FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不思議な映像が見えました
こんばんは。マカロンです。
今日は早速の石けんさんの発送のお知らせありがとうございます。
さすがみなりっちさん、仕事が早い!^^

後になってしまいましたが、注文番号14009の代金をお支払いしましたというご報告でした^^;

今回はどういうわけか、ドリカム石けんの企画にまた参加したい!!
という思いに突き動かされ、気付いたらカートへ2個も入れて
アファーメーションもすんなりと書けてしまってて自分でもビックリしました。
本カートでも、なぜかラブラブ石けんが2個欲しくなって買ってしまいました。
だいたいいつもは1個ずつ購入することが多いのですけど。
今回は直感に従ってみました。

そして、やっぱり出雲八百万の神様に縁結びもお願いしたいし!!
と、こちらも購入してしまいました。
私が多く買ったら他の方が困るかも…。
と思いつつも自分の気持ちが抑えきれず、いつにも増してなんだか欲張ってしまった感じがします(笑)

ドリカム石けんのアファーメーションに参加するのって楽しいですね。
勝手に自分も一緒に石けん作りをしたような気になっています(笑)
いつも以上に石けんさんが届くのが待ち遠しいです♪


それから、先日はスーパームーンの石けんの体験談の掲載ありがとうございました。
みなりっちさんから頂いたコメントを読んで、そうかあ、と色々なことが自分の中にストンと落ちました。
この1,2年は、断片的な写真のような絵のような映像が浮かぶということが多くなってきているんです。
私はてっきり自分が考えていることが見えているんだと思っていたんですけど、そうではないんですね。
みなりっちさんに見えていたことを信頼してくださいね、と言っていただいてとっても嬉しくて安心しました♪
自分の感覚を信頼しますね^^

先月のカートアップでの石けんさんでもまた不思議な映像が見えるという体験があったのでお知らせしますね。

先月届いた石けんは、モテなでちゃんを最初に使い始めました。
頭を洗っている時に目を閉じていたら、私は海の中にいるようでした。
目の前に一頭のイルカが可愛い笑顔で泳いできました。
そのイルカと一緒に海面目指して向かい合って上がって行きました。
すると、上がっている途中でイルカのお腹から赤ちゃんがするりと誕生し、そのまま一緒に3人で海面にたどり着きました。
すると、目の前に大きな青白い光の月のようなものが見えました。

と、ここでイメージが終わり、目を開けました。
そして、その青白いものが月ではなくシリウスだ、となぜか確信していました。

私は、お世話になっているヒーラーさんから、あなたはシリウスでの転生を多く繰り返してきているようですよ、と言われていたんです。
これからは次元がシリウスの方へ向かっていくので、そちらに意識を向けているといいですよ、とも言われていて…。

それに、みなりっちさんからもイルカはシリウスなどの星からやってきているそうですよ、と教えていただいて。
やっぱり私はシリウスからやってきているんだ。
だから何度も関連するものがイメージに現れているのかあ、と納得しました。

羽根の生えた使徒に、マーメイドとイルカ。
最後はシリウス本体までもが姿を現してくれるとは。
これからはちゃんとしっかり目を醒まして!
とよっぽど力強くメッセージを送られているのでしょうか(笑)

みなりっちさんを通じて受け取るメッセージも、自分自身の中から出てくるもの、
色々な人や物や様々なことを通してやってくるメッセージもどんどん一つに繋がってきている、はっきりしようとしているのかな。
という感じがしています。

全てがなんだか、上手くいきすぎているというか出来すぎな気がして、笑ってしまうようなことが多くなってきています。
石けんさんを通して、まだまだ書ききれないほどたくさんのミラクルを体験させていただいています!
いつも頂くカードのメッセージも、おみくじも全部ぜーんぶ!直球すぎるメッセージばかりでビックリします。
きっとみなりっちさんが、たくさんの神様や高次の存在と繋がって、ますますパワーアップされているからなのですね~。
宇宙って本当に面白いところなんですね^^


ではでは、長くなりましたがミラクル体験でした。
使えるところがありましたら、メール集への掲載お願いいたします。
(名前はマカロンでお願いします。)

いつもありがとうございます♪

マカロンさん



マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
Dreams come trueのアファーメーションは、ちょくちょくご感想を頂くのですが、皆さんご苦労されていたみたいですね。
Dreams come trueアファーメーションに参加するためには、常日頃から自分自身が何を望んでいて、どこに向かっていきたいのか。をあきらかにしておく必要があります。
そして、願いとは一つだけじゃないですね。
いくつ望んでもいいのです。
望むことに許可を出す。
みんなのDreams come trueはそんなレッスンにもってこいなのかもしれません。

石けんの数量は、もう気になさらないでください。
その為に上限個数も設けている訳ですし、その時その時の直観によって、ご自身のお好きなようにお買い物していただいたら良いと私は感じています。
よくばりなんかじゃないですよ。
安心してくださいね^^

モテモテなでしこ♪を使っている最中に、映像が見えたのですね^^
過去世の映像だったのでしょうかね。
マカロンさんにとって、必要な映像だから見せられたのだと思います。
最近、私が作る石けんが、私がやるセッションのような事をするので、面白いと感じることがたくさんあります。

イルカはね、全脳を使って生きているんですって!
全脳を使うから、呼吸も意識して深呼吸なんですって!
深呼吸している間は、空を体験していると私は思っていて、そこには、何もなくてすべてが一つとなってある世界なんですね。
すべてがあるから、すべてが可能になります。

マカロンさんはイルカで自由にシリウスで遊んでいた頃を思い出して、生きてね。
今世では、人間の肉体を持ってそれをやるのよ~。

そんなメッセージだったような気がします。

すべてがうまく行きすぎて、笑ってしまう。

いい感じですね!

本当は、その波動で生きていていいんです。
宇宙は、意識すればするほど近づいてきてくれますし、神様もそうです。

どんどんこのまま受け取り続けてくださいね!




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG