FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション中は体が熱く、終わった後はエネルギーがみなぎっていました。
みなりっち 様

昨日はセッションしていただき、ありがとうございました。
それと最後に何かみなりっちさんが言いかけていたのに、先に電話を切ってしまい、
すみませんでした。

セッション中はずっと体がお風呂上がりのように熱くなっていて、
全身にエネルギーがみなぎっているように感じました。電話を切ってから
汗をうっすらかいている事に気づいたり(笑)
みなりっちさんの質問に答えていくうちに、落ち着いてしゃべられる自分に驚いて
びっくり!!でした。
そして、なぜか心が落ち着かない、いつも何かに追われているような不安感の原因の
イメージを伝えていただいた時、不安感を感じる場所がお腹の部分の~と当たっているのにもびっくりしました。すごいです。あっという間に60分経っていた感じなので、
またセッションをお願いしたいなと思いました。本当にありがとうございました(^▽^)

これから自分の変化に気づいていくのがとても楽しみです。

MKさん

                
                               


Mさん、この間は、至福の個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
その後ご気分など、いかがでしょうか。

セッション中、体が熱くなるのは、とっても高い存在のエネルギーがMさんに通りながら、ヒーリングがなされていたからなんですよ。
創造主のエネルギーって、熱いんです。
なので、セッション中は私も一緒にhot,hot(^_^;)です。

セッション中は、お答えしにくい質問にも真剣に向き合って、一生懸命に取り組んでくださいました。
いろんな方にセッションさせて頂いて、人によっては、どんどんと掘り下げていく質問に一言もお答えできない方ってごくたまにですが、いらっしゃるんですよ。
それは、ハートが開いていなかったり、質問自体が理解できていなかったり、全く自分自身の心や感覚を無視して生きてきた方に多いんですけどね。
それは、それでその方のしてきた生き方ですし、痛みがありすぎて答えられなかったりするみたいですので、そこを尊重してまた別のヒーリングをさせて頂くようになるのですが、本来の思考の深掘り作業ができないと、浅い部分だけのヒーリングとなってしまうんですね。

お腹にたくさんの不安や怖れをためてらっしゃったみたいですね。
未来への不安や怖れ、今感じてみてどうでしょうか?
今までとは感じ方が変わっていますか?

ご自身に目を向けて、しっかりと変化している部分見届けてあげてくださいね。

Mさんの今後楽しみにしています。
また、良かったら、個人セッションでもお待ちしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG