FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
長年悩んだ足首の湿疹跡が薄くなってきました
みなりっち様、今晩わ。

*チョットした変化?の報告(掲載🆗)

・長年にわたって悩んでいた足首の湿疹跡が薄くなってきました。

・色々、素敵な石鹸を購入させて頂けたので、どうかなぁ〜と思いながらも数個まとめて使用しています。
煩わしいと思う事を考えながら、ゴシゴシしてると何となく「まぁ〜イイか⁈」と思える様に成りました。
☆ありがとうございます☆

これからも素敵な石鹸をたのしみにしています。

Iさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
足首の湿疹跡が薄くなってきたとのことで、嬉しいですね!
やっぱり、気になりますもんね。

跡やしみってね、心理学的には悲しみの現れらしいんですよね。
Iさんの悲しみも癒されて薄くなってきたのでしょうか。

それから、煩わしいことも、泡でごしごししてると、まぁ、いいか~。と思えるようになったのも素敵な事です。
私たちは、常に選択していて、自分の感情も実は、自分で選択しているんですよね。
それは、ラジオのチャンネルがたくさんあって、その時々で、天国チャンネルを選択していたり、げきおこちゃんねる(笑)を選択していたり、お笑いチャンネルを選択していたり、お悔やみチャンネルだったり、撃沈チャンネルだったり、おおらかチャンネルだったり、ワクワクチャンネルだったり、平和チャンネルだたり、ってもういいですか(笑)

自分の選択に責任を持つというのは、自分で選んでいるチャンネルに責任を持つということ。
至福の石けんの泡と共にいる時は、手放しチャンネルに周波数を自然に合わせてらっしゃるのかもしれませんね。

嬉しいご報告ありがとうございました。

Iさんにさらにミラクルが起こりますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG