FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんのミラクルメール☆
こんにちは! みなりっちさん

ラブラブせっけんを続けて使わせていただいております。

パートナーとは、お互いの仕事の都合などでなかなかゆっくりと会う時間を持てません。
なので、会っても、なんとなく居心地のいい時間にしようとするあまり、本音でぶつかることや理解を深める会話もなく、仲はいいのだけど上っ面のさらっとしたお付き合いに思えてさみしく感じていました。
パートナーに対する疑心暗鬼な思いも少なからず持っていました。

ラブラブせっけんを手にしてまず思ったこと、かわいい!!
そして使ってみて驚きました。
私は手ぬぐいを使って顔や体を洗うのですが、汚い話で申し訳ないのですが、垢がものすごく出る!
それまで使っていた普通の浴用石鹸の倍以上は・・・
成分的には、洗浄力がすごくあるとかでは無いようなので、私にはラブラブを阻んでいる心の垢が取れているように感じました。

まだパートナーと一緒に使ったことはないのですが、少しずつ短い時間の中でも掘り下げた会話ができるようになってきました。
それが、本の話から、テレビの話から、などたわいのない話から自然と発展して・・・
ずっと手をつなぎながら話していたり、心のつながりを感じられるようになってきました。

これからも使い続けていきたいです!
みなりっちさま、素敵なせっけんをありがとうございます。

掲載可 STとしてください。

STさん






Sさん、いつも、ありがとうございます。
とっても!嬉しいご報告ありがとうございます。
手をつなぎながら、ずっと話してるなんて、素敵すぎです~。
ほのぼのしていて、可愛いなぁ^^

垢がものすごく出る場合、多くの場合浄化みたいですね。
お客様よりたまに聞きます。
普通にお風呂入ってたら、そんなに出ないんですけどね。

感情や観念、ブロックが浄化される時ってね、老廃物になって排泄される場合もあるんです。
それがエネルギー的解放であっても。です。
なので、個人セッションを担当させて頂いている時は、

「お水飲んでくださいね~」

って、よくお伝えしています。

垢も立派な老廃物ですね。
Sさんがおっしゃる通り、彼ともっと深く愛し合うことに関する心の垢がラブラブ石けんで剥がされていったのでしょうね。
良かったです。

パートナーの方も、本当はもっとSさんと掘り下げた会話したかったのかもしれませんよ。
カップルは、意外と同じ感情を共有していて、相手からそれを始めてくれるのを待ってたりするので、そういう時はリーダーシップですね!

Sさんがさらに彼との仲を深められ、もっともっと幸せになられますように☆

ほんわかする素敵なお話をありがとうございました☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG