FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の気持ちを正直に口に出せるようになりました。
みなりっちさん、こんにちは!

自分が思っていても周りに言ってはいけないのかな?と思っていたことを7月くらいから、自然と口に出せるようになりました。

以前は仕事のスケジュールが第一で、プライベートは二の次だったのですが、ふと、女性としままて恋愛したり、その先には家庭をもてたらいいなとの思いが強くなってきました。

周りは私がいてずっとやっていくのが当然の流れみたいに思っているので、自分がいなくなるかも知れないなんて言えないと
、勝手に自分で思いこんでいた気持ちがなくなり、周りの人に自然と口に出せるようになっていたんです。

まだ実際は恋人もいないのですが、自然と気持ちが変わったのでもしかして出逢える日が近いのかも!なんてワクワクしています。

至福の石鹸も以前は浄化系を必要としていたのですが、最近は女性性アップの石鹸がしっくりきます。

10月のカートアップも楽しみにしています!

掲載の際はHKでお願いします。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
周りに言っちゃいけないのかな?って感覚ありますよね?
よっぽど、善悪の判断がつかなくて、何でも口に出しちゃって大変な方とかじゃない限り、(昔昔、ビジョン心理学カウンセラー時代にいらっしゃって、それはそれでご本人も大変でした)普通にこれまで生きて来られた方なら、ちゃんと周りに配慮してお話することができています。
なのに、表現を私たちはためらってしまう。
なぜでしょうね?

自信をもって、表現してもいいんですよね。
Hさんの表現が7月頃より楽にできるようになったとのことで、私はとても嬉しく思います。
口に出すことで、現実化が起きたりするんですよね。
例えば、恋愛したい。結婚したいって思うだけなのと、それを口に出すとでは、叶う速度にものすごい差が出てくる。
ほら、叶うって、

口に十って書くでしょう?

10倍速ですよ。

出会いも必ずありますよ!だってもうその気になってらっしゃいます。
夏の縁結びワークでスーザンが教えてくれた究極の引き寄せ方知りたいですか?




それは、





すでに、パートナーが自分のそばにいる。
とイメージして生活することです。

パートナーがいると思い込んでみてくださいね!

女性性アップの石けんたちも、お手伝いする気まんまんでお待ちしていますよ!

いつも、ありがとうございます。
Hさんの願いが現実化しますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG