんが届きました。ありがとうございます。
いつも丁寧な包装やご連絡等、優しいお気遣いに嬉しく思っております。

どれもかわいくて、何から使いどれを眺めていようかと、楽しみながら悩んでおります。

石けんを早速開封した時、「これは~~もしかして!!」
出雲八百万の神の縁結びのハート、限定二層タイプでした☆。
大当たりのような気分で浮かれております(*^_^*)


石けんさん達が届く前日に、こんな出来事がありました。
私の母は、何年か前に病気で他界しておりますが、遺品を片付けることが出来ず
タンスやクローゼット、衣装ケース等は全て開かずの間状態でした。
ところが、どうしても一つのタンスが気になりだし、少しずつ仕訳をすることに
しました。するとご祝儀袋がでてきまして『まさか入ってないわよね』
なんて開けてみたら…(^^♪、5万円も~。
実は、その前日にデパートでコートを見つけたのですが、『5万円か…』と迷い、買わずに
帰ってきていたんです。
今まで母が着ていた服は、思い出すのが嫌で整理できずにいましたが、開始してみると
一緒にショッピングに出かけて楽しかった事など、沢山思いだすことが出来ました。
今回はスギライトの石けんも購入しており、ようやくメッセージに気づいたのかも知れません。

他界してからも母からお小遣いを頂いてしまいました。
『また出てくるかも~』と若干よこしまな動機も入り^_^;、片付けが進みそうです。

今回引いて頂いたカードは『手放す』でした。

下手なご報告ですが掲載可です。


ハイアーパワーの石けん、ハロウィンカラーでかわいいです。
MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご報告、ありがとうございました^^

出雲八百万の神の縁結びの2層タイプハートさん。
あれね、1個しかなかったんです。
正真正銘、あの時だけの1個限り。
ラッキーでしたね^^

そして、石けんが届く前日に、そんなミラクルがあったなんて。。。
すごいですね。
Mさんが、お母さんの遺品を手放すことにチャレンジしたから、ミラクルが起こったのでしょうね。
それで、諦めていたコートが購入できるなんて、すごい。

しかも、届いたカードが手放すなんて、すごい話です。

お母様との楽しかった思い出もたくさん思い出すことができて良かったですね。

お母様も天国で喜ばれていると思います。

Mさんからのメールを読ませていただいて、私が感じたこと。
5万円のご祝儀袋。
もしかして、物質化現象で、その場で受け取れるように、お母様が置いてくださったものなのかも。
と思いました。
ご存命の時からあったものではなく、今、Mさんの変化の祝福の為にお母様がお祝いでくださったもの。って感じがしました。
よくよく考えてみて、5万円という大金をご祝儀袋に入れたまんま箪笥に置き忘れたりします?

誰かに渡すつもりで用意していたものを渡し忘れるって、あんまりないような気がします。

小林正観さんの著書にね、感謝で生きてたり、手放しが進むと、物質化現象が起きて、箪笥からお金が何万円か出てくる話が実際に出てるんですね。
私のうろ覚えで、箪笥じゃなくて、机だったかもしれないですが。

なんか、そのお話を思い出しました。

いずれにせよ、こういった事が起きる時は、ステージが上がる時ですので、ステップアップした自分を褒めてあげてくださいね。

ハイアーパワーの石けん。
ハロウィンカラーとは思わず、褒めていただけて、嬉しいです。
毎年、ハロウィンの石けんを作ろうかどうしようか悩んでやめるので、思わぬ、サプライズでした。

ありがとうございます~^^






© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG