FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神アバンダンティアのパワーで臨時収入と仕事が決まりました!!!
みなりっちさま

いつも素敵な石けんをありがとうございます。

その後、石けんを使っての感想なのですが、女神アバンダンティアのパワーか?、
以前よりもさらに「自分ももっともっと豊かになっていいんだ」って
迷いなく思えるようになってきたのと、
もう長い間会っていない遠方に住む親戚のおばちゃんから
思いがけず臨時収入をいただきました。

あと、やっと(笑)次の仕事が決まり、明日から行くことになりました。
…と言ってもパートのお仕事で、以前の職場よりもさらにお給料も安く、
諸々の保険もないなど、条件的にはあまり満足のいくものではないのですが…。

ただ、職場の雰囲気や同僚になる方から受けた感じがよかったのと、
面接に行ったその場であっという間に採用が決まってしまったので、
何かそこに行くべき理由があるのかな?なんて思っています。
今はこの流れに乗ってみるのもいいのかな・・・って。

私は組織で働くより個人の方が向いてるんじゃないか…という気持ちもやはりあって、
たまたま図書館で開催される無料の創業セミナーの情報もキャッチできたので
ビジョンを明確にするためにも、来月、セミナーに参加することも決めました。

今までそういう情報をタイミングよくキャッチすることができないことが多かったので、
これも石けんさんのおかげかな?と思ってます。

もう少しお金の余裕ができたら、シータヒーリングのセッションも申し込みたいと思うので
その時にはよろしくお願いします☆

もし、使えるところがあれば掲載可です。

NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
女神アバンダンティアを使って、ご自身が豊かさを受け取る為の許可が自然に出るようになったのですね。

これね、不思議な事に、許可が自分で出せないと受け取れないんですよね~。
豊かさもそうですし、パートナーシップも。
すごく努力しているのに、どうも欲しいものが受け取れない。
そんな方は、一度ご自身で受け取る許可ができているのかどうか確認してみるといいですね!

受け取って困ることが何か心理的にあるとしたら、それがブロックになっている可能性大です!

話は戻りますが、親戚の方から臨時収入を頂いたり、お仕事も決まって本当に良かったですね!
もう、そろそろ新しい職場に出勤なさっているのでしょうか。

条件はもちろん大事ですが、ご自身の感覚やすぐに採用が決まったとのことで、なにかそこでお仕事をするべき理由があるのかもしれませんね。そこに行く意味が必ず何かあるのかもしれません。

ホオポノポノのセミナーに行った時に、KRさんが大切にしているだるまの人形がスライドで紹介されていて、前の家の持ち主が置いていったものらしいのですが、ものがそこにあるのは、そこにいる意味があるから大切にしているとおっしゃっていました。

私たち人間にも同じことが言えるのではないかと思います。
まずは、流れに乗ってみる。
駄目なら修正はいくらでもききます。
安心してください。

セミナーの参加も自分の意識が変わったり、刺激を受けるので、ぜひぜひ積極的に参加してみてくださいね。
石けんは、意図して使えば、どんどん引き寄せてくれるので、活用を楽しんでくださいね。

シータのセッションも、皆様が楽になったとか、体の感覚が変わったとか、気持ちが変化したとその場でお伝えくださるので、私も嬉しくてたまりません。
また、良かったら、お申込みください。
受けたいと思ったその時がいつもタイミングなんです。

Nさんがさらなる進化を楽々となさいますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG