FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ペンデュラムで選んだ石けん
みなりっちさまへ
>
>こんばんは。
>
>今日は石けんからのミラクルなお話を。
>
>新しく届いた石けんたちとマザーガイヤの石けん。
>いつもは気持ちのままに使う石けんを決めるのに
>今回は、なぜかペンデュラムを使いました。
>ふだんの生活でペンデュラムを使うことはないのですが・・・
>
>
>意思とは真逆に勢いよくまわったのが『セレブな女子の薔薇石けん』
>
>これ、大好きな石けんですが、今回は何かのギフトにとついで買い
>でした。おみくじも付いているし・・・誰かに喜んでもらえると。
>
>何度試しても他の石けんでは動かず、半分あきらめてオープン♪
>
>そしたら、女神さま?はっきりとお顔が・・・
>薔薇石けんてことは・・・コノハナサクヤヒメ?アフロディーテ?
>なんてね(^_-)-☆
> 別メールで写メ送ります☆
>
>また、おみくじは前回と同じ『現状打開』、今回のカード『冒険』
>とともにためらわないで、遠慮しないでとすごく後押しをされて
>いると実感します。
>
>幸せを感じることには、遠慮はいらないですよね。
>ワクワクが止まりませ~ん。
>
>        正夢人
>
>
>
>写メ共に掲載可です。






megami


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

本当ですね!
優しい女性のお顔が出ていますね。

ペンデュラムは、潜在意識と直結しているから、こうやって使うのも面白いですよね。
5円玉もしくは、50円玉に糸を通しても代用できますよ。
持ってない方も一度お試しあれ~♡

セレブな女子の薔薇石けんは、確か女神ラクシュミさんが来てくださったと思います。
ラクシュミは、インドの女神ですが、大変美しい女神で、毎回大モテなんですが、いつも選ぶパートナーは同じ神様という、美人で性格も良くて頭もいいのに、一途。といった女神様なのです。
そして、お金の神様でもありますね。
ラクシュミさんが、メッセージを正夢人さんに投げかけてきてくれてる感じですね。

ためらわないで、幸せを受け取ってね!

まさに、そうだと思いますよ。

たくさん、遠慮せずに受け取る許可を出してくださいね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG