FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不要な感情やネガティブを洗い流してくれるブラックトルマリン珊瑚の石けん
>みなりっちさま
>
>こんにちは。
>
>以下掲載可です。
>
>今日はブラックトルマリンの感想です。
>
>私は、霊感が強いわけでもなく、ブラックトルマリン珊瑚の石けんは
>不必要と思ってきました。
>
>仕事でかかわっている方の中に一人だけ、憑かれている?ように
>思えてしまう人がいます。
>とても重い障がいで、てんかんや不随意運動として投薬治療を受けて
>いますが、なんだかとても違和感を感じてきました。
>本当はどうなのかわかりませんが・・・
>
>その方の手をトルマリン珊瑚の石けんで洗ってあげたくなり、
>初めて購入しました。
>
>買ったものの、どう言って手を洗おうと考えあぐねていたのですが、
>なんと定期通院で主治医から、アロマテラピーでもやったらどうかと
>言われたとお家の方が教えてくれたのです。
>そのおかげで、すんなり手を洗ってあげることができました。
>
>いい香りがするね~。いい気分になってくれたらいいなぁ。
>時々しかできないけれど、思いをこめて手を洗っています。
>
>そして
>私は時々、眠気や肩の凝りで不快な気分になります。
>お天気病みとか寝不足のせいだと諦めていましたが
>もしかして?こういう時にブラックトルマリン?
>と、私も使ってみました。
>
>本当にスッキリするので、びっくりでした。
>あっ!そうか!
>不要な感情やネガティブな感情も流してくれるんだと気づきました。
>霊媒体質でなくてもネガティブなものは付きますもんね~。
>
>だから小さな容器に半分にした石けんを持ち歩くようにしましたよ。
>
>使えば使うほどにいろいろな気づきをくれる石けんとみなりっちさんに
>感謝 感謝です。
>
正夢人さん


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
ちょっと、ショッキングかもしれませんが、霊媒体質じゃなくて普通の人でも憑かれます。
憑依とは、私たちが気づいていないだけで、当たり前にあるものなんです。
ただ、憑かれやすい人とそうじゃない人がいることは事実ですが。
それだけ、私たち人間とは、光が強い存在なんです。
あまり光が強すぎると眩しすぎて寄ってこれないですが、何かでひどく疲れていたり、精神的に大きく落ち込んでいたりすると、光が弱くなるので、寄ってきやすいですし、オーラの破れから侵入されたりします。

いつもの自分とは全く違うネガティブな考えや感覚が出た時は憑かれているサインです。
気付いたらすぐに、お塩を体にふりかける。もしくは、塩風呂に入る。セージを焚くとかお線香に火を付けるなどして祓うことが大切です。ちなみに浄化にはなにかのご塩がとてもいいです。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、そういった憑依にパワーを発揮しますので、今回の患者さんにも良い影響が出ていることと思います。
そういう風に他人を思いやれるのが正夢人さんのお人柄であり、魅力です。
本当に優しくて、博愛主義の方に多く見られますが、あんまり助けたいなぁとか救って差し上げたいなぁといった感情を持ちますと、もらってしまいますので、気を付けた方がいいです。

助けるとか救うじゃなくて、お手伝いと思うといいみたいですよ。

助けるとか救うだと、助けられなかったら、自分が苦しみますが、お手伝いは、相手の自由意思が尊重された上で行われます。わかりますか?

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを小さな容器に入れて持ち歩いてくださっているとのこと。
正夢人さんの浄化にお役立てて、嬉しいです。

毎日を健やかな気持ちで、頑張っていかれますように☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG